忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3268]  [3277]  [3276]  [3271]  [3261]  [3260]  [3259]  [3263]  [3253]  [3252]  [3251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

篠塚醸二『ファーストタッチ』

篠塚醸二『ファーストタッチ』

「お肉がたくさん付いた体型を気にして、エッチの最中でも服を脱がないし、体の特定部位も触らせてくれない彼女・由加奈。彼氏のけー太はそれをなんとかしたくて、ダイエットサプリだと騙してエッチな薬を飲ませてしまうのだが・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル----------2013年-------------1100円

篠塚醸二氏の二冊目の単行本が発売になりました。全ページがカラーの美麗でエロエロな一冊です。
収録作品は、「ファーストタッチ♥」「ファーストタッチ♥リバウンド」「オナ★コン」「おみくじロワイヤル」「貝殻ショウジョ」「ナツミツ」「筆は口ほどにモノを云う」「乳♥チア」「乳♥エプ」「乳♥エプ2」「Lucky★Girl」「風呂場DE水着SHOW」「メイドどぉどすっ」「ドM的やきゅう観戦」「夏の日のカヅサ」「春の日のカヅサ」「おに☆いも」「3パイ或る事情」の18本。巻頭にピンナップ有り。カバー下までカラーです。
掲載誌は、「COMIC X-EROS」「COMIC HOTMILK」「コミックメガストア」「メンズヤングスペシャル雷」「ペンギンクラブ」です。





「ファーストタッチ♥」は、紹介文に書いたダイエットものの話ですが、見せたり触るのはNGなのに、エッチそのものはOKというのが斬新ですねwww。
「ファーストタッチ♥リバウンド」は、「ファーストタッチ♥」の続編。ジムとプールでエッチしますが、紐水着がエロ過ぎる。ツインテも高得点。
「オナ★コン」は、部屋で投稿サイトのエロ画像を見て自家発電してる兄に、自分の自撮りエロ写真をその投稿サイトに投稿して見せる妹の話。
「おみくじロワイヤル」は、縁結び神社のおみくじが要求するエッチな行為をしなければならなくなった修学旅行中の女子高生三人の話。
「貝殻ショウジョ」は、失恋旅行中に島で出会った女の子と貝殻がきっかけでエッチすることになり・・・という話。
「ナツミツ」は、生物部の夏合宿でセットした蜜の罠に昆虫がどれだけかかってるかの勝負をしていた男女が・・・という話。
「筆は口ほどにモノを云う」は、無口な書道部の女の子に筆でエッチなことをしちゃう話。
「乳♥チア」は、チアリーディング部の女の子たちがサッカー部の男たちをエッチな応援をしてくれるのだけど・・・という話。下に紐パン履いてるとはいえ裸エプロンユニットって凄いな!
「乳♥エプ」は、アイドルユニット「EP(エプロンポケット)」の二人が、振付師に振り付けの変更を要求するのだが・・・という話。
「乳♥エプ2」は、「EP」の1stアルバムに付いてる激レアチケットを手に入れたファンの男性相手に、エッチなファンサービスをしてあげる話。こっちは完全に裸エプロン。この衣装いいなぁ。
「Lucky★Girl」は、占いのラッキーポイントを押さえてデートしてた女の子が、望み通りに想いを寄せる先輩と結ばれる話。デパートの階段の踊り場って意外と人来ませんよね〜。
「風呂場DE水着SHOW」は、風呂に入っていた少年のところに、姉が妹と一緒に入ってきて、自社の水着のモニター協力するよう言う話。新素材がどちらもエロいことになります。
「メイドどぉどすっ」は、グータラ息子のところに元舞妓のメイドさんがやってきて・・・という話。これは4ページの作品です。
「ドM的やきゅう観戦」は、野球好きの彼女が応援してる弱いチームが負ける時に、M的な興奮をおぼえるようになってしまい・・・という話。
「夏の日のカヅサ」は、夏休みに離島の従兄弟の家にやってきた女の子が、去り際に思わずエッチなことになってしまいます。これ以降の作品は、全部4ページの作品です。
「春の日のカヅサ」は、「夏の日のカヅサ」の続編で、春休みに従兄弟が上京してきて女の子の部屋で・・・という話。
「おに☆いも」は、節分の日に帰宅した兄に、虎柄の小さいビキニを着た妹が豆をまいてきて・・・。
「3パイ或る事情」は、ネイルが傷つけられたことに起こった女子高生三人が同級生の男の子を三人がかりでいたぶります。
というわけで、各雑誌の巻頭やセンターカラーに掲載された8ページもしくは4ページのフルカラー漫画ばかりを集めたものですが、健康的なムチムチボディの質感を最高の状態で堪能できるグッジョブな一冊です。口絵仕事が多い作家さんならではの本で、カラーページが分散したりモノクロ化するよりか全然いいですね。トータル116ページですが、お肉もエロスもみっちり詰まって大満足ですよ!
たくさん話がありますが、やはり「ファーストタッチ♥」シリーズが秀逸。あと個人的には「乳♥エプ」シリーズと「おみくじロワイヤル」も好きな話ですね〜。

