忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2940]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながら屋『乳豚(にゅうとん)』

ながら屋『乳豚(にゅうとん)』

富士美出版-----------富士美コミックス--------------2012年---------1000円

「ペンギンクラブ」にカラー漫画を掲載しているながら屋氏の初単行本が発売になりました。
21本の短編が詰まった全ページカラーの豪華な一冊で、巨乳の女の子の極上ボディをたっぷり堪能できます。
収録作品は、「性・雌奴学園」「性・雌奴学園2」「NTRブルマ」「援女」「JKKJ」「居残りLOVE」「二天一流」「イけ!ふたなり先生」「めざせ性社員!」「遭難物語」「海辺の○△□」「水泳少女」「純情 ビッチ」「処女の女王様」「性心精医」「奥様はメイドさん」「モーニング姉。」「24」「童貞狩り」「林間SEX」「たのしい乱パ」。掲載雑誌は、ほとんどが「ペンギンクラブ」ですが、「ペンギンクラブ山賊版」「コミック桃姫」「ペンギンセレブ」だったのがひとつずつあります。

全部の話が4ページのカラー作品で、ツヤツヤプルプルした凄い質感の体をした巨乳美少女たちが繰り広げるハードなエッチが最高です。短編でありながらも、しっかり作られたストーリーに、卑猥な台詞とエロいシチュエーションが詰め込まれ、その美麗絵とともに楽しませてもらいました。各話が短いがゆえの興奮の連続でしたね。
バラエティに富む話が揃っていますが、私的には、性奴隷として入学して学園長に奉仕する学園モノ「性・雌奴学園」や、彼氏とのハメ撮り動画を見られてしまったブルマ姿の委員長が同級生にNTRる「NTRブルマ」、あと、とある男子の一日を時系列で描くイラストストーリー的な「24」、などが気に入りました。
とにかく女の子たちの巨乳ボディが素晴らしすぎます。そしてクリっとした目の可愛い女の子たちがアヘる時の顔がまたエロくていいのです。また、彼女たちのするエッチは中出し孕ませなのが多く、淫語連発でアヘりまくる濃厚なエッチがとても興奮しました。
即応性がありながら話も楽しめる短編がこんなにもたくさんあると、全体のページ数は少ないですが、その満足度は普通の単行本以上と言っていいでしょう。これで初単行本というのですから恐れいります。

   
「とりぷるえっくす」「シノ重」「モザイク×三姉妹」「スペルマニアックス」
---------------------------------------------------------

会社の社長が変わるとかいう話、当日になっても発表されないとかってどうなの? うちの経営者一族はなぁ・・・。普通の会社じゃどうなんだろ。

中国人作家がグラジャンPで初連載、次号ancouが連載で

げんしけん12巻特典は荻上・スー・大野・波戸の水着姿
しまった。買ってくるのわすれた。

コンプガチャ類似も禁止=4サービス対象-グリーなど6社

「2012年上半期ライトノベルランキング」1位は「魔法科高校の劣等生」

幻の2期キャラ IS・ポス×ポスコレクション第2弾に楯無・のほほんさんなどが登場!
なんか、ほんとに二期ってやんないのかな? 原作もどっかの出版社が拾うんじゃないかと思うんだが。特に講談社とかな。

  
「淫愛サイズ」「相姦恋愛-そうかんれんあい-」「COMIC BugBug (コミック バグバグ) 2012年 08月号」「スク水たいむ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ながら屋
http://nagaraya.h.fc2.com/
ながら屋blog
http://nagarayaya.blog60.fc2.com/
ペンギンクラブ
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m01
おっぱい美少女たちの全編フルカラー濃厚エロ漫画「乳豚」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/06/post_27228.html

この記事もどうぞ。
淫らで卑猥でそそる女体イラストと淫行シーンを集めたフルカラー本。シノ『シノ重』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2554/
「ANGEL倶楽部」の表紙を飾る絵師の淫らで美しいカラー作品が満載。inkey(いんきー)『淫靡テンプテーション』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2361/
超絶美麗かつ官能的。魅惑のM女たちが淫らに悦ぶ。十六夜清心&山咲まさと『M女専科』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1310/
変態な彼氏と付き合う中でいろんな変態プレイに何度も蕩け・・・。ReDrop(レッドロップ)『ヘンカノ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2891/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]