忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2828]  [2827]  [2826]  [2824]  [2825]  [2818]  [2817]  [2823]  [2816]  [2839]  [2812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なで2しこ2(なでなでしこしこ)_東西

東西『なで2しこ2(なでなでしこしこ)』

「セクシー路線で売りだしたアイドルのルイ。彼女と同じ番組に出演した小原は、可愛い彼女に声をかけるが、彼女から自分のキャラ作りに色気が足りないという悩みがあることを聞き、冗談で『パンツをはかないで出演しよう』と言うのだが・・・」
ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル---------2012年-------1000円

東西(とうざい)氏の3冊目の単行本です。
収録作品は、「わんわんパニック」「アイドル力UP↑UP↑」「失われたモノがたり」「フライングサマー」「睡酔遊戯」「ラブ・スタディ」「放課後デッサン」「ドク毒ポーション!」「お忍びエッチ♡」「ホワイトラバーズ」「ゾク毒ポーション!」の11本。「ゾク毒ポーション!」は描きおろしで、他は「失楽天」および「コミック華漫」に掲載されたものを集めてあります。

「わんわんパニック」は、ペットショップの店員が帰宅途中で出会った常連さんと・・・という話。ちょっとやんちゃな飼い犬がキューピット役に。女の子側が受け入れ準備万端で、恥じらいながらもエッチに突入。当然、わんわんスタイルでのエッチですよ!
「アイドル力UP↑UP↑」は、色気が足りないと言われて自分のセクシー路線に悩みのあるアイドルが、先輩芸能人の男の言う「パンツをはかない」という冗談をアドバイスとして受けとめて本当にやってきてしまいます。この話大好き。女の子の仕草が凄く可愛らしいんですよね〜。表情もキュート。
「失われたモノがたり」は、会社の同僚たちと海水浴に来た男が、水着を流されて困っている憧れの女性社員と・・・という話。
「フライングサマー」は、姉に命令されて姉の水着を買いに来た青年が、姉に似た顔の店員さんと水着売り場でエッチなことになってしまいます。擬似近親相姦というシチュですが、これはこの話のその後がいろいろ想像できて楽しい話ですね。もう姉を普通には見れなくなって・・・みたいな!
「睡酔遊戯」は、よく部屋に遊びに来る女の先輩のことが好きだけど、男として見られてないなー、と思っていた後輩の男の子。でも実は先輩は酔って寝ちゃう後輩君にいろいろしてて・・・という話。こういうカラっとした性格の少し年上の女性っていいですよね〜。
「ラブ・スタディ」は、きっちりした性格の委員長に押し切られ、成績の悪い男子が勉強を教えてもらうため、自宅で一緒に・・・という展開。問題解けるたびのエッチなご褒美とか、この委員長、男の望むものを良くわかってる。
「放課後デッサン」は、弱小部の美術部でモデルを使っての裸婦像デッサンをするつもりが、モデルさんが来ないので仕方なく女部長が他人の振りしてヌードになります。部長がポーズとってる姿が凄く色っぽいです。眼鏡ひっつめ→美人、というギャップも燃える。
「ドク毒ポーション!」は、なぜか股間の興奮が収まらず、会社を休んだ男性社員。そこに同僚のOLがやってくるのですが、実は前日彼女に媚薬を飲まされてて・・・という話。アヘ顔さらして、いちばんドロドロにとろけたエッチをしてます。巻末描きおろしの「ゾク毒ポーション!」は、その話の続き。エッチしまくりの8ページ。
「お忍びエッチ♡」は、遊園地のアトラクションの忍者コスしてるアクターたちが、ひょんなことから控え室でエッチすることになってしまいます。ロッカー内密着エッチとか、みつかりそうなギリギリエッチとか。
「ホワイトラバーズ」は、雪山のペンションにアルバイトに来た青年が、オーナーの姪と山の中で吹雪かれて洞穴に避難するのですが・・・。狭い洞穴の中で密着する状況でエッチなことになっていいきます。黒髪のお姉さんがとても美人でいいですね〜。
どれも素晴らしい話ばかりでしたね〜。女の子たちもクリっとした目と、ラインの美しい体が、なんとも魅力的でした。お気に入りは「アイドル力UP↑UP↑」!

