忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2692]  [2691]  [2690]  [2785]  [2702]  [2689]  [2688]  [2687]  [2781]  [2686]  [2685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内々けやき『ハッピーノーリターン』

内々けやき『ハッピーノーリターン』

「田代修也は転校生の向井卓治の家に訪れるようになったが、そこの母親に誘われ押し倒してしまう。しかし、その最中に帰宅した向井にそれを見られてしまう。だが、向井はとある交換条件を申し出てきて・・・」
コアマガジン----------ホットミルクコミックスシリーズNo.363--------2011年-------1000円

この前立て続けに単行本出したばかりかとおもったら、今度はコアマガジンから内々けやき氏の新刊が発売になりました。
収録作品は、「綾さんの正しい立ち位置」「後輩は生意気だ、とても生意気。ほんとに。」「たたかえ!中華娘!」「クロスゲーム」前後編、「独白、独白」「PTA活用術」「夏の目覚め作戦」「超つゆだくよだれブルース」「最近の少女雑誌はえろい」「努力する女の子は輝く だから押し倒す」の11本です。掲載誌は「メガミルク」「0EX」「メンズヤング」といろいろ。
口絵に両面カラーピンナップがあります。

「綾さんの正しい立ち位置」は、バイト先の学生に職場で犯されその後も関係を持ち、その状況にハマった人妻が、突然若い学生から相手にされなくなって・・・という話。巻頭4ページのカラーあり。
「後輩は生意気だ、とても生意気。ほんとに。」は、ちょっと情けない会社の先輩が、デキる後輩から挑発されて、出張先の旅館で・・・という話。
「たたかえ!中華娘!」は、隣に住んでる留学生の中国娘からチャイナ服で迫られる話。
「クロスゲーム」は、紹介文に書いた話で、クラスメイトの母親を押し倒したら、その代わり自分の母親とのことに協力するよう言われる話。ちょっと薄暗い雰囲気がある母親交換寝取りモノ。
「独白、独白」は、夫の部下と関係を持った人妻がその行為に溺れていく姿を描く作品。
「PTA活用術」は、PTAの繋がりで父母同士関係を持つようになった不倫妻が、その相手の息子で自分の子供の友達の少年に迫られる話。
「夏の目覚め作戦」は、ネットで知り合った少年を優位な立場からいろいろイジりまくり、濃密なセックスをする話。女装させられた少年との街中セックスがエロい。
「超つゆだくよだれブルース」は、終電で乗り過ごしたサラリーマンが、隣で寝ててよだれかけまくってくれたOLの部屋に招かれて・・・という話。
「最近の少女雑誌はえろい」は、妹の読んでる少女漫画雑誌が過激な内容で、しかも妹がそれにモロに影響されて、近親相姦しようと誘ってきちゃったりする話。
「努力する女の子は輝く だから押し倒す」は、近所の子の世話をしてたけど、ちょっと成長したあたりから、相手の好意が露骨に伝わってくる可愛らし態度についにメロっときてロリってしまう話。

今回も良シチュエーションな話が揃った素晴らしい作品集でした。収録作品には、ヒヤリとするような暗さを持つ話も、明るく軽妙な話も、人妻モノもロリもありますが、個人的には「クロスゲーム」が一番興奮しましたね。主人公目線では母親でしかなかったのに、友達に寝取られて堕ちて、「母」が「女」に変わってしまうギャップがエロい!
年上女性たちのボリュームのある突き出たおっぱいと蕩けた顔が素敵で、さらには100パーじゃないけど眼鏡率も高め。特にショートの人妻が眼鏡とか、私のドストライクでした!
エッチもとかく濃厚。淫靡なシチュに燃えさせ、後半にスパート入って駆け抜けます。

   
「発情楽園」「SEVENGUNNERS」「まゆ先生はHで困る!!」「ねぇ、もう少しだけ…」
------------------------------------------------------------------------------

『魔法少女まどか☆マギカ』他のフラゲ組の報告で映画化確定きたな!!!(やらおん!)
ほんとだったのか!

新型アシモが凄すぎると話題に(痛いニュース)

ヤンチャン次号から「ヤング ブラック・ジャック」開始(コミックナタリー)

NEWラブプラスのヒロインをテレビブロスが表紙に、地域別全5種類レビュー(GIGAZINE)

ダライ・ラマ「何かを決めるとき一面だけを見てはダメ。原子力についても同じ」 会見全文

クレムリン :最新4巻発売記念イベントを写真美術館で開催

みたいもーど:Googleは私達の生活だけでなく映画製作の現場まで変えていた。神山健治監督が語る、Googleの3つの技術

KONAMIが日本シリーズを盛り上げる! “みんなで選ぶコナミ賞”を創設

海外で初週500万本! 「バトルフィールド3」が国内進軍開始

児童ポルノ一斉摘発=23都道府県38人、共有ソフト利用

マイケルの遺族が有罪評決に喜びの声、ファンら100人合唱

実物よりいいスタイル? ゲーム出演のアイドリング

   
「対魔忍アサギ (ぷちぱら文庫 30)」「みそララ 5」「男痴妻(だんちづま) ~オトコト、シマクル、オンナタチ~」「人妻交際倶楽部」

跳べ!アヤセ(眞人の小部屋(仮))

リアルアマゾネス (-堕天使の坑)

新刊表紙(23.4ド)

Fate/Zero絵(アカラサマナ)

真回!ヽ(´∇`)ノ(ぬころぐ)

    
「甘えんぼ」「いちごエクストリーム」「はがないメイドと白衣」「淫略!エロ娘」
---------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ブロンコ一人旅
http://park11.wakwak.com/~uma/
ブロンコ一人旅 ブログ
http://keyaki0202.sblo.jp/
メガミルク
http://megamilk.coremagazine.co.jp/
株式会社双葉社 | メンズヤング
http://www.futabasha.co.jp/magazine/mens_young.html
ハッピーノーリターン 「堕ちモノ系のシナリオワークと量感溢れる肉感ボディ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51302889.html
友人との母親交換などが楽しめるエロ漫画「ハッピーノーリターン」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/11/post_26094.html

この記事もどうぞ。
エロス心を刺激する淫らなシチュエーションに大興奮! ハズレ無しの短篇集。内々けやき『発情楽園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2544/
エロ漫画雑誌がまたも新創刊。『comic 0EX(コミックゼロエクス)』2008年 vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/8/
淫らに堕ちる巨乳美人たちとの卑猥なプレイが最高です。嬉野めぐみ『疼く牝穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2660/
熟れた人妻が年下の男たちに迫られ快楽に堕ちる・・・。腹ボテもいい! 畠山桃哉『良妻肉奴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2659/
大人の女性がHでたまらん。内々けやき『生ママしぼり (DRY MOTHER MILKING)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/435/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]