忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3161]  [3243]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3164]  [3156]  [3173]  [3155]  [3154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#08 2013年8月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#08

表紙・別冊付録・桂井よしあき「教性課外指導」
巻頭カラー・篠塚譲二「ファーストタッチ♥リバウンド」
巻頭カラー・柳瀬柳「桐崎先生の深夜診察」
DISTANCE「じょしラク!」
竹村雪秀「高○寺純情商店街」
水無月十三「熟れごろ女教師ハメらレッスン♡」
レオパルド「姪に盗撮がバレた!!」
久川ちん「俺の幼馴染がアイドルにスカウトされたらしい」
ナックルカーブ「災い転じて・・・?」
無望菜志「NTR2」
あきのそら「ハナミズキ」
達一文字「メシより先輩」
御免なさい「脱出!ちびっ娘専用車両 中編」
巻中カラー・黒ノ樹「SUNx3 Summer!」
巻中カラー・ほれぽれ「なりきりペット」
ゆりかわ「ふたりのおもちゃ」
牧野坂シンイチ「小料理屋 彩」
和六里ハル「ヨロシク!NTR」
えかきびと「ただいま授業チュウ!」
和馬村政「はじめのいろは?」
古代兵器「familiar」
七宮つぐ実「あいまいますく」
テングダケ「みにまむコンプレックス」
堀博昭「ココロ♡チェンジ」
縁山「Gだっ!!」「める子のバイト日誌(仮)」
巻末カラー・犬星「ゆずみなつ」
ワニマガジン社--------------2013年------------880円

高品質エロ漫画雑誌「X-EROS(ゼロス)」の最新第8号が出ていました。
表紙絵は桂井よしあき氏。今回はエロ花嫁衣裳の女の子がM字開脚で白濁まみれという、むちゃくちゃエロい絵ですよ!

