忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2697]  [2699]  [2696]  [2695]  [2764]  [2694]  [2716]  [2704]  [2693]  [2692]  [2691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メス豚調教学淫_ドゥンガ

ドゥンガ『メス豚調教学淫』

「裕福な家の娘・才賀エリカは、父親が破産したため隷嬢オークションにかけられ、カズヤという男に奴隷として買われてしまう。実はエリカの異母兄であるカズヤは、母親と自分を捨てた父親を憎み、その復讐としてエリカを犯し調教していくのだが・・・」
エンジェル出版------------エンジェル・コミックス-----------2011年-------933円

「尻将軍」ドゥンガ氏による二冊目の単行本です。
収録作品は、「女子穴・恥辱アナウンス」「隷嬢オークション」が三話、「ナースの手コキ治療」「近親相姦 兄妹の告白」の三話目と四話目、「ナースの凌辱アナル検診」「お姉さんのサードレッスン スク水ビーチ」の10編です。掲載は「エンジェルクラブ」。

「女子穴・恥辱アナウンス」は、キャスターに転向したがっているテレビ局の女性が、上司にセクハラされる話。8ページのカラー漫画。眼鏡美人が弄られまくりながら、なんとか文章を読もうとするのですが・・・。
「隷嬢オークション」は、紹介文に書いた話で、なに不自由なく生きてきた令嬢が、一転して性の奴隷としてオークションにかけられ、彼女の父親を憎む異母兄に犯され尽くします。いきなりのレイプ破瓜や、通っていた学校に連れていかれての校内セックス、知り合いの女の子を交えての3Pなど、恥辱の調教が繰り広げられます。競りの最中の失禁や学校での安心お漏らしなど、放尿シーンもあり。ラストはきっちり復讐を成し遂げるバッドエンドで、堕ちっぷりが良かったです。
「ナースの手コキ治療」は、怪我で入院しているスポーツマンの青年が、看護婦さんが性処理をしてくれる都市伝説を信じて、美人ナースにお願いしてしまい・・・。
「ナースの凌辱アナル検診」は、「ナースの手コキ治療」の続きで、その病院の院長で、ナースさんの姉が、お仕置きとして青年を使ってナースに剃毛とか浣腸とかさせちゃいます。
「近親相姦 兄妹の告白」は、前の単行本「ラブケツ」に収録された作品の続きの3話と4話。美人の妹と近親相姦関係にある兄が、妹とやったり、クラスの委員長とやったりします。
「お姉さんのサードレッスン スク水ビーチ」も、前の単行本に載ってた「お姉さんのFirst Lesson」のシリーズの三話目。巻末に収録されてる8ページのフルカラー漫画です。ちょっとゆるいボディをスク水に包んだ涼子さんがまたもエッチなことされちゃいます。
前巻に続き、女の子のお尻描写が素晴らしい作品集でしたが、今回はさらにちょっとたわんだお腹のお肉とか、垂れ気味なおっぱいとか、ボディのムッチリ感がより描かれててムフフと喜んでおりました。明るい話と暗い話が半々くらいになりましたが、どちらも濃厚なプレイで、その肉の質量を楽しませてくれています。あと、卑猥な毛の描き方と、話の中でお漏らしが多かったのも良かったです。

   
「ラブ・ケツ」「痙攣アクメ痴獄」「乳クリまん汁」「女教師の恋愛事情~私、教え子としちゃいました」
---------------------------------------------------------------------------------------

残業辛い。

新鋭・瀬川藤子、超個人主義な教師描く「VIVO!」1巻発売(コミックナタリー)

「幻仔譚じゃのめ」梅田阿比の「ブルーイッシュ」発売(コミックナタリー)

父親 「子供を平日欠席させてディズニーランドに…ありでしょうか?」(痛いニュース)
それくらい判断できないのか? 自分がちゃんと教育できないと思ってるからの発言じゃないのか?

ゲーム短信 :「NEWラブプラス」が発売2カ月延期 来年のバレンタインデーに

実写映画のリアルな絵を撮影するためだけに本当に同人誌即売会を開催
これって、
>・先ず、映画の撮影のエキストラという事で、参加者が映るかもしれないという事をご理解の上ご参加ください。
ここがネックじゃねーのか?(笑

「銀魂」放送中止騒動  蓮舫「抗議した事実はございません」 じゃあ誰なんだよ(やらおん!)

「セシウムさん」東海テレビに再発防止策答申

   
「紅百合 -Girls Love H-」「黒百合少女ヴァンパイア。」「俺と冴子さんと寝取られメール」「突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ」」
--------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ヘタの横好き(ドゥンガ)
http://motemote.blog.so-net.ne.jp/
エンジェル倶楽部
http://www.angelweb.jp/
凌辱もエロコメも楽しめるハードなエロ漫画「メス豚調教学淫」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/11/post_26148.html

この記事もどうぞ。
ムッチリボディと濃厚なエッチが堪能できます。ドゥンガ『ラブ♡ケツ(LOVE HIP)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2178/
エッチなお尻でたっぷりイカせる! 女の子たちの卑猥な姿がたまらない! みさぎ和『シリんちゅ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2555/
むっちりした少女たちとの濃厚プレイ。久し振りの新刊。ゆむら博雪『ダブルアナル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1851/
むっちりした体の女の子が可愛らしい。甚六(JINGROCK)『思春期は発情期。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1169/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]