忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [3233]  [2924]  [2923]  [2922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ82

コミックマーケット82、無事終わりましたね。
今回は三日目だけ行きました。

以前までならとにかく買いまくるところですが、お金無いので少なめで。それでも、最終的には会場だけで20冊くらい買ってしまいました。
買った同人誌についてはまた書店売りのヤツを手に入れてからまとめて紹介します。
それにしても非常に暑くて汗まみれになってひどかったです。あまり目立たない色のTシャツで良かった。あと、お昼に雨降ったそうですが、まったく気づきませんでした。
気づかないといえば、会場で物を落として気づかないでいる人をやけに何人も見かけました。サークルチェック、タオル、手袋、そしてお金・・・。みんな、目の前の同人誌に夢中なんですよ! しょうがない、しょうがない。

帰宅後、すぐにとらのあな行ってさっそく会場で手に入れられなかったものを手に入れましたが、なんかお客が少なかった気がします。いつもは酷い行列だったりするのに。時間帯が良かったのかな?
買った同人誌も少なめで、いつもなら印紙貼られちゃうのですが、そんなこともなく済みました。
そういえば、池袋のとらのあなでよく見かける浮浪者みたいな薄汚いおっさんをビッグサイトで見かけました。こういうところにも来るのか・・・。

   
「コミックマーケット 82 DVD-ROM カタログ」「ぼくコスプレなんか興味ありませんからっ!!(2)」「たかがアキバされど秋葉原」「inG ソーラー&USB扇風機 ブラック Z-310K」
---------------------------------------------------------
関連サイト
コミックマーケット公式サイトへようこそ
http://www.comiket.co.jp/

この記事もどうぞ。
コミックマーケット81。大晦日になった三日目に朝から行ってきました
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2750/
ちょっと多めの今年の夏コミの新刊の中から良かったのを紹介。コミックマーケット80戦利品のまとめ
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2576/
コミックマーケット80。三日目行ってきました
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2568/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]