『COMIC X-EROS』#08 別冊付録「桂井よしあきスペシャルブックレット 教性課外指導」

別冊付録「桂井よしあきスペシャルブックレット 教性課外指導」


桂井よしあき氏は初単行本の「黒白Lovers」が発売されるので、折込ポスターはそれに使用されているイラストである白黒の花嫁衣裳の女の子たちのエロい全身像が描かれています。さらには、前に掲載された作品一話とイラストやラフなどを収録した別冊付録「桂井よしあきスペシャルブックレット 教性課外指導」が付いてきます。「コミックメガストア」の2010年2月号に掲載されたやつですね。カラーページも収録され、先月号と今月号の「ゼロス」の表紙絵も入っています。えらい力の入れようですね〜。
篠塚譲二氏の「ファーストタッチ♥リバウンド」は、彼氏はドスケベ水着を着てもらいたいけど、彼女はダイエットできるまで海には行こうとしないので・・・という話。カラー8ページ。ムチムチボディの女の子と早朝のジムで我慢できずにイチャラブエッチしてしまいます。プールでのエロ水着もあり。
柳瀬柳氏の「桐崎先生の深夜診察」は、綺麗な女医さんが夜のエッチな診察で息抜きエッチ! カラー6ページ。
DISTANCE氏の「じょしラク!」は、鬼太郎ヘアで褐色肌のピュアな女子校生・さくらとのエッチです。
竹村雪秀氏の「高○寺純情商店街」は、雑貨店の店主とその彼女の百合カップルが、子供が欲しくて貴春と受精エッチすることに。
水無月十三氏の「熟れごろ女教師ハメらレッスン♡」は、大量のコンドームを学校に持ってきていた男子生徒に、30歳の美人女教師が注意することになるのですが、実は・・・という話。スレンダー巨乳で黒髪ネガネっ娘の三十路女教師というのが、とんでもなく私のどストライクだったので、俺大勝利的な大興奮をしつつ楽しませていただきました。
レオパルド氏の「姪に盗撮がバレた!!」は、小学生の姪っ子に彼女を盗撮した画像が見つかってしまうのですが、おこずかいでいろいろさせてもらえることにwww。無邪気なスケベ小悪魔も可愛いのですが、翻弄されるおじさんがまたいいのですよ。「登れ!エロまんが坂!」ではお尻の描き方のこだわりなどを語ってくれてます。さすがです。
久川ちん氏の「俺の幼馴染がアイドルにスカウトされたらしい」は、元気ハツラツなお馬鹿少女が、動画投稿のおかげでアイドルにスカウトされたけど、幼馴染の少年がそんな恥ずかしがってたらアイドルにはなれないぞ、ということで・・・。アイスを小道具に使うところがなんか凄くエロく感じました。
ナックルカーブ氏の「災い転じて・・・?」は、後輩の女の子がストーカーに悩んでて、それを撃退するための策に協力することになるのですが・・・。保健室でストーカーに見せつけるためのエッチをする二人ですが、女の子が頑張ってスケベな振りをしてる言動に興奮しました。
無望菜志氏の「NTR2」は、学校で四六時中エッチな責めを受けることになるかなちゃん。バイブ挿入授業やアナルセックスで凄まじい絶頂に狂わされていきます。弄ばれるかなちゃんが凄く良かったです。
あきのそら氏の「ハナミズキ」は、家族のいない家で妹と濃密な幸せエッチを繰り返すことになります。
達一文字氏の「メシより先輩」は、想いを寄せる先輩から彼氏が出来たからと相談を受けるハメになる青年が、そのことを口実にしてエッチなことをしていく話。
御免なさい氏の「脱出!ちびっ娘専用車両 中編」は、多波兵さんがお嬢様のために、荒ぶる若山へと立ち向かうのですが・・・。エロ漫画なのにノリがおかしいwww。けどエロはがっつり!
黒ノ樹氏の「SUNx3 Summer!」は、南国の海岸で水着の美人姉妹とラブラブな3Pをしちゃうカラー8ページの良品です。
ほれぽれ氏の「なりきりペット」は、犬がいないと・・・と言って、幼馴染の彼女に犬のふりをさせる彼氏。もちろんエッチな格好でわんわんプレイしますが、尻尾バイブを抜いてお尻ハメとかしちゃいます。衣装がちょっと間抜けなのが、むしろより興奮するんですよね!
ゆりかわ氏の「ふたりのおもちゃ」は、生徒と女教師姉妹とのスワッピング! 
牧野坂シンイチ氏の「小料理屋 彩」は、女将と可愛い娘さんがいる小料理屋に通う青年が、今度転勤することになるのですが・・・。娘さんと結ばせる流れではありますが、母娘丼しちゃってます。
和六里ハル氏の「ヨロシク!NTR」は、金持ちのジジイと南米出身の若奥さんの夫婦の隣に住んでいる少年が、奥さんを公認で寝取ることになり・・・という話。褐色美人のアンナさんの南米系プリプリボディがたまりません。
えかきびと氏の「ただいま授業チュウ!」は、子供みたいな容姿だけど巨乳な先生と、高校デビューで彼女が欲しい男子生徒の話。
和馬村政氏の「はじめのいろは?」は、親戚のおじさんの家に農業の手伝いにひさびさにやって来た青年が、おじさんの娘と再会するが、娘はすっかりいい体の少女に育っていて・・・。
古代兵器氏の「familiar」は、母親の再婚で大金持ちの家の子になった女の子が、義理の弟と上手くやっていきたいがために、弟の主催するメイドたちを交えた乱交に入ることになり・・・。この話の流れで、ヒロインがダークな堕ち方してないのは珍しい。
七宮つぐ実氏の「あいまいますく」は、付き合って結構たつけどまだエッチのしてないカップルが、媚薬を使ったことで・・・。
テングダケ氏の「みにまむコンプレックス」は、下宿してる家の叔母さんに想いを寄せ、彼女の下着をくんかくんかしてた青年が、その家の娘に見つかって・・・という話。ドS小学女子風の態度なのに、可愛くなるシーンがあって萌えた!
堀博昭氏の「ココロ♡チェンジ」は、入れ替わった状態に再びなり、そのまま姿を消した種子島。その後、淫売として快楽を貪るようになるのだが、それは先輩を守る決意のためで・・・。
縁山氏の「Gだっ!!」は、なんかいろんな場面でのGの話に。ギニャー!
犬星氏の「ゆずみなつ」は、エロゲの「ゆずみなつ」のコミカライズ。カラー4ページ。漫画は原画担当の犬星氏が描いています。
今号は皆さんレベル高い作家さんばかりで、エッチシーンは熱のこもったエロスに満ちていましたし、ストーリーも面白いのが多かったですね〜。

