忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3168]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866]  [2865]  [2864]  [2863]  [3288]  [2862]  [2861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック失楽天2012年 vol.11(快楽天2012年5月号増刊)

『コミック失楽天』2012年 vol.11(快楽天2012年5月号増刊)

表紙・篠塚醸二「CANDY LOCK」後編
巻頭カラー・MARUTA「TG女子の口説き方♪」
メメ50「もませて!」
ボボボ「タ・シ・ナ・ミ」
TANABE「乳腺決快」
竜太「デリバリーヘルプ」
桃月すず「痴的♥探求」
イノウエマキト「アンタってホントにグチばっかね!」
RAYMON「桜の想い出」
由浦カズヤ「はずかしばり」
もんぷち「色母」
シュガーミルク「Body Hospital 〜病淫〜」
まりお「いっしょにイッとこ!」
天乃一水「スライミーでスマイリー」
しまじ「こもあね」
コテング「カンナの咲く頃」
ワニマガジン社------------2012年-------------390円

「失楽天」の最新号です。表紙は篠塚醸二氏。「CANDY LOCK」の後編漫画もありますよ。

篠塚醸二氏の「CANDY LOCK」は、後編で今度は夏緒としちゃいます。
MARUTA氏の「TG女子の口説き方♪」は、大学の後輩の女の子が彼女でもないのに部屋にたびたびやってきて・・・という話。カラー8P。「TG」はトランジスタグラマーの略。小柄だけどナイスボディな女の子なんですよ!
メメ50氏の「もませて!」は、野球部のマネージャーの女の子と付き合うようになったけど、エッチばかりしてばかりいたばかりに補欠に・・・!www なんとか回数を減らそうとするのですが・・・という話。これ、部内乱交ものになるかと思ったら、ラブラブ濃厚エッチのちょっとお馬鹿ないい話でした。女の子がエロくて興奮しました。カラー4Pあり。
ボボボ氏の「タ・シ・ナ・ミ」は、知り合いの女の子が萎えチンポ好きというちょっとぶっ飛んだセンスの女の子で、恋人じゃないけど、チンポを提供してたりする話。はじめのチンポ語りは「へうげもの」を彷彿させた。とんだ数寄者だ!(二重の意味で)。ボボボ氏らしい、おっぱいの凄さも堪能できます。
TANABE氏の「乳腺決快」は、母乳が出ちゃう特異体質の年上の従姉妹と、その母乳の処理をしてあげてた少年のエッチを描く話。たっぷりしたオッパイと、母乳がいい感じでした。
竜太氏の「デリバリーヘルプ」は、人妻の家庭教師に告白して振られた青年が、失恋を癒すためにデリヘル嬢を呼んだらその人妻さんだったという展開! キャラやそのやり取りが軽い感じだけど、エロさはガチ。ほんとこの作家さんの作品はいいの多いな〜
桃月すず氏の「痴的♥探求」は、すごい美少女と付き合う冴えない男が、なんで付き合ってくれてんのかなーとか思ってたんですが、エッチすることになると、なんだか女の子の方が凄いエッチで・・・というたまらんシチュ。
イノウエマキト氏の「アンタってホントにグチばっかね!」は、喫茶店のウェイトレスと常連客の青年の話なんですが、閉店まで残った二人がエッチなことに・・・。店の方針でちょっときわどい素敵なコスチュームを着てる女の子が凄いキュートです。今回の話はちょっとフェラ描写が長めで、表情の描き方や液描写、ぷるぷるした質感などが凄いです。
RAYMON氏の「桜の想い出」は、卒業に際して美少女が屋上に集めた五人の男子とエッチする話。清楚そうなのになんだこのノリは(笑 そしてエロい。
由浦カズヤ氏の「はずかしばり」は、素敵な先輩とデートできたと思った男子が、とちりまくった上にびしょ濡れになり、彼女の部屋で服を乾かすことに。でも、普通ならここで男の方が暴走するところですが、まさかの女の子側がアグレッシブに! てかSな人でしたよ! 的な展開。
もんぷち氏の「色母」は、ちょっと性欲が強くてオナニーに熱中しちゃった母親が、それを少年に見られて脅迫され、エッチをするようになってしまいます。数人の男の子にいいようにやられてしまうも、我慢できないお母さん。母子家庭で息子に悪いと思いつつも、自ら快楽を求めるようなことになる姿がエロい。
シュガーミルク氏の「Body Hospital 〜病淫〜」は、医師に強引にエッチされてしまった看護婦の話ですが、姉妹がどうとかの話を絡めてます。姉妹並べて的な話になるかと思ったけど違った。
まりお氏の「いっしょにイッとこ!」は、家出してきた従姉妹とエッチしちゃう話。この無防備さ、はじめからやってもらうため、と思っていい(ぉぃ
天乃一水氏の「スライミーでスマイリー」は、チャットで知り合った人妻とリアルで会ったら、可愛い女の子で、しかも洗わないで臭くなった股間に興奮したり、変態妄想でオナってたりとチャットHでの通りのかなりな変態さんだったという話。カラオケボックスでの行為に至りますが、膣内放尿でキメ。ヨシ!www
最後店員に怒られますが、こういう場合、現実だとどうなんでしょうね? クリーング代金とか払わされるのかな?
しまじ氏の「こもあね」は、親の再婚でニートな義姉ができたけど、という話。
コテング氏の「カンナの咲く頃」は、同窓会があるというので会いたくないなー、と思ってた女の子が、どういうわけか部屋までやってきて・・・という話。まさしくピーチなおっぱいでした!
今号はかなり作家が豪華で内容もいいのが揃ってたな〜

