忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2713]  [2712]  [2711]  [2722]  [2710]  [2708]  [2791]  [2706]  [2721]  [2705]  [2701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2012年1月号

『comic快楽天』2012年1月号

表紙・鳴子ハナハル
巻頭カラー・西安「実録!!新人アイドルメイキングDVD」
巻頭カラー・いわさきたかし「びじゅつぶ活動日誌」
ホムンクルス「ガールフレンド」
ぼっしぃ「ときどきいいこと」
ひげなむち「ペットのいる生活」
よしろん「秘書濡れ」
いちまつ「発情トラベリング」
宵野コタロー「誘発トライアングル」
ちょびぺろ「我慢できない!」
新人賞受賞作家デビュー・よこしま日記「訪問者」
巻中カラー・いーむす・アキ「ラブヒップ♡」
あづま煉「ウラハラ」
ReDrop「変カレ」
おから「Hard Practice」
アシオミマサト「OPEN WINTER」
いとうえい「たそがれ小包」
かるま龍狼「トイレッツ」
巻末カラーイラスト・村田蓮爾
ワニマガジン社-----------2011年------------380円

快楽天の2012年1月号です。酔ったお姉さんが前をはだけてる上に、まさにこぼれ出るおっぱいにエロ下着というのが嬉しいシチュですね。
なんかこの号はやけにひらがなペンネームな人が多いですね。

西安氏の「実録!!新人アイドルメイキングDVD」は、もうすぐ新刊の「すくすくアイドル」が発売されるので、単行本が本編として、こっちはメイキングとしてそれっぽい内容に。カラー4ページ。
初登場のいわさきたかし氏の「びじゅつぶ活動日誌」は、美術部でヌードデッサンをやることになったわけですが、男の子も脱がされて・・・という話。フルカラー10ページ。女の子たちの肌色率高し。
ホムンクルス氏の「ガールフレンド」は、おとなしい娘と思ってた同級生が、どういうわけかセックスするだけの関係になって・・・という話。
ぼっしぃ氏の「ときどきいいこと」は、たまにしか会えない親戚のお姉さんとの秘密の関係を描く作品です。なんかぼっしぃ氏にしては雰囲気がいつもと違うので新鮮でした。
ひげなむち氏の「ペットのいる生活」は、二年前にいなくなった彼氏(?)が突如やってきて・・・という話。ひげなむち氏の初単行本「ヒト♥カノ」がそろそろ出ます。
よしろん氏の「秘書濡れ」は、クールで有能な女秘書が、とあることで社長から肉体関係を迫られて・・・。おおっ、この作家さんカラーもいいけど、モノクロもいいですね〜。美人秘書が緊縛状態でねっちり責められる話で、たまりませんな!
いちまつ氏の「発情トラベリング」は、更衣室でオナってた彼氏持ちのバスケ部員が、先生に見つかって・・・という話。
宵野コタロー氏の「誘発トライアングル」は、とある女子大生の勘違いからエッチなことになってしまい・・・・。
ちょびぺろ氏の「我慢できない!」は、つきあってるけどなにもない先輩と後輩が、別のカップルたちの学校内でのエッチを覗いたことで、エッチな展開に。
よこしま日記氏の「訪問者」は、新人賞の受賞作家のデビュー作品になります。ある人妻の家に、毎週の午後二時、自分を調教したことのある元彼が訪問してきてしまう、という話。これはエロかった。シチュエーションもバッチリですし、濡れ場の見せ方上手い。絵も好みだし気に入りました。今後の活躍に期待!
いーむす・アキ氏の「ラブヒップ♡」は、彼女と外に出たときにビーズの付いた紐下着をつけさせて・・・というエロエロな展開。8ページのカラー漫画です。お尻の肉の質感が凄い!
あづま煉氏の「ウラハラ」は、親戚の家に住まわせてもらっている少年が、その家のニートな従姉妹とギクシャクした関係にあるけれど、家を出ようとしたことがきっかけで、エッチすることになってしまいます。
ReDrop氏の「変カレ」は、いい男なんだけど変態な彼氏に悩まされる女の子が、友達の助言に従ってエッチさせてあげようと誘いはじめるのですが・・・。ツインテのヒロインが凄い可愛いですね〜。プレイもしっかり変態的で良いですし、ぎこちないダブピも高ポイント!
おから氏の「Hard Practice」は、同じ委員会の気になる先輩から、好きな人ができたと相談されて・・・という話。アドバイスと称してチャイナ着させるとかいいね!
アシオミマサト氏の「OPEN WINTER」は、清楚で綺麗な彼女が、実はコートが着れる季節になるとコートの下は裸になってしまうちょっと変態的な女の子で、そんな姿のままデートすることになります。これは興奮した。たまらぬギャップ燃えです。
いとうえい氏の「たそがれ小包」は、管理人さんの秘密の荷物を、住人の青年が見てしまって・・・という話。着替えシーンがやけにネチっとした描写で卑猥で素敵です。
かるま龍狼氏の「トイレッツ」は、またこの作家さんのヘンテコシチュエーションな話。トイレに入ったら女の人が座ったままで、開脚して開けた隙間から男がそこにおしっこして、その後はそのままエッチになだれ込みます。俺もトイレでこんな眼鏡美人が待ってて欲しいお!?
「ぱら☆いぞ」の道満晴明氏は、先月号では急病のためお休みでしたが、今月号でもまだ療養中とのこと。でも、来月号からは再開してくれるそうです。
今回は、どの作家さんも非常に上手く、話として完成度が高い作品が揃ってました。とくに「OPEN WINTER」はシチュエーションに燃えましたし、「変カレ」は女の子の態度が非常に可愛く楽しかったです。「ガールフレンド」は作中の雰囲気が良かったですし、「秘書濡れ」の濃厚な責めもエロかったですね〜。あと、新人賞受賞者のよこしま日記氏の「訪問者」がなかなか良くて、今後に期待が持てる作家さんですね。というかこの作家さん、変なペンネームだなー(笑