   
「黒白Lovers~ドラマCD付初回限定BOX~【二冊セット】」「TiTiKEi 【初回限定版】」「ゆずみなつ」「カクセイ彼女」
---------------------------------------------------------

参院選「自民70議席獲得」予想の波紋
惨敗に厳しい表情=海江田代表は姿見せず-民主党・都議選
一応、自分が投票した候補は当選したけど、他の状況が悪いなー。不安だなぁ。

マンガ学会のシンポにえすとえむ、村上もとか、安彦良和

松本大洋ら参加した「スケッチトラベル展」東京でも開催

宮崎監督、自作に涙=新作「風立ちぬ」完成で会見

辛坊治郎さんがブログ全削除で物議 「太平洋横断は24時間テレビの企画」疑惑浮上
穿ちすぎのような気もするけどどうなんだろ。

全日本柔道連盟 会長辞意に「遅すぎる」 山口香氏

コミケ : カタログに初の商業誌マンガ 

らき☆すた : 作者・美水かがみさんが川内優輝選手の応援キャラ制作へ

【外食】餃子の王将3代目が失踪、5年間消息不明…別れた美人妻が涙の暴露 [06/23]

イラストレーター・あきまん氏の年収が判明! その額は・・・

猪瀬直樹・都知事「空の玄関口である羽田空港にアニメの分かりやすい何かを置いて海外からの観光客迎える」
アホ猪瀬ェェェ・・・・

『進撃の巨人』小林ゆうさんが描いたエンドカードは大好きなお芋に幸せいっぱいのサシャ!解読してみた人も登場

   
「女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】」「はめぺろ」「妹秘め」「発情系女子。」
---------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC X-EROS公式サイト
http://www.wani.com/xeros/
ワニマガジン社公式サイト
http://www.wani.com/
偽MIDI泥の会(石恵)
http://bupo.jp/ishikei/
COMIC X-EROS #08
http://www.wani.com/xeros/
バス停シャワー - 桂井よしあき
http://basutei.com
COMIC X-EROS(ゼロス)#08 「枯れさせる気か!と思うぐらいの特濃エロス満載」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51400140.html
桂井よしあき小冊子が付属。実用度大の「COMIC X-EROS」第8号(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/123740

この記事もどうぞ。
弟への想いを止められなかった姉がこの時だけは嫁になる! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3128/
表紙絵の女の子の素敵なお尻だけでも100点ですよ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3063/
たぷんたぷんの巨乳にとろとろ白濁液がたっぷりかかったエロい表紙が目印。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#04
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3047/
同時に食べちゃいたいくらい可愛い全裸の女の子ふたりが表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3026/
作家陣は相変わらず豪華! 新シリーズも続々開始。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3002/
超豪華作家陣が揃う大ボリュームな新雑誌が創刊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2985/
新米サンタ少女とトナカイさんが表紙。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1764/
美少女死神と契約した代償でエッチな気持ちを失うなんて酷すぎる! 橘ぱん『だから僕は、Hができない。 死神と人生保障』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2800/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]