忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2886]  [2887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘンカノ_ReDrop(レッドロップ)

ReDrop(レッドロップ)『ヘンカノ』

「女子高生の理恵は、真面目そうなのに変態王子な彼氏・高瀬に頼まれて、いろいろエッチなことをしてきたけど、ある朝、突然彼がいままでのことを謝罪して友達に戻ってくれと言い出してしまう。呆然とする理恵だったが、友人たちは彼女にとあるアドバイスをしてくれて・・・」
ワニマガジン社--------------ワニマガジンコミックススペシャル----------2012年----------1000円

ReDrop(レッドロップ)氏の3冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「潜入捜査官 冴島敦子」「快楽♡レストランにようこそ!!」「変カレ」「変カノ」「変コイ」「北風の恋煩い」「年上のお・と・う・と」「デリママ」「引っ越し」「夏の特別補習」「Cheer girl」「ぼくのメイド」の12本となります。

「潜入捜査官 冴島敦子」は、エッチな水着のバニーさんが客の相手をするお店で犯罪組織の取引があるため、大胆な格好で潜入捜査をする美人捜査官の話。同僚の男が間抜けで捕まってしまうのですが、もちろんエッチなことをされてしまいます。後ろ手に縛られ悔しがる彼女を脱がせて、ツヤッツヤで張りのある魅惑のボディを3人の男が嬲ります。フルカラー8ページ。
「快楽♡レストランにようこそ!!」は、近くにお色気をウリにするレストランができたため、売上が下がってしまったレストランで、店長代理となった女の子が、対抗して腹から下乳まで出る服とギリギリなミニスカの制服を着てエッチなサービスをするようになるのですが・・・という話。ヒロインの娘のモジモジしてるとことか、頑張って大胆なことしちゃじめちゃうとことか、エロ可愛い〜。冒頭に8ページのカラーあり。これ、制服のエロさがたまらぬ! マジでこういうお店が近くにできないかな〜。
「変カレ」「変カノ」「変コイ」の三本は、ツインテの美少女・理恵が、顔も頭もいいのに変態王子な彼氏・高瀬に翻弄されつつ、変態的なエッチをいろいろされてっちゃう話。はじめは赤面しつつ嫌がってる理恵ですが、気持ちよさにどんどん蕩けてって、エッチなポーズきめながらおねだりしたり、お尻にバイブ、ノーパン露出、プールで全裸、非常階段でのエッチなど、すっかり変態プレイに順応してきます。恥じらいを見せつつも、可愛くエロくなっていく女の子が凄く良かったです。
「北風の恋煩い」は、久々に田舎に帰ってきた男性が、綺麗に育った女の子に迫られて・・・という話。据え膳据え膳。お姉さんの方もみたかった。
「年上のお・と・う・と」は、頼りなくてなんだか年上なのに弟みたいに思ってた青年が、風邪ひきで困ってるということで、親に頼まれて部屋に行って手伝ってあげるのですが・・・。彼が男だったことを意識しはじめて、ついついコタツの中でオナるものの、そんなところを覗かれてしまい、エッチなことになっていきます。
「デリママ」は、デリヘルで「ちょっとMで初々しいママって感じ」の女性を頼んだあと、たまたまやって来た関係ない食材デリバリーサービスの女性を押し倒しちゃうという話。シチュが燃えますな〜。家庭的なママプレイとやらを私も受けてみたいものです(笑
「引っ越し」は、引越し作業中の叔母と甥っ子の話。甥が離婚した叔母に迫るのですが、気の強そうなおばさんが、押し切られてやらせちゃうことに。
「夏の特別補習」は、水泳の補習を夏休みにやらされてる3人の生徒と、女教師の話。美人教師の艶かしい水着姿に股間を直撃された学生たちを見て、先生が寛容にも更衣室で3人にエッチさせてくれます。
「Cheer girl」は、チア部の女の先輩に思いを寄せる男子が、彼女が頼まれたら断れない性格なため、他の男とエッチしてるのを見てしまいます。あれ? そういえば、このキャラの名前も「理恵」ですね。「変カノ」とかのシリーズのヒロインとは別のキャラだとは思いますが。
「ぼくのメイド」は、とある富豪の家の幼い坊ちゃんと、真面目で淑やかそうな眼鏡メイドのアリサさんの話。実はアリサは富豪と肉体関係にあって、少年はそれを見せられてしまうのですが・・・。おっさんの下で乱れる姿も扇情的ですが、後半の少年の心身を弄び、喰らうかのようなプレイもいい。最後のお尻を腫らして振り向いてる姿の絵が凄く淫靡だなぁ。
カバー下に、おまけ漫画あり。
とらのあなで買ったら、またクリアファイルがもらえました。
あと、最新号の「快楽天」7月号には、「ヘンカノ」のヒロインたちが登場する6ページのカラー漫画「海辺のヘンカノ♡」が掲載されています。

