忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2886]  [2887]  [2885]  [2884]  [2883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2012年7月号(通巻203号)

『COMIC 快楽天』2012年7月号

表紙・みやびつづる「裸婦」
巻頭カラー・ぼっしぃ「パシャぱしゃバスターズ」
巻頭カラー・暫時「寝起きドッキリ眠り姫♡」
こんちき「いちゃにちゃ日和」
ひげなむち「彼氏☓彼女☓彼女」
馬鈴薯「OH! Shock事件」
MGジョー「いくおばさん」
mogg「僕のリカちゃん先生♡」
凪庵「進展カップル」
雛原えみ「女宿り」
スミヤ「センテンス・ガール・アレグロ」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
巻中カラー・ReDrop「海辺のヘンカノ♡」
巻中カラー・石川シスケ「ウワサのビッチ」
みさぎ和「不実な花嫁」
西安「倶楽部会陳情おねがい♡会長!!」
小路あゆむ「あの子の秘密」
40010試作型「ヨヨギマドモアゼル」
かるま龍狼「すくまん」
蜂矢マコト「さんだいめ」
巻末カラーfuturegraph・村田蓮爾
ワニマガジン社-----------2012年------------390円

今号はみやびつづる氏の描く、取れかけタオルで半開きの色っぽい美女が表紙の「コミック快楽天」です。

みやびつづる氏の「裸婦」は、学生たちがデッサンで裸の女性を描くのですが、いつしか乱交へと展開していく話。ほとんど無音でカットが連なるような感じで描かれてます。裸婦像を描くにしても、こんなエロい人が来たら描く方がたまったもんじゃないな(笑
ぼっしぃ氏の「パシャぱしゃバスターズ」は、水泳の授業の女子を水中で盗撮する変態生徒がいるのですが、出たところで知り合いの女子たちに捕まってしまい・・・。8ページのカラー漫画。
暫時氏の「寝起きドッキリ眠り姫♡」は、お嬢様にしてタレントの女の子の部屋にドッキリ番組で寝起きドッキリを仕掛ける話。お笑い芸人レポーターが、起きない女の子の体をDに言われるままにいたずらしちゃいます。8ページカラー。
こんちき氏の「いちゃにちゃ日和」は、じめっとした部屋の中で、汁気多めのムワムワエッチしちゃいます。
ひげなむち氏の「彼氏☓彼女☓彼女」は、レズカップルの片方が男に堕ちて、相方の娘も引き入れていく話。流され系で凄くいい。NTRという感じの話じゃないかな。
馬鈴薯氏の「OH! Shock事件」は、間違って送ってしまったものを取り戻しにキレイなお姉さんがやってくる話ですが、ちょっとお馬鹿な展開も。なんかエッチしまくってます。
MGジョー氏の「いくおばさん」は、近所のおばさんが電マ使ってオナってるのを覗かれて、少年たちに襲われてしまいます。なんか、お腹のたるみ気味の肉の描き方がエロいなぁ。
mogg氏の「僕のリカちゃん先生♡」は、一緒に海外ドラマDVD見たりする仲の良い女教師とのエッチを描きます。眼鏡&ヘアバンドのちびっ子女教師・梨香ちゃん先生が凄く可愛いんだよ! おねだりポーズのシーンとかたまりませんっ!
凪庵氏の「進展カップル」は、なかなか進展しないカップルに、友人カップルたちが手助けしてくれるのですが、エッチな方向で手助けを。カラオケボックス内で睡姦! 男が寝てるパターンで!
雛原えみ氏の「女宿り」は、アパートに帰ってきたら友人の彼女が待ってて、泊めてくれと頼まれるのですが、実は彼女は友人に振られてて・・・という話。この話は凄く良かった。女の子の切ない状況とか、もしかして男のことが・・・と思わせるようなシーンとか。エッチシーンも興奮しました。女の子がエロ可愛くて、体付きもいいんですよね。
スミヤ氏の「センテンス・ガール・アレグロ」は、とあるカップルと、その女の子の友人の女の子の話。余裕ぶってた女の子が乱れてくるところとか良かった。
道満晴明氏の「ぱら☆いぞ」は、最後のネタで噴いた。ホント最低で最高だな。
ReDrop氏の「海辺のヘンカノ♡」は、前にあった潜入捜査の話「潜入捜査官 冴島敦子」の続編。単行本「ヘンカノ♡」発売があるからのエピソードで、各話の登場キャラらしき人たちも出てますね。お店のエロ制服のセンス、こういうの大好きです。カラー6ページ。
石川シスケ氏の「ウワサのビッチ」は、ビッチと噂された女の子が強引に迫られてやられてしまいます。前にやったやつの続編。4ページカラーあり。強気なのに快楽に負けてっちゃうのが可愛い。
みさぎ和氏の「不実な花嫁」は、婚約解消された男と、元婚約者の妹の関係を描く作品。シチュのエロさはこの号ではダントツ。プレイも濃厚で描写もエロい! そしてストーリーがまたいいのですよ。
西安氏の「倶楽部会陳情おねがい♡会長!!」は、二話目で姉妹姦となります。
小路あゆむ氏の「あの子の秘密」は、清純かと思ってた女の子が図書室でひとりエッチしてるのを見てしまい・・・という話。
40010試作型氏の「ヨヨギマドモアゼル」は、ヘンテコな勉強法をしてるご令嬢と予備校で一緒になってしまう話で、お馬鹿なノリではじまりますが、後半は教室内での堂々としたエッチになっていきます。40010試作型氏の描く可愛い女の子がたっぷり堪能できますよ。
かるま龍狼氏の「すくまん」は、女子水泳部の話で更衣室の中でエッチしてる女子二人を主将が見つけてしまいますが、なんと片方はおちんちんが生えてきてしまった女の子で・・・という話。
蜂矢マコト氏の「さんだいめ」は、まさかの金正恩ロケットネタ!(笑

   
「ヘンカノ♡」「シリんちゅ」「おいでませにゃんにゃん」「まんじるとろとろ」
---------------------------------------------------------------------------------

   
「魔法少女マヂカルペンチ 新装版」「悪戯・てまんちょ」「北海の孤島チラチラ」「アナルファンタジー・肛欲」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
COMIC快楽天2012年7月号発売 「雛原えみ氏の“女宿り”は凄く良かった」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51341445.html

この記事もどうぞ。
この号は完成度が高い作品が揃ってました。新人さんも有望。『comic快楽天』2012年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2708/
むっちり濃厚。人妻モノが充実。実力派揃いの作家陣。『COMIC失楽天』2012年 vol.12(快楽天2012年6月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2882/
首輪ものがふたつもあって大満足。女教師の痴態もいいです。『comic快楽天』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2709/
なんかムッチリ美少女、多めな号でしたな。それにカラーページもたっぷり。『comic快楽天』2011年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2300/
大胆で可愛らしい女の子たちがたくさん! 超美麗絵の良作10編を集めた二冊目の単行本。ReDrop(レッドロップ)『乙女ドロップス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2643/
ロゴデザインがリニューアル。ラブラブエッチがいっぱいの最新号。『快楽天BEAST』2012年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2879/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]