忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2908]  [2907]  [2940]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こえでおしごと!第8巻_紺野あずれ

紺野あずれ『こえでおしごと!』第8巻

「元樹の従姉妹・城山絢雨(しろやまあやめ)がストレスから暴走して、元樹を殴ってしまうのを止めるため、ショック療法として彼女の想いを形にするため、元樹と絢雨がキスすることになってしまう。その許諾を求められた柑奈は、このことでひとつの決意を固めるのだが・・・」
ワニブックス-----ガムコミックスプラス-------2012年------580円

女子高生エロゲ声優漫画「こえでおしごと!」の第8巻が発売になりました。あ、そういや7巻のレビュー書いてないや、といまさら気づいた。
この巻では元樹の従姉妹・絢雨の絡みで話が盛り上がってきました。

海津元樹の従姉妹・城山絢雨が、トランス状態で元樹を殴ってしまうようになったわけですが(おまえは伊波さんか!?www)、その原因はやはり、大好きな元樹に女の子がいて(半分誤解ですが)それでいながら不満を出さず良い子でいたストレスにあったようです。
そのため、その状態を解消するため、ショック療法的なものを小鳥が発案します。それは、絢雨が元樹にキスして、好きだということを意思表示することだというのです。いろいろ言い訳して拒否する元樹ですが、周りに言われてやることになりますが、彼女の(だと思っていた)柑奈にも絢雨は許可を求めることに。柑奈は複雑な想いを抱きつつも正直に彼女じゃないと話して、好きなようにして欲しいといいます。
ここでの絢雨の反応がなんかほんとに良い子な感じで好感が持てましたね〜。
そうしてキスして殴りグセの問題はとりあえず解決。そして、このことに触発された柑奈は、元樹に告白しようと決意します。勇気を出して放課後の教室で告白する柑奈ですが、この告白をされて思い余った元樹が、柑奈にいきなりキスすることに。しかし、このキスがスイッチになって、なんと、柑奈はよりにもよってトランス状態に入ってしまい、声優の仕事の時みたいに淫語でおねだりしだしてしまいます。これ、もうそのまんまその場で犯されても文句言えないですよね(笑
たまらんほどの変態女となった柑奈ですが、二人が付き合うとかそういうのはとりあえず保留状態?
後半は次の催眠モノのゲームの話に入ります。ゲームのタイトルも「催眠凌辱クラスメイト」です!
ここからは絢雨も声優として入りますが、彼女が柑奈と同じくトランスに入ってイってしまう天才だとも判明(天才なのか?www)。恋のライバルにして仕事上のライバルにもなってしまうのです。
けど、柑奈も負けておらず、さらなる能力を解放し、声だけで周りの人をイカせてしまいます。なんだこの娘は、どんな能力者だよ!www
まあ・・・次の巻の展開が楽しみですね!

それにしても、半ばにあるシーンで、元樹がみんなから「オナニーを見せてくれ。そしたらこっちも見せるから」と四人の女の子から迫られるんですが、これは羨ましすぎる!(笑
元樹め、こんな男の夢を叶えておきながら拒否りやがって、貴様インポか!(怒
この巻では他にも、オナリイキ報告とか、アヘ顔解説とか、文花さんの4ページ使ったアヘり見本とか、いいシーンがあって楽しめました。

そういや、この巻も限定版ありましたが、付録はヒロイン柑奈の『催眠オナニー』CDだそうです。

   
「こえでおしごと! 8巻 【初回限定版】」「ODA こえでおしごと! Take.1+2 blu-ray BOX」「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~」「Comic GUM (コミック ガム) 2012年 08月号」
---------------------------------------------------------------------------

「アクエリオンEVOL」も最終回やりましたが、これも楽しめましたね。熱いけど笑いまくれた。
さてそろそろ、今期分のアニメ感想のまとめを書かないとな。

Amazon.co.jpが電子書籍リーダーKindleの日本での近日発売を発表
日本の出版業界がもうちょいまともにモノを考えるようにならないと、普及はしないだろうな。

アメコミ専門電子書籍配信comiXology 2012年売上は7千万ドル見込む 前年比3倍超
日本にはいつになったら電子書籍がまともに売れるようになるんだろうな。

やなせたかしさん、日本漫画家協会の理事長辞任を表明
93歳じゃ無理だろ。てか、やらせてた方ももうちょい考えろよ。

「妖怪アパート」ドラマCDに阿部敦、沢城みゆきら出演

桜庭一樹の小説「伏」が劇場アニメ公開に先駆けマンガ化
映画やるなんてことも知らなかった。

自民党 「ガンダム開発を本気で考える」
面白いけど、先にスコープドッグあたりをやって欲しいな。もしくは多脚砲台的なものを。

「映画けいおん!フェア」アニメイトで7/12から開催決定!! さらにアニメイト横浜にてオンリーショップ開催♪

マードック帝国、分割へ=娯楽と出版

ワゴン車暴走、6人重軽傷=運転の男を現行犯逮捕-大阪

海外ビーチバレー 写真特集
ビーチバレーはなんかほんとエロい要素がいっぱいだな。

フィリピンで日本人女性2人に性的暴行を加えた韓国人を逮捕 韓国ネットユーザーからは「日本は昔、同じことをやった」

児童売春取取り締まりで79人保護、業者104人逮捕 米

紀伊國屋書店とHON、ニコニコにそれぞれ公式チャンネル開設

ハッカー「アノニマス」が声明 日本政府など標的に

ゴールを決めて興奮する貴音(イニシャルG)

黒ビキニさん(まるかたblog)

シュタゲマンガ23(ほとんど死んでいる)

キュア・ビート(Yasuomi-Craft)

はじける気分 C.C.レモン擬人化イラコン絵( ringoで林檎ジャム )

良妻キャス狐(ろび~な go round)

緑川なお 裸エプロンならぬ、ぱんつエプロンで(Le roi des coqs)

  
「催眠凌辱学園 ブルーレイ完全版 [Blu-ray]」「牝豚END」「ももいろstudy!」「宮河家の空腹」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
月刊コミックガム::: Comic Gum :::
http://www.comicgum.com/
紺野あずれのブログ
http://konnoazure.blog.shinobi.jp/
Fleeting Youth(紺野あずれ公式)
http://azr.sakura.ne.jp/azure/
アニメ「こえでおしごと!」公式サイト
http://koegoto.com/

この記事もどうぞ。
アニメ声優の仕事が取れないで悩む文花さんがメイン! ゲーム付きの限定版も有り。紺野あずれ『こえでおしごと!』第6巻 初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2545/
お尻オンリーものや調教ものなど、より過激なエロゲーの台詞を言うことになり・・・。紺野あずれ『こえでおしごと!』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2297/
同級生も巻き込むエロゲ声優への道。淫語いいまくりの女子高生たち。紺野あずれ『こえでおしごと!』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2110/
やらしい顔が丸見え! 淫語絶唱の全年齢向け漫画。紺野あずれ『こえでおしごと!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1785/
現役女子高生エロゲ声優の羞恥プレイ的成長物語。紺野あずれ『こえでおしごと!』第2巻 イメージソングCD付き初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1410/
女子高生がエロゲの声優に! 赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる。紺野あずれ『こえでおしごと!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/762/
かわいい女の子が恥ずかしがりながら、お尻でするのがデフォルトです。紺野あずれ『思春期クレイジーズ』と『非日常的クラスメイト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1579/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]