   
「初恋モーション」「放課後リビドー―君もおいでよH研」「つよきすアナザーストーリー―椰子なごみの場合」「いちゃらぶっ!」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

星野リリィがサイン会、「おとめ妖怪 ざくろ」9巻記念

北斗の拳の「ひでぶ」 なんとただの誤植だった…原作者が真実を語る
「ねじ式」の「メメクラゲ」の時の話みたいだな。

Googleが海上データセンターとみられる謎の巨大施設を建設中

【ファンタジスタドール】ドリコム社長「アニメがどれだけヒットするかという『目利き』が大切だが、想定していた程の人気は出なかった、ラブライブや進撃は人気だがファンタジスタドールは円盤の売上枚数が少ない」
てか、ラブライブってそれほど盛り上がってるようには思えないんだが?

【悲報】月刊アフタヌーンの発行部数が3ヶ月で一気に6割減に・・・
パワーのある作品にいまいち欠ける、ということかな。

TVアニメ『ストライク・ザ・ブラッド』新展開を迎える第5話“戦王の使者篇Ⅰ”では、第四真祖としての古城を狙う者たちの気配が……
最近楽しみな作品のひとつ。

若木民喜と東山奈央の「Colors 中川かのん starring 東山奈央 」Twitter鑑賞会

もしもあなたがギークなら、子育ては何倍も楽しい。実践的オタク知育のすすめ

 
「ギークマム ―21世紀のママと家族のための実験、工作、冒険アイデア」「親はオタでも子は育つ! 1」

オランダの9歳少女の天使の歌声。透き通った声で歌い上げるオペラ「アリア」に鳥肌必至
すげえぇぇぇ〜。

山本太郎議員、天皇陛下に手紙=秋の園遊会で手渡す-「原発問題伝えたかった」
こいつは芸人議員じゃなくて、議員芸人だからなぁ。議席は芸の中で取ったものだし。てか、こいつに票を入れたやつら、正気だったのか?

AKBが14作連続ミリオン

スノーデン容疑者が就職=ロシアIT企業か

中国オタク「日本人はなんであんなに『気』が好きなんだ?」

14年は森さん、東レ水着キャンペーンガール
「大学2年生でモデルの森友里恵さん(20)」かぁ・・・。凄く足が長いなぁ。

「自炊代行訴訟」、作家側が全面勝訴

もう戦車には乗ったか!? ガルパンコラボ進行中のWoTを語る

「先生に手ぶらじゃ駄目」 日展、厳しい階級社会
まあ、日本の画壇・美術界はクソみたいなものだってのは知ってた。

猫がくつろぐ段ボールタワー グッドデザイン賞 福岡

「肛門科の医師のためのシミュレーターが、いろいろとすごい…」と話題に
フィスト用のオナホールか!?

   
「会社でいろいろ」「ごーるでんぱんてぃ」「性犯罪のカタルシス」「壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
-Mujoh.(篠塚醸二)
http://marie.saiin.net/~mujoh/
篠塚醸二 (shinojoh) on Twitter
https://twitter.com/shinojoh
COMIC X-EROS - ワニマガジン社
http://www.wani.com/xeros/
コミックホットミルク:最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
メンズヤング 双葉社
http://www.futabasha.co.jp/magazine/mens_young.html
S2SHOP
http://shop.s2comix.com
篠塚醸二のド迫力ロケット乳フルカラーエロ漫画「ファーストタッチ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/127355
篠塚醸二/ファーストタッチ 「肉感プルンプルンな女の子たちのフルカラーで迫るエロス」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51416657.html
篠塚醸二さん2冊目の単行本「ファーストタッチ」発売 “読めば即効、ファスト勃ちが売りの1冊です。”(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2013/11/21_10.html

この記事もどうぞ。
今回はダークな話になるかと思いきや、結構いい話ばかりでしたね。『COMIC失楽天』2012年 vol.11(快楽天2012年5月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2865/
たけのこ星人の「あなたの選択」はルート選択をネットで募集。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2010年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2004/
親友の想い人へのハードなプレイがエスカレートしていく。超絶エロスのフルカラー漫画。滝美梨香『MISSING LOVERS(ミッシングラバーズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3206/
たぷんっとしたオッパイの女の子たちが可愛く乱れるオールカラー初単行本。暫時『ENGAGE IDOL(エンゲージアイドル)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3107/
巨乳の極上ボディが中出し孕ませなどハードなエッチを繰り広げるオールカラーの初単行本。ながら屋『乳豚(にゅうとん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2902/
「スクデッド」フルカラー版の続きが出ました。両作者のインタビュー付き! 佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD FULL COLOR EDITION』第5巻と6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3034/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]