忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2909]  [2908]  [2907]  [2940]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆりかわ『年上彼女オルタナティブ』

ゆりかわ『年上彼女オルタナティブ』

「昔からの知り合いでずっと大人の女性ヒナコさん。彼女の家で暮らさせてもらうことになったナオだが、初日にいきなり彼女の隠していたバイブなどを見つけてしまう。そのことがきっかけで、ナオに彼女ができるまでということにして、恋人ではないけどエッチする関係になってしまい・・・」
コアマガジン--------メガストアコミックスシリーズno.348----------2012年-------1000円

北見サイクル本八幡支店のゆりかわ氏の二冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「年下彼氏オルタナティブ」が5話、「白くてとろとろのアレ」「Full Color / Alternative Girls」「ふたごチャレンジ」が2話、「当店甘え禁止となっております」「上京(予定)物語」「おねえさんはへっちゃらです」「腐女子肉食引きこもり」の13本となっています。

「年下彼氏オルタナティブ」は、紹介文にも書いた作品で、四話+後日談的カラー漫画がひとつ。近所だったのか親戚みたいなのかわかりませんが、知り合いの大人の女性・ヒナコさんと、高校生の少年・ナオの関係を描く作品。彼女のマンションの部屋で暮らすことになったナオが、ヒナコさんの大人のおもちゃを見つけたことで、気まずくなり、酒の勢いもあって、エッチしちゃうのです。そして恋人じゃないけどエッチする不思議な関係に。一緒に住むちょっとマゾっ気ありな年上の女性をいいようにしちゃう少年というシチュエーションがイイですよね。何歳か出て来なかったけど、30歳くらいかな? 凄く燃えるシチュですよね〜。それにメガネで巨乳で、エッチの時はエロかわいい! プレイも濃厚で話も大変楽しめました。
「白くてとろとろのアレ」は、褐色肌の少女とメガネの少年が、甘酒飲みながらエッチに突入するカラー漫画6ページ。
「Full Color / Alternative Girls」は、「おねえさんはへっちゃらです」と「腐女子肉食引きこもり」のカラーイラストが1枚ずつ。描き下ろし。
「ふたごチャレンジ」は、双子の姉弟の入れ替わり登校モノ。チア部の女の子とエッチすることになったり、温泉合宿の宿に紛れ込んで3Pしたり。チアの娘の体がゆるくてエロい。あと、3Pになった時、姉弟間で結構簡単にちゅぱちゅぱしたけど、一線は超えなかったですね。残念。まあ、攻守逆でならありましたが(笑。いやあ、姉こそお尻で、と思ったんです。
「当店甘え禁止となっております」は、とあるゲーセンでの話。はじめ、服装で気づきませんでした。後背位でのところが良かった。
「上京(予定)物語」は、「年下彼氏オルタナティブ」のプロトタイプみたいな話で、働いている女性の部屋に少年が居候してます。エッチの時の彼氏側の態度がSっぽくて盛り上げるな〜。舌出させて射精するシーンも卑猥でいい。
「おねえさんはへっちゃらです」は、巨乳メガネのウエイトレスさんのいるお店に、彼氏であることを隠してる彼氏と、その友達たちがやってくる話で、思わずキツくしちゃう少年のプレイと半泣きでトロける彼女の濃厚なプレイがたまりません。
「腐女子肉食引きこもり」は、これも年上メガネの女性と少年のラブラブエッチ。女の方が攻めな感じでエッチに突入。

全部「HOTMILK」に掲載された作品です。
巨乳の年上女性と少年の関係、というのが多くみられますが、メガネ率も高し。男側がS気味な態度を見せたり、女性が肉食系なところもありますが、基本的にはラブラブです。シチュエーションの説明が足りない部分がちょっと気になりましたが、ストーリーも良くできてます。エッチは濃厚で、特に女性がマゾっぽくトロけるプレイは興奮しました。それに巨乳やお尻もそうですが、ボディラインがなんか卑猥でいろんなポーズやプレイがとてもエロく見えます。特に「年下彼氏オルタナティブ」のエロ水着シーンとか良かったです。
前巻でもそうでしたが、プレイは濃厚でもちゃんと最後はラブラブで締めてくれるので、読後感がいいですね〜

   
「放課後ストロベリーバイブ」「Two Loveるぅ」「ガーデンI」「相姦恋愛-そうかんれんあい-」
----------------------------------------------------------------------------

「ガンダムホテル」2人使用で1泊5万円超ww 7月、8月の予約が埋まるほど人気

鳴門の阿波おどりポスター「クリィミーマミ」起用!

「だから僕は、Hができない。」の著者・橘ぱんさんのサイン会開催決定!!

ジブリの偉大な脇役キャラクター10!海外映画サイトが発表
ナウシカだったらクシャナ殿下だろ!

会社倉庫にロケット砲か=拳銃や実弾も、住民避難-北九州

大人も楽しめる!「科学で体験するマンガ展」

エヴァ×美少女写真展、アイドルが第3新東京市の住人に

   
「ROBOTICS;NOTES (通常版)」「彼女とフェチのエロい関係」「SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子」「甘露とリビドオ」
-----------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
北見サイクル本八幡支店(ゆりかわ)
http://yurikawa.sakura.ne.jp/
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
コミックホットミルク 最新号 :: コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
ゆりかわ/年上彼女オルタナティブ 「ボディラインが卑猥。ポーズやプレイがエロい」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51347224.html
エッチなスレンダー巨乳姉中心のエロ漫画「年上彼女オルタナティブ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/06/post_27278.html
とってもエッチで綺麗なお姉さん満載♥ ゆりかわさん最新刊「年上彼女オルタナティブ」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/07/post_2267.html

この記事もどうぞ。
Hでキュート! 女の子も男の娘も可愛いぞ! ゆりかわ『放課後ストロベリーバイブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1926/
素敵な人妻ウェイトレスが表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2649/
この号はおっぱい大きな娘が多かったなー。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2439/
大野さんと津田くんのエロエロな恋の行方は? 竹村雪秀『TAKE ON ME 2(テイク・オン・ミー2)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/39/
素敵な恋人・素敵なエッチ。キュートからクールまでいろんな女の子たちを堪能できる一冊。南北『恋人ルール』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2775/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]