   
「すくすくアイドル」「ヒトカノ」「ちゅーLip!」「ひとづま」
-------------------------------------------------------------

「週刊少年マガジン」に連載してる「エアギア」ですが、最近、やけに先を急いでるような感じがします。終わるのかな?

石黒正数ホラー初挑戦、エレガンスイブに読み切りを発表(コミックナタリー)

武梨えり、Febriで「カーニバル・ファンタズム」の魅力語る(コミックナタリー)

注目映画紹介 :「映画 怪物くん」 マンガのキャラを違和感なく再現 流れるテーマは正論
あの怪物くんの役者の姿見るとぞっとする。

ヤマカン講演会のレポ 「フラクタルで失敗したと思った点、迷いがあったこと、アニメを知らない人間をメインスタッフとして迎えたこと 」(やらおん!)

うぽって!! 公式サイト
アニメ化企画進行中!

「からあげボーイズラブ」が閉店 オープンから1カ月足らずで

もんじゅ「一つの曲がり角」=細野原発担当相が視察-福井

東電 「放射性物質は東電の所有物ではない。したがって東電は除染に責任をもたない」(痛いニュース)

ハリポタ作者が英盗聴問題でメディア批判、「抵抗すれば報復も」

コスプレ好きのインドア派 秘密諜報員演じる栗山千明

   
「キャラ☆メル Febri vol.9 」「TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版」「魔法先生ネギま!(36)」「セブンスドラゴン2020」

冬コミ表紙用イラスト(D-engineer Zone)

シグナムさん(うたのね堂)

リリアーナ王女(ACTIVA ANOTHER HOME PAGE)

海冥獣姫スキュレイ(寒天示現流)

アイマスの響ちゃんは獣姦かわいい!(アルプスぶっかけとろろそば)

   
「親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~(DVD-PG)」「ゆきひめ」「未来少年コナン Blu-rayメモリアルボックス」「劇場アニメーション『星を追う子ども』 Blu-ray」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
COMIC快楽天1月号 「非常に上手く、話として完成度が高い作品が揃ってました」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51307096.html

この記事もどうぞ。
人気の出てきたアイドルが隠れて付き合う彼氏のもとで・・・。『comic快楽天』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2642/
妄想掻き立てるシチュの表紙が素敵すぎ。これはいいはいてないですな。『快楽天BEAST』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2693/
この質感・・・触ってみたいたまらぬエロさ! 『COMIC失楽天』2011年 vol.05(快楽天2011年11月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2661/
毎夜淫夢の中に現れる女ヴァンパイアの正体とは? アシオミマサト『Illusion Girls(イリュージョンガールズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2653/
大胆で可愛らしい女の子たちがたくさん! 超美麗絵の良作10編を集めた二冊目の単行本。ReDrop(レッドロップ)『乙女ドロップス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2643/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]