なで2しこ2(なでなでしこしこ)とらのあな限定小冊子

『なで2しこ2 とらのあな限定小冊子』
とらのあなで買ったら購入特典として小冊子が付いてきました。「放課後デッサン」の後日談が描かれた6ページ分の漫画が収録されています。

   
「人妻さんといっしょ」「Incest Taboo」「コミック エロチャリ」「恋人ルール」
----------------------------------------------------------------------------------

ペヤング激辛やきそばは、たしかに食べるとお腹の調子が・・・!

角川グループ、Amazon.com(アマゾン)と「Kindle(キンドル)」向け電子書籍の配信契約を締結
角川グループの全出版社がKindle向けに電子書籍を配信する契約を締結(GIGAZINE)

加速世界への扉が開くまでもう少し! TVアニメ『アクセル・ワールド』各局の放送日時が決定&さらにラジオも3月から!

漫画家江川達也さん勝訴=遺産相続めぐり兄に―名古屋地裁

人気マンガ過去15年の変遷がわかる、メディア芸術記録集


「メディア芸術アーカイブス 15 YEARS OF MEDIA ARTS」

アニメ『ココロコネクト』キャスト公開! ドラマCDと一緒 水島大宙、豊崎愛生、金元寿子、沢城みゆき、寺島拓篤(やらおん!)

生活保護は現物支給へ 自民党提言(痛いニュース)
あと、生活保護受ける人間が本当にそれに相当するような状況なのかちゃんと調べるようにしろよ。寄生虫たくさんいるだろ!

鎌池和馬新作「インテリビレッジの座敷童」登場!内容はオカルトコメディ(萌えオタニュース速報)
ほんとたくさん書く作家さんだなぁ

食べログ:認証システムなど改善 やらせ問題で運営会社
もう、いまさらだろ。信じない。

ギリシャで失業者が乱射 元勤務先に一時立てこもり

SKE南京公演も中止 河村発言で

放尿姿撮られ笑いものに=グーグルを提訴へ-仏男性

コカイン吸いセクハラも=座礁の客船元乗員が証言-伊紙

ゼシカ(てぃらみすたると)

先日あなたに優しくしてくれたあの子も今日はどこぞの男と(めたもる)

京乃まどか ひょっとこフェラ顔(AWESOME)

   
「ハイスクールD×D Vol.1 Blu-ray」「稲田小鬼物語」「便器街」「Shameless Girl」
-----------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
東西 イースタンハート・ウエスタンマインド 方角屋
http://tohzai.web.fc2.com/
南北倉庫(南北氏のサイト)
http://namboku.sakura.ne.jp/
COMIC失楽天
http://www.wani.com/13878_s/
COMIC華漫
http://www.wani.com/03777/
エッチに積極的な女の子とのエロ漫画・東西「なで2しこ2」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/03/22_52.html

この記事もどうぞ。
しっとり美人の人妻があまりにも色っぽくて・・・。東西『人妻さんといっしょ♥(おくさんといっしょ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2564/
東日本大震災復興支援のために凄腕エロ漫画家たちが集まって作った同人誌。『COMIC エロチャリ(EroChari)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2490/
想いを寄せていた叔母が実は・・・。禁断の関係を描く初単行本。東西『Incest Taboo(インセストタブー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2158/
解きほぐされていく切ない想いと快感の中で・・・。ホムンクルス『はじらいブレイク』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2485/
ちょっとMで凄いエッチ。バイト先でいやらしいことしまくる人妻のたわわな体が最高です。辰波要徳『ちょいM美々子さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2409/
素敵な恋人・素敵なエッチ。キュートからクールまでいろんな女の子たちを堪能できる一冊。南北『恋人ルール』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2775/
ぷにもちボディの生徒が街中で大胆水着の半露出エッチ。『COMIC失楽天』2011年 vol.06(快楽天2011年12月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2764/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]