忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2866]  [2865]  [2864]  [2863]  [3288]  [2862]  [2861]  [2860]  [2858]  [2859]  [2742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝取られ彼女_佐藤登志雄

佐藤登志雄『寝取られ彼女』

「エッチすると痛いという友達の山下こずえから、エッチしているところを見せて欲しいと頼まれた明美。もう一人の友達・宮島も入れて、三人で彼氏の神山のところに行ったのだが、神山は見せてもいいけど見てる二人も裸になってくれと言うのだった。しかも、いろいろ理由をつけて二人にもいろいろしはじめて・・・」
富士美出版-------富士美コミックス------2012年-------905円

サークル「虚無の歌」の佐藤登志雄氏の3冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は「じゆうまんこく」が5話+描き下ろしの「じゆうまんこく 〜その後〜」、「放課後◯◯クラブ」が三話、の9編が収録。どれも「ペンギンクラブ山賊版」に掲載されたものです。

「じゆうまんこく」のシリーズは、山下こずえ・宮島カコ・明美の友達の内、こずえが彼氏とエッチすると痛いということで、明美とその彼氏・神山のエッチを見せて貰って参考にしようということになります。一人だと恥ずかしいので、まだ彼氏とエッチしてないカコも無理やり連れていき、二人で明美と神山のエッチを見ることになるのです。
しかし、見せてもらってる中で、神山が二人にもエッチなことをしてきて、流れで押し切られてどんどんエッチなことをさせられちゃうことに。明るく軽いノリでエッチの見学を始めるのですが、見てることで興奮してきて、自分たちもやられちゃうわけです。神山が、はじめは拒否してた女の子たちを口車に乗せるというか言いくるめて、徐々にその障壁を取り除いていく、その推移が凄く面白くてエロいです。
彼女プラス彼女の友達二人、と同時にエッチなことさせる超豪華な特盛りプレイ。こずえは、はじめは彼氏のためにと言っていたのに、神山とのエッチばかりになってしまったり、宮島カコは、好きな男子がいるのにそっちにエッチはさせないで、神山に押し切られて処女を奪われ、その後も何度もエッチさせちゃったりすることになります。なんか後半はカコを陥落させる過程がメインな話になってて、一番ガードが硬かった彼女がいろいろ侵食されるようにエッチをさせていくのが描かれます。
どちらも彼氏がいるというのにしっかり寝取られてしまうわけですが、友達3人同時に、という状況が最初から最後まで基本的に維持されて、しかも、それでハッピーエンド的な軽妙さを持って話を締めてるというのがなんか凄いですね。私はバレのシチュが好きなんですが、彼氏バレ表現無しというのも、こうして見るといいかも。
それにしても明美ちゃん、いい根性してるよな。
単行本後半の「放課後◯◯クラブ」は、女教師と押しの強いスケベ男子生徒との関係を描く話でした。こっちもノリが明るくて読みやすかったです。

   
「放課後乱交クラブ」「ハメデレびっちぃ」「ヒト♥カノ」「アンスイート 寝取られ堕ちた女たち」
---------------------------------------------------------------------------

彼女の家で見つけて驚いたのは? 「男性がドン引きする女子の趣味」 ボーイズラブはNG!?(痛いニュース)

ハローキティが「貞子」とコラボした「貞子3D×HELLO KITTY」(GIGAZINE)
なんだかんだ言って、かわいい

ジブリ「紅の豚」放送中、ツイッター盛り上がる ジーナ役・加藤登紀子が「つぶやき」参戦

映画『傷物語』は2012年公開は難しい。延期という形になる、猫白~恋までの2ndシーズンは2クールぐらいのTVシリーズで考えている (やらおん!)
えー、残念!

九州への落下可能性考慮=PAC3部隊配置-北朝鮮ミサイル備え・防衛省

細金卓矢監督のアニメPV、絵コンテと演出は見富拓哉

画力対決に安彦良和「赤紙には逆らえない」とピカチュウ描く

アメリカでようやく発売されたWiiの『ゼノブレイド』が海外で高評価! 「JRPGに対する愛情を再燃させてくれた」

大友克洋 : GENGA展に3000枚の原画 「AKIRA」金田のバイクや「童夢」の“壁”も登場

アニメ質問状 :「スマイルプリキュア!」 キュアピースの決めぜりふに苦慮

第2期のアフレコも熱気ムンムン! ACEで開催されたTVアニメ『境界線上のホライゾン II』ステージの模様をレポート!

   
「キミイロフォーカス 8」「ハルポリッシュ 3」「兄想う故に妹あり 【限定版】(ドラマCD付き)」「つまかん。」

あずにゃん(イニシャルG)

鏡音リン・レン(4HANDS)

神子(まるかたBlog)

さすが船長!(ゴロボッツ)

きゅあサニー(ShiBoo)

コナン 蘭本 裏表紙絵(IRIE倶楽部)

巽キマリ(よもぎがそまβ)

   
「うぶカノ」「放課後恋愛クラブ 廉価版」「放課後マニア倶楽部 廉価版」「俺と冴子さんと寝取られメール」
---------------------------------------------------------------------------
関連サイト
佐藤登志雄だったり(公式ブログ)
http://blog.livedoor.jp/satoutoshio1/
空虚な星空
http://www008.upp.so-net.ne.jp/satoutoshio/
S2COMIX
http://www.s2comix.com/index.php

この記事もどうぞ。
紅潮した女の子がかわいくてイヤラシイ。虚無の歌の佐藤登志雄の初単行本が発売!『放課後乱交クラブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/615/
赤面した女の子たちが乱れまくって可愛いすぎる。佐藤登志雄『ハメデレびっちぃ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2026/
NTR系の大型新人が登場。体も心も陥落した女たちの痴態。田中あじ『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2777/
酔った夫が寝てる家で、夫の同僚たちに犯されて・・・。桂よしひろ『奥さんあ・そ・ぼ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1817/
好きな作家さんの未収録作品とかあるレアな美少女アンソロジー本。『COMIC RUDE(コミック ルード)』vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2813/
大事なものが失われる興奮! 淫らに堕ちる快楽! これは良いNTR! 夏庵『オトメドリ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2378/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]