忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3481]  [3311]  [3310]  [3337]  [3309]  [3308]  [3359]  [3321]  [3307]  [3306]  [3320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hisasi(ヒサシ)『少女のトゲ』

Hisasi(ヒサシ)『少女のトゲ』

「妹が勉強を教えて欲しいというから見てやっているのに、ちゃんと聞いているのは妹が連れてきた友達のちえちゃんだけ。しかも、今日は妹は彼氏に呼び出されて出て行ってしまう。ちえちゃんと二人きりになった兄だったが、大人しそうなちえちゃんがいきなり言った大胆な言葉に目を白黒させて・・・」
ワニマガジン社-----------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2013年--------1000円

Hisasi(ヒサシ)氏の3冊目の単行本です。
収録作品は、「Give You Me!!」「シスコン -Sister Control-」「生チョコ tasty!」「すてい うぃず みう」「こっちを向いてよお兄!」「レッスンH」「スイミングラブ」「不意に愛」「君に愛」「夏祭りの夜」「終わらない夏休み」「メイドインシークレット」「失恋ハピネス!」「せせらぎ」「にねんご」「胸いっぱいの好き」「えくすとらレッスンH」の13本です。掲載は、「快楽天BEAST」「ホットミルク」「コミックメガストア」「X-EROS」です。





「Give You Me!!」は、隣に住む女の子がマッドサイエンティストな青年の家を訪れ、男の人がどんなものをプレゼントに貰ったら喜ぶのか聞いてきて・・・という話。カラー4ページ。
「シスコン -Sister Control-」は、家に帰ったら彼氏が自分の妹とエッチしてて・・・という話。8ページのカラー漫画。
「生チョコ tasty!」は、バレンタイン用の新作チョコに悩むショコラティエを助けようと、助手の女の子が、全裸になってチョコレートの妖精だと偽ってエッチしてあげる話。4ページのカラー漫画。目次ページのイラストの女の子がヒロイン。この絵は「COMIC 快楽天BEAST 2012年3月号」の表紙絵で、その号に「生チョコ tasty!」が載ってました。
「すてい うぃず みう」は、雨の日に拾った捨て猫の美雨が、ある日帰宅してみたら可愛い女の子になっていて・・・という話。カラー8ページ。
「こっちを向いてよお兄!」は、オタク兄の巨乳好きに合わせて頑張ってる妹ちゃんの話。カラー6ページ。
「レッスンH」は、妹が連れてきたおとなしそうな女の子が、勉強教えてくれたお礼にエッチを教えてくれると言って・・・。妹がいなくなった途端、平然と上から目線で卑猥な仕草を見せ、大胆にもパンツ脱いで誘惑してエッチをさせてくれる可愛い女の子がヒロインなんですが、実は背伸び系純愛のドハマり路線。大胆からピュアに、そして淫猥な汁まみれエッチ、と大変楽しませていただきました。これの後日談として、カバー下にカラー漫画「えくすとらレッスンH」が収録されています。こちらは描き下ろしみたいです。
「スイミングラブ」は、昔からよく一緒に遊ぶ女の幼馴染と海岸に泳ぎにきて、泳げない女の子に泳ぎを教えるうちに・・・という話。ビキニ水着から巨乳がはみ出してるくらいの巨乳ちゃんで、それをさりなげなく揉みはじめる男の子。私的には、この揉まずにはいられない男心の働きに激しく共感してた。ああ、それにしても海岸でのエッチが凄くよかったな、これ。各シーンのアングルが見事です。女の子も水着姿がエロ可愛い。肉の付き方がいいのかな?
「不意に愛」は、高校生の男の子が、同じ町内に住む6つ年上の美人さんに恋愛相談したら、喰われてしまい、しかもマゾっ気を開花させられてしまい、いいなりに。主導権はお姉さん側にあったのだけど、最後で強引に力強い攻めで反攻。躍動感のあるエッチを見せてくれます。
「君に愛」は、「不意に愛」の続きで、同級生ではなく、お姉さんを選んだ少年が、お姉さんと一緒に旅館に泊まる話。
「夏祭りの夜」は、近所に住んでる青年に妹扱いされている女の子が、浴衣を着て一緒に夏祭りに行く話。女の子のアピールに男が我慢できずに野外エッチへと突入します。女の子も大胆。
「終わらない夏休み」は、「夏祭りの夜」の後日談で、家でエッチする2人を描く話。4ページの短い作品です。
「メイドインシークレット」は、仕事キッチリの厳しいメイドさんが、お坊ちゃんに想いを寄せていて、夜中にこっそりオナニーしているのを見られてしまい・・・という話。
「失恋ハピネス!」は、美人で成績優秀なんだけど、性格の厳しい女の子が、自分にキツイ態度を取るに我慢できなくなった男の子が暴走して・・・という話。頼まれておっぱい見せちゃうのもどうかと思いますが、見せてる時の表情が絶妙でしたねwww。エッチとなるとたいへんエロ可愛らしいのが素晴らしい。
「せせらぎ」は、何もない田舎の雑貨屋で出会った都会の少年と地元のボーイッシュな女学生の純粋な交わりを描く作品。橋の下でのエッチはがむしゃらさと若さゆえの煌きを放つ良いプレイでした。
「にねんご」は、「せせらぎ」の後日談で、あの夏の出会いから二年後の再会を描きます。同じ学校・同じ部活になった2人が、更衣室で濃厚なエッチを再開します。
「胸いっぱいの好き」は、たびたび家に来て世話を焼いてくれる姪っ子が、いつの間にか巨乳の女らしい体に成長してて・・・という話。お風呂で背中流してくれる姪っ子とエッチしますが、素晴らしいボディの姪っ子と全身びしょ濡れになりながらプレイはどんどん加熱していきます。
いやー、やっぱHisasi氏のエロ漫画はいいですなぁ。この清涼さと熱さを兼ね備えた淫らな交わりが、素晴らしい満足感を与えてくれます。この本の中では、特に「スイミングラブ」と「せせらぎ」がオススメ!!

