忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2698]  [2697]  [2699]  [2696]  [2695]  [2764]  [2694]  [2716]  [2704]  [2693]  [2692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック失楽天』2011年 vol.06(快楽天2011年12月号増刊)

『コミック失楽天』2011年 vol.06(快楽天2011年12月号増刊)

表紙・イノウエマキト「Teaching」
巻頭カラー・八尋ぽち「ラン友」
巻頭カラー・RAYMON「クリ×クリ」
由浦カズヤ「初恋指南」
メメ50「風紀のミダレ!」
草津てるにょ「シスターは肉の味」
中田モデム「二人の約束」
終焉「×-GAME」
桃月すず「ちぐはぐ」
巻中カラー・東西「わんわんパニック」
シュガーミルク「トラベルinヘブン」
狼亮輔「どっちのあのコ」
十羽織ましゅまろ「妄想少女」
梅太郎「大エロ同人物語」
MON-MON「淫花の籠」
ワニマガジン社------------2011年-------------390円

「失楽天」の今月号の表紙はイノウエマキト氏。巨乳にちっちゃいビキニのあまりにもエロい姿。おっぱい、やわらかそ〜

イノウエマキト氏の「Teaching」は、街中にある駐車場で大胆なエッチに突入する家庭教師と生徒の二人。女の子がコートの下に着てるのは、表紙絵のエロい紅いちっちゃい水着で、シチュエーション的に凄くツボです。これ、前にカラーでやった話の続きですね。
草津てるにょ氏の「シスターは肉の味」は、教会を失ってしまったシスター姉妹が、とあるご家庭に居候する話。その家の男の子とお姉さんの方が流されて濃厚エッチ。
十羽織ましゅまろ氏の「妄想少女」は、エッチな妄想が激しすぎて水泳部にあまり参加できない女の子の暴走。
シュガーミルク氏の「トラベルinヘブン」は、下着メーカーに勤め始めた新人が、四人の美人OLと旅行先で・・・という話。豪華なエッチがいいですね〜

   
「シュガーホール」「裏教師」「デレてみだら」「WHITE ALBUM2-closing chapter-」
------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「ぷにまつり」「あまあねハーレム 四姉妹と無人島!? 」「ツンプリ 愛してお姫様」「姫騎士オリヴィア」
--------------------------------------------------------------------------------------------
公式サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
『COMIC失楽天』
http://www.wani.com/13878_s/
トナンの鳳翼/イノウエマキト HP - D.T.H Ver.4.5(イノウエマキト)
http://wot-dth.net/

この記事もどうぞ。
良作が目白押し!! ハズレ無しの極上エロスがたっぷりです。『COMIC失楽天』2012年 vol.08(快楽天2012年2月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2762/
この号は完成度が高い作品が揃ってました。新人さんも有望。『comic快楽天』2012年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2708/
この質感・・・触ってみたいたまらぬエロさ! 『COMIC失楽天』2011年 vol.05(快楽天2011年11月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2661/
下着姿の媚態がいやらし過ぎ! ピエールのらの氏の美麗表紙絵。『COMIC失楽天』2011年 vol.04(快楽天2011年10月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2625/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]