忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2910]  [2909]  [2908]  [2907]  [2940]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞原マツゲ『相姦恋愛(そうかんれんあい)』

舞原マツゲ『相姦恋愛(そうかんれんあい)』

「高校生ながらメイドカフェにハマってしまった少年・斉藤。だが、最近見つけたお気に入りのカフェで、メイドをしている同級生の望月さんと出会ってしまう。お店では無視した望月さんだが、学校で口止め料としてパーティー券を渡してくれる。しかし、どういうものか謎だったパーティー券を手に入れ、夜のメイドカフェへと向かった斉藤が見たのは、乱交パーティーをするメイドたちの姿だった・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスno.347---------2012年---------1000円

舞原マツゲ氏の最新単行本です。
収録作品は「スマイル100万円」「ボーダーla淫」「スクールヌルプレイ」「骨折り得のクンクンはぁはぁ」「トップレスシークレット」「雨の日は濡れちゃおう」「隣の姉は欲求不満。」「ヤキアネ」「好き?嫌い? 姉/椎茸」「暴飲暴色に御注意!」「スマイル100万円after・・・」の11本。掲載は「コミックメガストアH」です。

「スマイル100万円」は、メイドカフェがたくさんお金を落としてくれた客を相手に乱交パーティーをやっていた、という話。高校生でメイドカフェにハマるのはイカん! 普通のメイドカフェだとしても、人生を破壊するよ(笑
このメイドカフェは巨乳な美少女ばかり揃ってて、乳出し状態で「おかえりなさいませ」と迎えてくれる素晴らしいお店。こういうのアキバに一店くらいないかな(ぉぃ
濃厚な乱交が素晴らしい一品でした。巻末にこれの後日談の描き下ろし「スマイル100万円after・・・」も収録。
「ボーダーla淫」は、スノボやってた男女が、ロープウェイのゴンドラの中で閉じ込められて、エッチしてしまう話。スノボ初心者の少年に、強気なスノボ少女が、お漏らしみられて弱気になって、可愛く蕩けていきます。
「スクールヌルプレイ」は、ビキニを着るため、スク水の日焼け跡を直そうと学校のプールで日焼けしようとしたら、先に忍び込んでた男子生徒がいて、オイル塗りからエッチなことに発展してしまいます。別水着日焼けで水着とか燃えますな。
「骨折り得のクンクンはぁはぁ」は、骨折して女子テニス部のマネージャーを手伝ってた男子テニス部員が、女子の汗まみれの服でおもわずオナってしまったところを、素敵な先輩に見られて・・・という話。勢いでここまで大胆なオナニーできるとは凄いな! 見習いたい!
「トップレスシークレット」は、プールの女子更衣室に侵入して、着替えを盗撮しようとした男子が、とある貧乳少女が実は巨乳だったのを知ってしまい、さらに隠れてたのがバレて・・・という話。
「雨の日は濡れちゃおう」は、就活中の大学生と、その後輩の女の子の話で、雨降りの中、駅に迎えに来てた女の子が、実は全裸で雨合羽で、公園エッチへとなだれ込みます。痴女プレイというわけじゃないどころか、純情的なところがあるいい話でした。
「隣の姉は欲求不満。」は、妹とその恋人のエッチの声に、怒りつつも発情しちゃってる姉の話。姉妹3P。
「ヤキアネ」は、女の子が気になる男子に家に呼ばれて行ってみると、両親はいないけど、なんか凄い姉がいて・・・という話。巨乳天然姉のエロさに対抗して、引くレベルで頑張る女の子ですが、姉に全部持ってかれてしまいます。
迎え入れるために性器を広げるシーンには凄い興奮させられました。
「好き?嫌い? 姉/椎茸」は、姉を怒らせてしまった弟が、男の友達に言ったら、姉を交換してみない? と言われて・・・。
「暴飲暴色に御注意!」は、凄い勢いでくわえ込んで頬張りながらたくさん食べる女の子が、女子たちの話で精液が美味しいと聞き・・・という話。変なノリの、だけどエロい話でしたね。しかし、この二人の関係は結局なんだったんだ? 恋人? ただ一緒に弁当食べるだけの知り合い?