 
「乙女ドロップス」「ナツコイ」「性的時間」「BUSTER COMIC (バスター・コミック) 2012年 07月号」
----------------------------------------------------------------------------

「マルドゥック・スクランブル」がハリウッドで実写映画化へ、「時砂の王」も(GIGAZINE)
「マルドゥック」はともかく、「時砂」は驚いた。そういや「マルド」のアニメの2はどうなったんだ。

 
「時砂の王」「マルドゥック・スクランブル(7)」

谷口ジロー「孤独のグルメ」原画展、約150点を4期で展示(コミックナタリー)

講談社と小学館、合同フェア「6月はデジタルコミック月間」実施へ

『俺妹』のかんざきひろが自作曲と絵をニコニコ動画にアップ→運営に曲とイラストが著作権侵害といわれる(萌えオタニュース速報)
これ、ニコ動から謝罪とかあるのかな?

懇談社ラノベ文庫特設サイトのスペシャルコンテンツである4コママンガに、新たに6作品が追加された。(ラノベニュースオンライン)
4コマは10本追加。

『IS〈インフィニット・ストラトス〉』より、フランス代表候補生「シャルロット・デュノア」 Bunny Style(コトブキヤ)
これは、フィギュアに興味ない人でも欲しくなるレベルのあざとさ! ブヒィィィ

手塚治虫レアコレクション、東光堂刊の初期単行本BOX(コミックナタリー)

日本「カブトムシはペットです」 欧米「えっ!?」(誤訳御免)

女子中学生を裸にして公園の池で泳がす 中央大生ら2人逮捕(痛いニュース)

『コール オブ デューティ ブラックオプスII』が国内発売決定! 吹き替えトレーラーも公開

『アニメイトカフェ』コラボレーション第5弾「ヘタリア World Series」6月1日(金)から6月30日(土)までアニメイトカフェにて開催!!

なぜガンダムは海外で人気がないのか
記事の内容はちょっと微妙だけどこういう話は面白い。

カナダのバラバラ遺体事件でポルノ俳優を指名手配

絶大な人気を誇る恋愛アドベンチャーゲームの舞台作品が待望の再演
「遙かなる時空の中で2」か。これも舞台になってたのか。

ローソン、上海にウルトラヒーロー店=華東地区で15年末に1500店舗目標

「この写真、犯人のだ!」盗まれたiPhoneが写真をアップロード…泥棒が特定される

雑誌・書籍出版協会が巨人批判 「メディアの自殺行為」

映画「テルマエ・ロマエ」イタリア全土で上映へ

小人村ちの × 髏々宮カルタ(jekyll-and-Hyde)

みずぎさん(まるかたBlog)

 
「徳川千 -水着ver.-」「GUN&GIRL ILLUSTRATED(ガン&ガール イラストレイテッド) 米軍現用銃火器編」「お城で、BL」「本当に正しいセックス 覚醒編」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ReDroBlog!-レッドロッブログ-
http://www.redrop.net/
COMIC快楽天
http://www.wani.com/13877/
Twitter おつまみ(乙真実)氏
https://twitter.com/#!/otmm
Twitter 宮本スモーク氏
https://twitter.com/#!/smokeRDP
ReDrop新刊 ヘンカノ♥ 「ツインテ美少女が変態彼氏の調教でエロ覚醒」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51342350.html
ラブラブエッチで調教完了! ReDropさんの成年向けコミックス最新刊「ヘンカノ♥」が発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/06/redrop_1.html
ReDropのバリエーション豊かな実用的エロ漫画「ヘンカノ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/06/redrop_1.html

この記事もどうぞ。
エロすぎボディがこぼれ落ちる素敵な表紙が目印。『COMIC 快楽天』2012年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2888/
大胆な衣装の女捜査官が悪人たちにエロいことされる美麗カラー。『快楽天BEAST』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2763/
大胆で可愛らしい女の子たちがたくさん! 超美麗絵の良作10編を集めた二冊目の単行本。ReDrop(レッドロップ)『乙女ドロップス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2643/
ムチムチプリンな女性たちの可愛くエロく卑猥で淫らな姿が極上です。ReDrop(レッドロップ)『ナツコイ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2118/
玄鉄絢の読み切り「門客商売」が掲載。他、フエタキシ、上乃龍也、藤ます、など。『コミック メガストア』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/425/
表紙の夏的エロス全開な水着姿に惹かれて買わずにはいられなかったぞ! 『快楽天BEAST』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2533/
ティーアイネット系の18禁エロ漫画雑誌が新創刊。実用度高めの濃厚な作品がたくさん。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2424/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]