忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2626]  [2625]  [2624]  [2622]  [2623]  [2614]  [2631]  [2596]  [2595]  [2630]  [2594
大見武士『ハルコさんの新妻レシピ』

大見武士『ハルコさんの新妻レシピ』

「柳木慎一は仕方なく出たお見合いで出会ったハルコさんに一目惚れ。相手も気に入ってくれてめでたく結婚したのだが、実は奥様はドスケベでとんでもないエッチな人だった! 駄目といってもエッチをせがむ彼女に抗えず、会社で疲れが出てしまい・・・」
リイド社---------SPコミックス-----------2011年-----------570円

大見武士氏の新作が発売になりました。美人で素敵な奥さんと結婚した会社員が、実はエッチすぎる奥さんに手を焼きつつも、性具使ったラブラブな新婚生活を・・・というような話。くそう!エロ羨ましいじゃないか! モゲロ!

お見合いの席で、お互いに一目惚れして結婚した夫婦、慎一とハルコさん。ラブラブ新婚生活は順調ではあるものの、順調すぎてエッチが凄い! そんな夫婦の性活を描く作品です。
お見合い結婚だったので結婚してエッチしてみたら吃驚! 的な奥さんだけど、これはイイ意味でのビックリですよね!? 凄いドスケベで、毎晩エッチをせがんでしまくっちゃうし、裸エプロンに玄関フェラもしちゃうし、バイブやら器具の使用も積極的、というか大好きwww。風俗体験DVDを見てからお風呂でローションプレイ(この作家さんだからね!)とか、電車の中で両者遠隔操作性具でイくプレイとかも!
お金持ちのお嬢様なんですが、その一族からがおかしくて、アダルトグッズの大手の経営者とかだったり。だからお気に入りのバイブを持ってたりもする変なお嬢様で、エッチに抵抗がない、まさに最高の奥さんなんです。こんな奥さん俺も欲しいよ!
そんな奥さんがいるにもかかわらず、慎一はお隣さんの人妻とエッチしちゃったり、さらにはハルコさんの美人な母親とも道具を使ったギリギリプレイまでも。それでいて奥さんとは終始ラブラブエロエロなんだから羨ましいことこの上ないお話でしたね! くそう、漫画のキャラだとしても言ってやりたい。モゲロ、って!

そういや、これ、掲載雑誌って何だったんだろ。

   
「しょうじょ、くなぎ、きおく」「働くお姉さんは変態中」「人妻を輪姦す8つの方法」「背徳婦人」
------------------------------------------------------------------------

最近、記事投稿しても、なぜかトラックバックとpingが駄目って言われる。なんでだ?

YenPress カート・ハスラー氏に聞く 米国マンガの現況 1(アニメ!アニメ!)

「凍牌」の志名坂高次、ヤンキンで高校生博徒を描く新連載(コミックナタリー)

東屋めめの4コマ「リコーダーとランドセル」TVアニメ化(コミックナタリー)
おお! マジか。

中国オタク的「良い実写化」(「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)
のだめ、意外に人気あるな。

AKB握手会モラル崩壊に運営&秋元ぶち切れ 「暴言吐く」「中指立てる」「おもちゃのゴキブリ持ち込む」(痛いニュース)

音を生み出すプロが語る「アニメ効果音の現場とこれからの音響効果」(GIGAZINE)

『涼宮ハルヒ』谷川の消失のあとがきと、ひとつ上の女先輩が書いたメッセージが泣けてくる・・・(やらおん!)

『神様のメモ帳』 原作者「初回のアニメオリジナルは原案と言ってもほとんど没になって使われなかった。もったいなかったから没られた分で新刊作った」 (やらおん!)
最近だとBLEACHでも同じような話ありましたね。

クラシエフーズ :フリスク輸入販売会社が音楽レーベル設立

誤って理解してほしくない日本的「デバッグ」と欧米の「ユーザーテスト」の違い(上)

PS Moveと『ぎゃる☆がん』の相性は!? PS3移植の真相にインタビューで迫る(電撃オンライン)

フランス南部の核関連施設で爆発 1人死亡、4人負傷

VWと心通わない、今回で懲りた…スズキ社長
魔法少女モノの主人公みたいな台詞言ったな

スケスケ濡れ濡れ! 『電波女と青春男』藤和エリオのシャワーシーンがクッションカバーになって11月中旬に発売

   
「幼稚園からやりなおしっ!(1)」「麻宮さんの妹 1」「奥様レシピ」「若奥様たちの淫らなお買い物 柔尻営業日誌」

「ゆるゆり」結衣ちゃん(RAMBLE's HP)

女体盛り(アルプスぶっかけとろろそば)

ブルマ尻( -Mujoh.)

いいんちょ誕生日おめでとう絵(順風満帆堂)

里中千枝(jekyll-and-Hyde)

ゆきぴょん(別冊兄弟拳blog)

孕まれようじょの夏(木鈴亭)

  
「ボクと魔女の時間 1」「ラブプラス Nene Days(2)」「まんがらない。  2」「女の穴」
------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ガムテで固定(大見武士)
http://gamutedekotei.ame-zaiku.com/
リイド社
http://www.leed.co.jp/
大見武士/ハルコさんの新妻レシピ 「新妻はグッズ大好きエロ嫁!?」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51288847.html
エログッズ好き新妻とのエッチ生活「ハルコさんの新妻レシピ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/09/post_25725.html

この記事もどうぞ。
絢音の幼馴染みでライバルのちょっとアレな女の子・ミカドちゃんが登場。大見武士『Mission!すくーる(ミッション!すくーる)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2457/
いろいろあるけど二人のラブラブは止まらない。エッチでキュートで面白い。大見武士『月刊哀川編集長』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2451/
このぬめりはクセになる! かなりHなローション漫画。大見武士『ろ〜ぷれ』&『ろ〜てく』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/171/
しっとり美人の人妻があまりにも色っぽくて・・・。東西『人妻さんといっしょ♥(おくさんといっしょ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2564/
この爆乳奥さんの可愛さはこんな奥さんが欲しくなるほど。大井昌和『おくさん』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2508/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]