という内容でしたが、どの話も濃いいエッチをするものばかりで、非常に満足度の高い一冊でした。巨乳が基本で、汁多めのプレイで、お尻や乱交もたくさんあります。エロス満載で一部軽妙な笑いがあり、ダークな話はありませんが、最後まで搾取されてた「スマイル100万円」の斉藤だけは哀れ。

   
「誘惑トライアングル」「ハメ@ドリ」「ちんちこちんこあくま」「シスター⇔シスター」
--------------------------------------------------------

ヱヴァ公式サイト
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開日が発表
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」前売特典は青いバンダナ
公開が11月17日に決定したそうです! やったー
いやもう来年だと思ってましたから、良かった良かった。

東京ビッグサイトにイメージキャラクター誕生、名前を公募
七瀬葵といずみべるか。

「お金返して!」 服が透けるアプリに騙された被害者が悲痛の声
バカかwww

愛と青春の五角形コメディ『ココロコネクト』アニメ化記念フェアを開催致します!
アニメの方凄い楽しみ。

田中ロミオ『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』劇場アニメ化決定! 監督:岸誠二、制作:AIC ASTA

大阪の印刷会社で再現実験=胆管がんの原因調査-作業状況など・厚労省

リブロ池袋本店、「万引き防止モデル店舗」に
「通路幅が1メートル以上確保されている」って理由のひとつになるんだ。

高圧電線だらけの中、痴漢講師は地下鉄線路を走って逃げた
こういう話聞くと、温泉覗いた男が逃げる途中に川に転落して死んだ話と、家族で海水浴に来てたのに痴漢して逃げようとして転落して串刺しになった話を思い出す。

十勝岳火口で硫黄燃焼 120人避難 「噴火兆候なし」
十勝岳火口が赤く見える現象…火山ガス燃焼か
「とかちつくちて」ネタ多数でしたね。

ClariS:初のオフィシャル本が9月発売 ねんぷち付録つき

学生の半裸写真卒論に 宮崎大元准教授を「懲戒解雇」

[鉄腕バーディー]ゆうきまさみのSFアクションマンガが完結へ 最終話まであと4話
6巻までは買ったんだけどな。どうしようか。

夢野サリーです…私の「特別住民票」出来ました

2012ミス・アース日本代表決定 写真特集
微妙。頬骨が気になる人が多いな。

鳥肌モノ、水着モデルの極寒プール撮影

<壮春グラフィティ>夢追うシニアも応援 「描ける漫画喫茶」の店長 内藤泰弘さん(53)
「トライガン」の人かと思ったら同姓同名なだけだった。

空想動物の世界 聖なる古代の物語
これは観てみたいけど、滋賀県じゃあなー

   
「COSPLAY made in Japan ([テキスト])」「若妻の秘蜜 堕ちゆく美沙子の爛れた日々 (リアルドリーム文庫 88)」「トウカセカイ」「」
---------------------------------------------------------
関連サイト
マツゲアンテナ
http://matsuge.jpn.org/
株式会社オークス・株式会社桜桃書房
http://www.okl-maniax.net/htm/index.html

この記事もどうぞ。
「やわらかいの」「無人島サバイバルファック」「ぱっつん×2」など、最近読んだエロ漫画20120221
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2814/
「全裸の王女」、「誘惑トライアングル」、「ちょっとだけ未来学園にようこそ」。最近読んだエロ漫画 091022
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1619/
水泳の授業で興奮した巨乳美少女は男子更衣室ではじめてしまい・・・。末下まつげ『桃色ダイオード』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1924/
エッチなお尻でたっぷりイカせる! 女の子たちの卑猥な姿がたまらない! みさぎ和『シリんちゅ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2555/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]