この号にあった広告によると、月末発売の「快楽天」最新号は、200号の時のよりもさらに豪華な号だとか。楽しみ。
あと、下旬に中曽根ハイジ氏の初単行本が出るそうです。「ガールズヘヴン」。

  
「アマノジャクが恋をして」「ガールズヘヴン」「おいでませにゃんにゃん」「りみっとぶれいく!」
------------------------------------------------------------------------------------------------

今期のアニメでは「這いよれ! ニャル子さん」が伏兵でしたか。

杉田圭「うた恋い。」のパロディ「うた変。」連載スタート(コミックナタリー)

めいびい「黄昏乙女×アムネジア」7巻発売、大阪でサイン会(コミックナタリー)
アニメの方はかなり良いですね〜。

胸チラ防止!新商品「胸元ラインカバー」登場(痛いニュース)

交通事故が目の前で発生して車から人が投げ出されてくる衝撃ムービー(GIGAZINE)
よく死ななかったな・・・

Business Media 誠 : ライトノベルで農業を描いてみたらこうなった――『のうりん』著者インタビュー

【警察オープン化署名】マスコミとの情報癒着に反対し、オープン化を求める署名開始

カプコン初のオフィシャルショップ“イーカプコンお台場出張所”が、明日2012年4月14日(土)にオープン

【Spot the 電撃文庫】読者も一緒にだまされる? 『ミニッツ ~一分間の絶対時間~』でデビューした乙野四方字先生を直撃!(電撃オンライン)

『けいおん!』のヒットをきっかけに日常系アニメはひとつのジャンルとして確立! アニメの主流はセカイ系・萌え系から日常系へ(やらおん!)

北朝鮮、失敗したミサイル発射に690億円か 住民8割の「年間食費分」

警官、盗んだ下着を交番に隠す…04年から犯行

青野武さん死去 ちびまる子ちゃんのおじいちゃん役声優

   
「J-アニソン神曲祭り[DJ和 in No.1 胸熱 MIX]」「魔法使いの夜 初回版」「キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)」「這いよれ!ニャル子さん 9」

駿河プレイ(AERO DOG)

(どM養成所)

君の後ろにいる(イニシャルG)

ティーチ(jekyll-and-Hyde)

習作(別冊兄弟拳blog)

   
「うさみこさんと」「好女凌辱あはン」「むしゃぶりお姉さん」「0930」
--------------------------------------------------------------------------------------------
公式サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
『COMIC失楽天』
http://www.wani.com/13878_s/

この記事もどうぞ。
もう、そんなにも長い間お世話になってたのか!(性的な意味で)。通巻200号記念号。『comic快楽天』2012年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2816/
高品質な一冊! お気に入りはたるんだお腹で頑張る母親の樽ドルさん。『COMIC失楽天』2012年 vol.09(快楽天2012年3月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2842/
たぷむちボディの女の子の可愛さがマジ最高! メメ50『りみっとぶれいく!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2776/
この質感・・・触ってみたいたまらぬエロさ! 『COMIC失楽天』2011年 vol.05(快楽天2011年11月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2661/
草津てるにょ氏の描く豊満おっぱい水着美女が凄いボリューム! 『COMIC失楽天』2010年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2619/
垂れ乳でモチタプなボディの女の子たちが貪るようにエッチする良作揃いの一冊。ボボボ『PLDK(ピーエルディーケー。oPpai/Living/Dining/Kitchen )』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2429/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たすかりました
はじめておじゃましたものです。貴重な情報ありがとう。わたしMARUTA先生のファンでして。今月の失楽天買おうかどうしようかと迷っていたのです。題名のTGは、もしやトランスジェンダーの略か?と思いまして・・・・・トランジスタグラマーでしたか。一安心です。

これからも覗かせてくださいね。
スプートニク 2012/04/19(Thu)20:45:47 編集
はじめまして
お役に立てたようでよかったです。これからも是非是非お立ち寄りください!
マミヅク 2012/04/21(Sat)05:26:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]