忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2636]  [2635]  [2633]  [2632]  [2626]  [2625]  [2624]  [2622]  [2623]  [2614]  [2631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『コミック失楽天』2010年 vol.04(快楽天2011年10月号増刊)

『コミック失楽天』2011年 vol.04(快楽天2011年10月号増刊)

表紙・Cover GIRLS EROTIC ・ピエールのらの
巻頭カラー・終焉「ネクスト・ドア」
篠塚醸二「誘惑フットワーク」
八尋ぽち「におい奴隷」
灰司「オモイアイ」
巻中カラー・イノウエマキト「艶々エクササイズ」
狼亮輔「だいしゅきランジェリー」
桃月すず「もらすオンナ」
巻頭カラー・RAYMON「きのこの里はサカり盛り」
由浦カズヤ「おかわりJUICE」
那岐山(なぎやま)「ベランダ白昼夢」
中田モデム「仮想ヴァージン」
堀博昭「告白いんぽっしぶる」
安藤裕行「悶々♥飲酒ティーチャー」
戦闘的越中「オシオキハラスメント」
ワニマガジン社------------2011年-------------390円

「失楽天」の今月号の表紙はトルエン一斗缶のピエールのらの氏です。淫媚な女性が下着姿を魅せてくれます。巻頭カラーページでも1Pだけ淫らなシーンを描いてますよ。

終焉氏の「ネクスト・ドア」は、6Pのフルカラー漫画。欲求不満の妻が、夜中に夫の弟の部屋へと行く話。
篠塚醸二氏の「誘惑フットワーク」は、友達の家で遊んでた少年が、そこの傍若無人なお姉さんとエッチすることになる話。足こきシーンが良かった。
八尋ぽち氏の「におい奴隷」は、結婚した相手の義理の息子の臭いに興奮しちゃう臭いフェチな人妻が、脱いだ服の臭いをかいでるところを見つかって強引に迫られてしまう話。
灰司氏の「オモイアイ」は、社内旅行でリストラを楯にして社長夫婦と関係を持ってしまったサラリーマン夫婦の話。
イノウエマキト氏の「艶々エクササイズ」は、8Pのフルカラー漫画。スポーツジムの用具置き場に閉じ込められた男二人と女一人の話。おっぱい鷲掴みしてる時のおっぱい描写がたまらないくらいエロい!
狼亮輔氏の「だいしゅきランジェリー」は、幼いころから知ってる近所の女の子から頼られた下着メーカーで働く男性が、彼女に下着を選ぶ手伝いをしてあげる話。
桃月すず氏の「もらすオンナ」は、新聞部の女の子から見たいものは、と言われて、下着姿が見たいと言ってそのままエッチしちゃいます。更衣室での濃厚エッチ。
RAYMON氏の「きのこの里はサカり盛り」は、キノコ狩りの時に雨に降られ、急いで入った山小屋では、乱交が行われていて・・・という話。8Pのカラー漫画。
由浦カズヤ氏の「おかわりJUICE」は、カラオケに行ったものの後からわりこんできたやつらに場をしきられ女の子たちも取られたなさけない男たちが、ビッチな女の子をむりやりやってしまう話。赤面しながらイヤがりつつも感じちゃう女の子が素敵。
那岐山(なぎやま)氏の「ベランダ白昼夢」は、夫には黙ってる露出癖がありベランダで下半身脱いでたりしてた妻が、自慰を隣の部屋の男に見られてやられてしまう話。ベランダでのプレイが興奮します。
中田モデム氏の「仮想ヴァージン」は、万引き犯を捕まえたら知り合いの後輩の女の子で、しかもヴァージンであることを気にしての犯行だったと知って・・・という話。
堀博昭氏の「告白いんぽっしぶる」は、背の高い女の先輩と彼女に告白した後輩の挙動不審な暴走エッチを描く作品。ケツがデカくてエロくて、これはキスより前にむしゃぶり付くのも無理はない(ぉぃ
安藤裕行氏の「悶々♥飲酒ティーチャー」は、合コンしたらかつての教え子がいて、関係を持ちたいと言われ・・・という話。
戦闘的越中氏の「オシオキハラスメント」は、美人で厳しいチーフに仕事でしごかれ、性的にしごかれる新入社員の話。ショートヘアの強気な美人上司が可愛くなるとか超燃えますね!

   
「美乳少女と艶乳ママ」「JUICY(ジューシー)」「淫らにやらナイト」「ままごと」
------------------------------------------------------------------------------------------------

2012年1月からテレビアニメ「偽物語」が放送開始、PVも公開(GIGAZINE)
そうだったのか。
トレーラーでみたら女の子たちの画像があったけど、みんな可愛いなぁ。
『傷物語』新キービジュアル絵&PV公開!  あーやの発表こねえええええええええええ(やらおん!)
最後のなんだyowww

CLAMP×GACKT新プロジェクト舞台化&マンガ連載も予定(コミックナタリー)

『ペルソナ4』新TOP絵 & PV公開! まじでかっけえええええ(やらおん!)

【ラノベ】MF新人賞の評価シートはこんな感じ・・・結構面白いな

ミュージカル公演差し止め請求=漫画作者、松竹に-東京地裁

第13回えんため大賞、小説部門で8年ぶりに大賞を選出

AMW、コミックレーベル「電撃ジャパンコミックス」を創刊
そういや、角川もまた新雑誌出すらしいですね。

お尻(てぃらみす)

そに子ー!(SLASH)

メディアさん(Interdictee)

お召し上がり中(HIGUMAXブログ)

   
「先生俺にナニさせたいっスか!?」「夏のゆらめき」「牝たちの慾情詩」「強制恋愛」
--------------------------------------------------------------------------------------------
公式サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
『COMIC失楽天』
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10021
DEEP CAVE
http://www.pie-ru.com/ittokan/

この記事もどうぞ。
草津てるにょ氏の描く豊満おっぱい水着美女が凄いボリューム! 『COMIC失楽天』2010年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2619/
竹村雪秀氏が初登場。新作「高円寺純情」は喫茶店モノです。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2615/
ピエールのらの氏の美麗カラーもあります。『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2008年12月号。あと『快楽天』2008年12月号と『コミックガム』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/682/
ぼっしぃ、東鉄神、フエタキシの三大特集。『COMIC失楽天』2010年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2601/
鳴子ハナハル特集『失楽天』2007年9月号は凄いカラー、凄いエロ!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/389/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]