忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2633]  [2632]  [2626]  [2625]  [2624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)第4巻_Cuvie(キュービー)

Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第4巻

「すべてを解決するために夢見装置を広めていく内田だが、生徒たちは現実と夢が混乱し、学校中がおかしくなっていく。灯明(あかり)を守ると決意した内田の思惑をよそに、彼女は現実に傷つき追い詰められていくのだった・・・」
秋田書店----------ヤングチャンピオン烈コミックス------2011年--------552円

見たい夢を見れる装置によって大変なことになっていく作品「NIGHTMARE MAKER」の第四巻が発売されました。作者は、Cuvie(キュービー)氏。連載は「ヤングチャンピオン烈」です。

夢見装置のせいで、事態がエスカレートしていく学校ですが、想いを寄せている幼馴染みの灯明を守るため、なんとかしようと決意する内田。最高の夢を見させて、すっきり目覚めさせて事態の収集を図る、というのが内田のプランなようですが、なんだかもう収集つかないような暴走っぷりです。装置のせいで多くの生徒が学校に来なくなるし、夢と現実がごっちゃになってる人間が多くて、その齟齬がみんなをおかしな行動に導いてしまいます。争いになったり、やばいことをやってしまったり、エッチなこともしまくってしまうことに。学級崩壊どころじゃないですよ!
しかも、協力してた渡会さんといたことで、守るべき灯明を傷つけてしまうし、さらに他の学校の不良たちに目をつけられて危ないことになったりも。さらにはクズ人間の館山も暴走してしまいます。冒頭から大事なところが抜けてる主人公ですが、こんな時まで活躍できないとはどういうことか(笑
ほんとにこの状況をなんとかできるとはとても思えない展開。むしろ次の巻あたりもっと凄くなりそうですね。

それにしても、今回もエロ担当の茅野先生がやってくれますね。やっちゃいけないことしてる自覚あるけど、むしろだからこそイイとか、一日中犯されるの想像して「じゅるり」とか、三人じゃ足りなさそうとか、シャツもパンツも穴あきとか・・・・駄目だこの人、早くなんとかしないと.....orz

今回は、講談社の「NEMESIS(ネメシス)」で連載している「籠女の邑」1巻も同時発売でした。

Cuvie『籠女の邑(カゴメのむら)』第1巻

Cuvie『籠女の邑(カゴメのむら)』第1巻

講談社-------------シリウスKC-----------2011年---------630円

山奥の孤立した村に迷い込んだ男二人が、村の金持ちの家の何かワケありな姉妹と関わることで、異常なことに巻き込まれていくサスペンスホラー。
巻末には「MiChao(ミチャオ)」でwebコミックとして配信された「ブラックウィドウ」も前編だけ収録されています。この話は配信されてたの読みましたが怖くていい作品でしたね。

「NIGHTMARE MAKER」「籠女の邑」発売でCuvieサイン会(コミックナタリー)

  
「Girlie [限定版] ドラマCD付き」「Juicy」「Guilty (ギルティ)」「オラが村ぁ平和―パラダイス・メーカー」
-----------------------------------------------------------------------------------


月刊ヤンキンで糸杉柾宏の新連載、危険な三角関係を描く(コミックナタリー)
「うわこい」か。なんの略だ?

6巻本日発売!「ベルセルク」三浦建太郎が「暁のヨナ」描く(コミックナタリー)
凄い組み合わせだな。

韓国政府 「イギリスは日本海を東海と呼べ!従わないならフォークランド海の名前を変える」(痛いニュース)

大物芸能人の見せしめ逮捕はあるのか? 「暴力団排除条例」と警察の狙い(ガジェット通信)

千葉県在住・M男さん「アニメは好き、現実女性は興味持てず」→精神科医「この世をアニメと思って暮らしてはどうか」(やらおん!)
そういう問題じゃないだろ wwww

ミスユニバースタンザニア代表がどう見ても聖闘士星矢

宇部市マスコット作者がっくし!「ピカチュウ知らなかった」(zakzak)

プリキュア22人のダンスムービーがBD/DVDに! 『プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE.』11月25日発売!! 映像特典も収録(電撃オンライン)
正直、あれは動きがキモいと思うんだが、みんな違和感ないのかな?

客室乗務員全員にiPad=マニュアル電子化、経費も削減-全日空

名古屋市、8万人に避難指示 退避勧告は100万人超 河川氾濫の恐れ

プリントゴッコ、35年の歴史に幕=12年末で消耗品販売も終了

東電賠償請求書に経産相「あぜん」、改善要求へ

最終回直前スペシャル企画! 大人気アニメ「ロウきゅーぶ!」と「神様のメモ帳」の冒頭話視聴無料キャンペーンを動画配信サイト『MovieGate』で実施中!

講談社、富士通系電子書店で3700タイトル販売へ

村上隆に作品落札額の1% カタログ掲載の対価

【静岡】「いけてない娘」に萌え 玄米酒、ネット通販で人気 浜松

涼ちん誕生日おめ! (AERO DOG)

DQ4 勇者(aming)

レイア(PLASTIC GIRL)

・くそ暑いのにタイツやらニーソ履いた子いるよね(VivacE)

プリンセスオブザクリスタル(Le roi des coqs)

   
「暁のヨナ 6」「TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) Blu-ray」「僕は友達が少ない7 DVD付き特装版」「英語で話そう! 世界が恋する日本」
-------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ShootOuts on web Cuvie公式
http://cuvie.web.infoseek.co.jp/
Cuvieのブログ
http://ameblo.jp/cuvie9b/
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
ミチャオ 講談社
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/90000
NIGHTMARE MAKER 4巻 「夢と現が交錯する学園エロティックサスペンス!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51291883.html
夢見マシンのせいでエロ廃人続出の「NIGHTMARE MAKER」第4巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/09/nightmare_maker4_1.html
「NIGHTMARE MAKER」4巻発売 乱交にノリノリでヤりまくりのエロ保険医(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=14575

この記事もどうぞ。
灯明を守ろうとすることで装置の力が人々に知られるようになり・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2338/
淫らな夢が現実を凌駕してしまい・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1918/
夢を自在に見る装置を発明したらHな夢が・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第1巻。あと『ハコイリ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1505/
自分がいるのに牝犬を部屋に住まわせる彼氏より、その犬の方が憎くて・・・。Cuvie(キューヴィー)『Horny(ホーニイ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1816/
無垢な彼女がどんどんエッチになってくのが可愛過ぎるっ・・・!! Cuvie(キューヴィー)『欲しがりっ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1690/
カラオケBOXにやってきた1人客の自慰を助けてあげたら・・・。Cuvie(キューヴィー)『LOVE AFFAIR(ラブ・アフェア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1701/
塩野干支郎次などが参加する「シリウス」の増刊号が新創刊。プチおとなシリウス・怒りんぼ別冊『NEMESIS(ネメシス)』2010 No.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2089/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]