忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2851]  [2833]  [2834]  [2832]  [2831]  [2837]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マケン姫っ!Maken-ki第8巻_武田弘光 マケン姫っ! フルカラー極!!_武田弘光

武田弘光『マケン姫っ!(MAKEN-KI!)』第8巻
「オキノシマへとやってきた大和王建。海を割くほどの異常な力を持つ王建に、学園長・六条実が立ち向かう。そのころ、王建とともに島に上陸したカミガリの四肢神たちが、マケンキのメンバーたちと戦いに突入し・・・」
富士見書房/角川書店------角川コミックスドラゴンJr----------2012年------580円

武田弘光『マケン姫っ! フルカラー極(きわみ)!!』
富士見書房/角川グループパブリッシング------角川コミックスドラゴンJr----------2012年------980円

武田弘光氏のお色気学園異能バトル『マケン姫っ!』の第8巻とフルカラー特選集第二弾「極!!」が同時発売となりました。8巻はDVD付きの限定版もあります。

8巻の収録話は、第参拾玖ノ壱話から、第肆拾肆話までの7話。極の方は滝での話の32話、女子が入っている露天風呂を目指す33話、秋先生の処女バレとオイル塗りの38話、酔っ払う話の39話の壱と弐、が収録。あと、カラーイラストなんかもあります。
ストーリーの方は、カミガリのトップ、大和王建とその孫や直属部隊の四肢神たちが直接島へ乗り込んできて、先生やマケンキたちとのバトルが展開されることになります。海を拳で割るほどの超常の力を持つ王建と、互角近くの戦いを繰り広げる学園長・実。実はこんなに強かったんですね〜。さすが天日の学園長。
そして、意外にもバトルでの活躍のないのが秋先生。でも、お色気担当の見せ場として、はじめの飲み会で酔っ払う話のとこで可愛らしさを爆発させてくれます。学生時代はツインテのポロチラ担当ドジっ娘だったという情報が。これは過去編を是非!!
で、タケルは王建たちとのバトルにまともに絡めないほど力量差がありますが、戦いの中でなにやら重要な人物との出会いが・・・!
コダマたちは白兎との戦うのですが、なんかモンスター系に? これってこういう話だったの?
浜辺で春恋たちと戦っている大和剛建も特殊な力を持つヤバいキャラみたいですし、どの戦いも緊迫した感じになってますね。でも、まだここに到着してない人たちもいますし、まだまだどうなるか分かりませんよ。そしてタケルも今の段階のままということもないでしょうし。
次の巻が楽しみです。
あ、あと、各話の間に入れられるカット絵が非常にエロかったです。というか、最後の秋先生の絵はもう完全にエロ漫画のイラストですよね?(笑

フルカラー版の方ですが、今回も素敵なエロ回を選抜して色を付けています。水着シーンが増えて肌色率は前のより上がってますよね。巻末のカラーイラストがどれも良いものですし、体くらべということで、おっぱい比べ絵があるのも嬉しいです。
そして、巻頭のピンナップでゲストによるカラーイラストがあって、凄い豪華執筆陣。武田氏によるイナホに、佐藤ショウジ氏による秋先生、けこちゃ氏によるコダマ、そして西E田氏による春恋! 佐藤ショウジ氏の絵なんか凄いマッチングです。
相変わらずこういう本を作った意図は不明ですが楽しめました(笑

   
「マケン姫っ!-MAKEN-KI!- (8)DVD付限定版」「マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん」「マケン姫っ! Blu-ray 第4巻」「マケン姫っ! Blu-ray 第3巻」
-------------------------------------------------------------------

   
「LOVER“S”MILE BD付・初回生産限定盤」「ギルティクラウン オリジナルサウンドトラック」「閃乱カグラ Spark!」「モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)(2)(初回限定版)(Blu-ray Disc)」
-------------------------------------------------------------------
関連サイト
『ドラゴンエイジ』公式
http://www.fujimishobo.co.jp/magazine/doramaga/
PEARL SHELL(武田弘光)
http://www6.ocn.ne.jp/~pearl_s/
マケン姫っ! | アニメ公式サイト
http://maken-ki.com/
乳首もおっぱいもフルカラー 「マケン姫っ!フルカラー《極!!》」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51326679.html
マケン姫っ!8巻 OVA付き限定版 「おっぱい揺れまくること」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51325422.html
学園長カッコいい「マケン姫っ!」8巻発売 水着姿で存在自体がエロエロ(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=19039
「マケン姫っ!」第8巻付属アニメは水着も乳首も触手攻めも楽しめる(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/03/8_290.html

この記事もどうぞ。
エッチなハプニングだらけの南の島での特訓はまだまだ続く・・・。アニメも放映中! 武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2652/
既刊から厳選した水着回とメイド回を着色して収録。武田弘光『マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2561/
強くてカワイイ!マケンを使う女の子たちの戦い。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/298/
美少女留学生五人と先生一人の傭兵部隊VENUS(ヴィーナス)が登場! 武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/735/
天日のことが語られ、VENUS(ヴィーナス)がついに動きだし・・・ 武田弘光『マケン姫っ!  MAKEN-KI!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1548/
VENUS(ヴィーナス)対マケンキの三組は拮抗した戦いを繰り広げ・・・。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1942/
アニメ化企画進行中! そして、主人公は南の島で女の子たちと合宿中・・・だと・・・(ガタ 。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2417/
むっちりボディの美少女たちが輝くようなアヘ顔でイキまくる。武田弘光『ツンデロ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/753/
1066ページの圧倒的ボリューム!! 超進化した『月刊ドラゴンエイジ』2009年5月号。佐藤ショウジの新連載「トリアージX」もはじまります
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1241/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]