忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットライフ_草津てるにょ

草津てるにょ『ペットライフ』

「女子高生の静森は同級生の水野と仲がよく、ほぼ公認のような関係だったが、実際には恋人ではなかった。そんな微妙な関係の間に水野の友達で、あまりいい噂の聞かない尾崎が入ってくる。尾崎にパンツを履いてないところを撮影された静森は、強引に迫る彼に体をいいようにされてしまい・・・」
コアマガジン-----メガストアコミックス188------2008年----1000円

年上の女性の堕ちて行く様を描かせたら定評のある草津てるにょ氏の最新刊。コアマガジンからは二冊目とのこと。
2006年から2008年にかけて「メガストア」と「メガストアH」に掲載された作品が収録されています。収録作品は、「テンニョノハゴロモ」、「テンゴロ」、「テンゴロR」、「ペットライフ」、「チヨリコキモノ」(前後編)、「ある日の帰り道」(前後編)、「ひぐらし荘の管理人さんたち」、の9本。
同級生の悪い男に好きな男に告白する前に奪い取られて落とされてしまう女の子を描いた「テンニョノハゴロモ」の三部作は、尾崎と静森さんの絡みのみですが、徐々にエロくなってく静森さんがたまりません。

表題作の「ペットライフ」は、教育実習にやってきた巨乳の美人・ユリ姉と、彼女に昔Hなことを仕込まれペットにされてた少年の話。
「チヨリコキモノ」は、娘の明日香と付き合ってる少年・雪緒が、性的不能の治療のため、母親の春香の母乳を欲しがるうちに、性的な関係を結んでしまう話。これこそ、草津てるにょ氏の本領発揮です。「しょうがなく」Hなことをさせてあげてるうちに、勢いに負けて娘の彼氏と関係を持ってしまう母親。この背徳的な関係の中で、弱い心と体が徐々に浸食されていく過程が堪能できる良作です。
「ある日の帰り道」は、欲求不満の母親が、息子の友達に弱みを見せてしまい関係を結び、堕とされてものにされてしまう話。これもかなりエロい話ですよ。
「ひぐらし荘の管理人さんたち」は、引きこもりの駄目男が住むアパートに管理人さん母子がやってきて・・・という話。

草津てるにょ氏の作品は、このほかに相手がちゃんといるのにそれ以外の男と結ばれてしまうとか、親子ともどもとか、という背徳感が強く出てるものが多く、気に入ってます。それに、熟れて柔らかそうな肉体が快楽に負けて堕ちる様は、ほんとエロ過ぎですよ。

とらのあなで買ったら、オリジナルブックカバーついてました。表紙の静森さんが全身出して描かれたカバー。
あと、最新号の『メガストア』2008年12月号に草津てるにょ氏も描いてます。「妹恋無双」。

  


そういや、『ペットライフ』ってタイトルのエロ漫画他にもありましたね。広川浩一郎氏の『PET LIFE』。これもエロかった。表題作の話が特に。
前作の『姉母』って記事にしませんでしたっけ? これも極上の堕ち系でしたね。

---------------------------

リア異例の鎖国会見…収穫“ビッグ・ピーチ”だけ?! (夕刊フジ)

drawrで描いたキャミィをフォトショでー
うお、凄い迫力

魔理沙(だれだわん)

○○ス・○○ン(VivacE)

   



『かのこんコンプリート』は、『かのこん』関連の画像が集まった一冊らしいですが、もちろん、エロエロなんでしょうね。なんか、速攻売り切れてるところあったみたいです。
舞原マツゲ氏の単行本、『誘惑トライアングル』が出てました。なんかかなりイイという噂。どうしようかな〜
今日はいーむす・アキ氏の『若奥様解放区』も出てました。奥さんやべーよ。エロ過ぎ。

---------------------------
関連サイト
かにみそ亭⇔mindama
http://mindama.sakura.ne.jp/

この記事もどうぞ。
偽くろさき氏も初登場。むっちり系多し巨乳ぷるぷる専門誌。『COMICプルメロ』vol.23 2008年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/628/
エロエロなお姉さんがいっぱい。秋乃秀文『牝姉(メスアネ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/198/
魅力的な年上の女性たちがエロエロなことしちゃいます。刻江尋人『PEARL ROSE(パールローズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/381/
あなたでは無い別の手が私を貪る。LINDA『ネトラレヅマ』。寝取られモノ集成。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/181/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]