忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2863]  [3288]  [2862]  [2861]  [2860]  [2858]  [2859]  [2742]  [2857]  [2855]  [3270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブスカ『ボディランゲージ』

サブスカ『ボディランゲージ』

「女はウソをつく汚い存在だと思っている高校生・野村。そんな野村がある日、教室で突如として人の顔に文字が書かれているのが見えるようになってしまう。なんと、その文字は他の人には見えなくて、その人の心の中の本音が浮かび上がったものだったのだ。その現象とそれで見えたクラスメイトたちの汚い本音に驚く野村。そこで野村は、ついさっき自分を叱責した優等生・藤崎理緒がどんな下衆なことを考えているのか知ろうと彼女の顔を見てやろうとするのだが・・・」
ティーアイネット-----------MUJIN COMICS-------2012年--------1000円

「COMIC MUJIN」で連載中のサブスカ氏の初単行本です。収録作品は、人の考えていることが顔に書いてあるのが見えるようになった男の子の話「ボディランゲージ」のシリーズが六話分です。一話分は描き下ろしとなっています。

このシリーズは、過去に酷い仕打ちをされて女性のことをうそつきで本音は汚いんだと強く思っている男子高校生・野村が、ある日突如として人の本音・考えていることが、当人の顔や体に文字となって浮き出て見える(そして他人には見えない)という不思議な力を手に入れたことで、女の子たちと次々のエッチなことになっていきます。
メインヒロインの同じクラスの優等生・藤崎理緒は、野村に厳しく言ってきてたくせに、本人は「犯して欲しい!」とか顔に出てくるような娘で、それを知った野村は、空き教室に連れ込んで彼女が犯して欲しい・チンポ欲しいとか思っていることを指摘して責めながら、本当に犯してしまいます。理緒もその浮き出た本音のままに、それをガッツリやりまくり、喜びまくって野村とはそういう関係に。実際、もともと野村のことが好きだったみたいで、彼女とは親しくなってやりまくる野村ですが、彼女の他にも女子の顔から本音が分かるので、他の女の子ともやっていきます。
やはり同じクラスの大人しい娘・鈴白は、体育の時に見学しながらローターオナニーしてるのを、顔に出た文字から読み取って、保健室に連れ込んでやってしまいます。
あと、学校の真面目で美人な真壁生徒会長も、実は電車の中で痴漢してもらうのがクセになってたります。
そんな力を使ってやりまくってる野村ですが、どうやら過去に彼を女性不信気味にさせた張本人の女の子が登場し・・・
エロ漫画として、プレイの一貫や、物語の展開の上で、女の子の体にエッチなことをいたずら書きする、というのはありますが、これは「考えていることが顔に出てる」という言葉通りの不思議な現象になってます。出てくる文字が、その女性を辱めるための卑語や侮蔑、公衆便所に書かれるような卑下たイタズラ書き系の内容ではなく、そのシーンのモノローグ的な役割を担うという面白い使い方です。これが見える野村にとっては、女の子たちを追い詰めてメロメロにしていく手段にもなっていて、ストーリー上の小手先のガジェットなどではなく、物語の軸として展開に上手く絡めてますね。
女の子たちは表面上はそうじゃないのに、実はエッチな娘が多くて、そのギャップが露呈する過程がなんとも面白いです。そして、浮かび上がる本音を読み取って、女の子たちを陥落させるというのがいい。女の子たちも表情がエロ可愛く、体つきもムチプリした感じが卑猥。話も面白かったし、エッチも楽しめました。特に理緒とのはじめてのエッチでの態度とか、真壁生徒会長とかがお気に入り。

カバー下にもカラーイラスト・おまけ漫画あり。

   
「MUJIN (ムジン) 2012年 05月号 」「かくしデレ」「ボディランゲージ」「廃校祭」
---------------------------------------------------------

東京チカラめし

そういや、池袋のとらのあなの裏あたりに出来た東京チカラめし。焼き牛丼、持ち帰りで一度食べたけど、なんか肉とご飯しかない焼肉弁当みたいな・・・? 

列島大荒れ 3人死亡、負傷300人超

Vectorのメールサーバのハードウェア障害、2週間が経過するも復旧せず

【米国】 大学で銃乱射、7人死亡…韓国籍の男を逮捕(痛いニュース)

女性客同士けんか、殴られ死亡=居酒屋で「頭きた」、無職女逮捕-警視庁

未完の「サイボーグ009」弟子の手で完結、WEB連載へ

ラノベ『神さまのいない日曜日』今秋に重大企画発表! アニメ化しかねーな

西原理恵子 :アムロぶつブライトの絵に大爆笑 ガンダムで安彦良和と画力対決

思考を一千倍に《加速》するプログラムとは? 仮想世界の青春バトルアニメ『アクセル・ワールド』が4月より放送開始

   
「モテる犬の生きざま」「あの娘とアパマン 」「おねだりアクメ」「露出彼女」
---------------------------------------------------------
関連サイト
サブスカッチ(サブスカ)
http://sabusukatchi.blog73.fc2.com/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
ボディランゲージ サンプル画像
http://www.mujin-ti.net/sabusuka.htm
サブスカ 「ボディランゲージ」 顔や身体に描き出されるヒロインたちの淫らな“本音”(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51331610.html
女子のエロ思考が顔に文字で出る激エロ漫画「ボディランゲージ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/04/post_26840.html

この記事もどうぞ。
女子高生がストリップするハメになるいのまる氏の新連載が開始。『comic MUJIN(コミックムジン)』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2781/
かわいい女の子たちがセックスしたくて卑猥な言葉を絶唱する! せぼい『淫語彼女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2385/
まっすぐに見詰め合う2人の熱烈な欲情(コイ)がはじまる。TANA『キミの瞳に欲情してる♥』初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/486/
心を読む力を持った調教師が学園長としてやってきて・・・。『凌辱学園長/奴隷倶楽部 読心調教録』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1542/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]