忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2735]  [2727]  [2726]  [2725]  [2743]  [2724]  [2734]  [2718]  [2719]  [2717]  [2715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『迎撃商店街』第1巻_堀博昭

堀博昭『迎撃商店街』第1巻

「昔、立花遙の家の隣に住んでいたお兄ちゃん・高橋克也が六年振りに、この笛山(フェザーン)商店街へと戻ってきた。克也お兄ちゃんが大好きだった遙は大喜びするが、実は克也はとある企業から送り込まれたド変態のMだったのだ。克也は地上げを目論み、次々と商店街の女性たちのSっ気を暴走させていくのだが・・・」
少年画報社-------------YCコミック----------2011年---------571円

堀博昭(ほりひろあき)氏が「ヤングコミック」で連載中の新作「迎撃商店街」の第1巻が発売になりました。なんか今度の作品は、堀先生がぶっ壊れたのかと思うほど狂った変態漫画になっています。

六年振りに地元商店街へと戻ってきた青年・克也が、その間に企業に飼われるド変態のマゾ野郎になっていて、そのM属性の誘惑によって、女性たちのS属性を目覚めさせ、歯止めを聞かなくさせて、相手をいいなりにしていくのでした。彼が女性たちに痴態を晒すと、恐ろしい(?)ことに女性たちは彼の肉体を責めずにはいられず、羽根ぼうき、足コキ、罵倒しながらの逆レイプ、顔面騎乗でアナル舐め、といった行動に出てしまいます。さらにエッチまでしてしまうことになる女性たちは、地上げ目的の克也のいいなりになってしまうのです。
いや、それにしても、そういう物語なのだとしても、この巫山戯っぷりはもう無茶苦茶ですよ! 異能バトルものみたいな名前の付いた必殺技をはじめとした、パロやらギャグやら入り混じった言動を繰り返すキャラクターが、卑猥でエロエロなセックスをぶちかましてくれます。
私は読んでて、エロいんだか面白いんだか混乱しつつも、おおいに興奮させていただきました。あとがきに「奇跡の作品」と書かれてるだけあって、ぶっ飛んだ内容でありながらも面白い、異色の良作となっています。

「ヤングコミック」本誌との連動HENTAIキャンペーンなるプレゼント企画もやってるので、雑誌も買わないとな。

   
「キス×アス」「百武さんちの静さん」「監獄学園(3)」「ゴクジョッ。 5 〜極楽院女子高寮物語〜」
--------------------------------------------------------------------------------

集英社の漫画連載休載へ ウェブサイトの写真と類似の絵掲載

YouTube、国内でハリウッド映画・アニメなど有料配信

『アクセル・ワールド』アニメ絵公開!主人公マルマルしてるなwwww(やらおん!)
SAOの方が気になる!

バンナム、100人同時対戦可能な『機動戦士ガンダムオンライン』発表 αテスター募集(痛いニュース)

Firefoxは収益の大部分を支えるGoogleとの契約を更新できるのか騒動まとめ(GIGAZINE)

はじめの1巻 :「幽麗塔」 黒岩涙香作をベースにオリジナルストーリーで描くサスペンスホラー(まんたんウェブ)

PSP用AVG『オレは少女漫画家』店舗特典用の描き下ろしイラストを公開(電撃オンライン)

【アニメ】「パパのいうことを聞きなさい!」TVアニメ平成24年1月期放映局決定! (テラフォー)

東大駒場祭で電撃文庫のメディアミックス術を公開!?(ASCII.jp)

Twitter、新デザインのUIと機能追加を行った公式Twitterアプリのアップデート版を公開

『忍道2 散華』のオープニングムービーを公開【動画あり】

高速道SA・PAに不審な円筒容器…男女が出頭
女子トイレに粘液、って聞いたから、これからスライムレイプに展開しないのは間違いだろと思った。

富田監督の「サウダーヂ」が大賞 仏ナント映画祭

岩波、中公、講談社、教養新書で初の合同フェア

   
「幽霊塔 1」「ねこやり」「手づくりスライムの実験」「ハルポリッシュ 2」

絢辻詞@アマガミ(きしだ式アートワークス)

あへぺろ~(イニシャルG)

新刊表紙 ペルソナ(jekyll-and-Hyde)

佐々風守 UN-GO(real)

千枝パニオン(別冊兄弟拳blog)

タチアナ アリスティア(Nakenashi Wisdom)

イカ娘(Maruto!BLOG)

クリスマス角娘ちゃん(虚牢関)

Web POWER DoLLS(趣味を織り交ぜる日記)

   
「女教師 地獄篇」「ダシマスター 6」「お嬢様と犬」「極楽レディース 姦淫編」
-------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
polinkyの場
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8164/
少年画報社 / ヤングコミック
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/
@young_comicTwitter
http://twitter.com/#!/young_comic
変態ドM主人公が女性を攻略していくエロバカ漫画「迎撃商店街」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/12/post_26288.html
迎撃商店街(1) 「最強HENTAI紳士降臨!!!これが超次元エロスだ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51309673.html

この記事もどうぞ。
家にいっぱい妹がやってきてエッチ三昧、幸せいっぱい。堀博昭『妹だ〜りん(マイダーリン。MY DARLING)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2149/
ローティーンな男の子が大人の女をアヘらせるということの素晴らしさ! 堀博昭『誘蛾灯』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2098/
卑劣に堕とされ下品に啼く美しき牝たちの変態絶頂の幸せ。堀博昭『キス×アス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2377/
暴走する少女たちはバカでエロで自滅する。宮崎摩耶『ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1415/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]