忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2723]  [2646]  [2649]  [2645]  [2648]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2647]  [2640
えむあ『はかない!』第2巻

えむあ『はかない!』第2巻

「テレビに出ていた女性を姉だと言う風摩の言葉を手がかりに、その番組で出ていた店を訪ねようとする小笠原忠寿と風摩。しかし、どういうわけか狸を連れて山中に迷ってしまう。そのころ、風摩のバイト先にはとある女性が訪れていて・・・」
少年画報社--------YCコミックス------2011年-------571円

下着を履いてない女の子が人生に失敗した青年のもとへと転がり込んできていろいろ巻き込まれていく漫画「はかない!」の第2巻が発売になりました。作者はえむあ氏。連載は「ヤングコミック」です。
今回は「おふらいんげーむ」の5巻と同時発売となります。

姉を捜しているという謎の少女・風摩がテレビの中で見つけた姉だという人物に会うため、その番組で出た店に向かうのですが、そこで出会ったテレビに出てた女性・高山神良(たかやまかみら)は、なんと忠寿の知り合いでもありました。格闘技・武術の天才として知られた神良とは、かつて彼女のキャラクター性をネタに妄想を広げていたという過去があったのです。
作家志望の中2病少年の黒歴史が、実は風摩の謎の手がかりというか根本的な問題にかかわってきます。

謎へと近づいていく過程でも、やっぱりいろんな所でエッチしてしまう忠寿。実は今回の読んでやっと思い出しましたが、これ「未亡人横丁」の話と繋がってたわけですね。2巻になってやっとわかった。そして、その未亡人横丁の皆さんともやってしまうのです。特に尻穴狂いの神良さんがエロい。
もちろん、風摩ともやりまくりますが、はかない姿の卑猥さもたっぷり見せてくれますし、じょーじょー出す潮たっぷりのプレイに、不安定な精神がとらせる魅惑的なシチュエーションプレイがいいです。しかし、はかない状態での格闘アクションとかもあって、これはご褒美なのか? wwww
2巻ではアナル度が高くなって、風摩も他のキャラもお尻でしちゃうことが多い。
もっと続くのかと思ったらこの2巻で完結です。上手くまとまってて話としても良かったです。未亡人横丁の皆さんも登場してくれたのも嬉しいですね。

   
「はかない! 1巻」「おふらいんげーむ(5)」「大歓迎!未亡人横丁」「僕の彼女がエロい訳 2」
-----------------------------------------------------------------------------------

   
「女のアナル愛撫マニュアル」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ZIPPOライター 安城鳴子」「アニメ「俺の妹」がこんなに丸裸なわけがない―俺の妹がこんなに可愛いわけがないアニメ公式ガイドブック」「きみとの、はじめて」
-----------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
fourleafclover くろーヴァー会(えむあ)
http://flcma.blog85.fc2.com/
少年画報社 / ヤングコミック
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/index.php
はかない!2巻 「誘われたら見境なくヤりまくる内容に大興奮!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51293740.html
エッチしまくりな一般向けノーパン漫画「はかない!」最終2巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/10/2_874.html

この記事もどうぞ。
儚い夢に敗れた男が出会ったのは、履いてない女の子! えむあ『はかない!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2240/
かつて好きだった兄嫁は未亡人となり、義弟は彼女の住む家へ・・・・。えむあ『歓迎!未亡人横丁』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1427/
ヤリまくりの智樹と未亡人たちを監視する気配が・・・・。えむあ『大歓迎!未亡人横丁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1583/
恋人になったのは父の仇の娘だった!! 復讐をその娘に与えようとするのだが・・・。えむあ『イノセントシング』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1655/
公園で見てしまった少女の姿に興奮して・・・。えむあ氏の初単行本。えむあ『Brand New Series(ブランニューシリーズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1652/
ネトゲのオフ会で出会ったチームのメンバーはみんなエロい娘で・・。えむあ『おふらいんげーむ』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1420/
淫らな関係が当たり前の女学院で、遼子は体で生徒会長となり、・・・。えむあ『繚蘭学園革命記 百花繚乱っ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1752/
叔母の母乳を吸わしてもらい・・・。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.3(2011年10月号)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2613/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]