  
「ポルノスイッチ」「小悪魔カノジョ」「艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1)」「魔装学園H×H」
-----------------------------------------------------------------------------------------------

今日、古本屋にいたら、女の子三人組が入ってきましたが、早く出たい女の子がもうちょいいたい女の子に急かすのですが、しつこく言っていたら、「それ以上言ったら、しっこかける!」とか言ってるんですよ! おいおい。放尿プレイかよ! おしっこシャワーかよ! いいぞもっとやれwww
しかも、相手の女の子も「やってみなよ〜」みたいな反応で、むしろ逆に困らせてんの。
いやー、いいもん見れた♡

文豪ストレイドッグス原作者が語る、新作は“わらしべ長者”

小畑健の新連載「All You Need Is Kill」北米でも同時連載

アニメ『マンガ家さんとアシスタントさんと』2014年春放送開始! スタッフ公開! 制作:ゼクシズ

アニメ『艦これ』 田中P「初期構想に対してスケールが2桁違っている」  当初の予定よりアニメ放送が遅くなる?

「風雲維新ダイ☆ショーグン」 4月放送開始 維新の起こらなかった日本での巨大ロボット&恋愛活劇

中国「百度(バイドゥ)」製ソフト、入力の日本語を無断送信…約140機関に使用停止を呼びかけ

『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』の初回封入特典が純白の“ウェディングドレス”に決定!!

ツイッターからアシ 「クラクション鳴らされて刺した」と書き込んだ男を逮捕

14~24歳女性6人に乱暴 逮捕・送検の無職男「おれはやくざや」「動画を流す」

タクシーに忘れた3千万円戻る 賭博の街ベガスで美談
これ、落とした相手がプロのポーカー選手だって時点で、美談でもなんでもないよね?

   
「ぷにかの」「Amazon.co.jp限定・特典描き下ろしペチャパイユキカゼの実演おねだりB6イラストカード付 対魔忍ユキカゼ #1 ユキカゼ編 DVD」「Amazon.co.jp限定・未公開デジタル写真集(輪姦編)付 対魔忍ユキカゼ 実写版 夏目優希 さとう遥希 椎名ゆな ZIZ [DVD」「膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-」
---------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ねこはまんまがうつくしい(Hisasi)
http://nekoman9.x.fc2.com/
COMIC X-EROS #14|年齢認証 - ワニマガジン社
http://www.wani.com/xeros/
快楽天ビースト 1月号|年齢認証 - ワニマガジン社
http://www.wani.com/13835/
Hisasiの新刊 "少女のトゲ" 発売 「枯れるわ!wwwて叫びたいぐらいエロいっすw」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51422584.html
エロスの神様・Hisasiさんによる新刊エロコミックス「少女のトゲ」発売 “よまずに2013年は終われない!!”(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2013/12/hisasi_2013_2013.html
Hisasiのエロ漫画最新作「少女のトゲ」は巨乳美少女が乱れ狂う(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/128857

この記事もどうぞ。
可愛い女の子の瑞々しいナイスバディが快楽でとろけるのを堪能できる一冊。Hisasi(ヒサシ)『小悪魔カノジョ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3030/
プリっとキュートな女の子たちのコウ感度青春グラフィティ。待望の初単行本! Hisasi(ヒサシ)『ポルノスイッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2994/
バラエティーに富んだ恋愛対象との背徳的な甘い恋。『禁忌アンソロジー feroce(フェローチェ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2966/
身近な女の子がこんなエッチな下着着てたら大興奮だよな〜。『快楽天BEAST』2012年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2841/
妄想掻き立てるシチュの表紙が素敵すぎ。これはいいはいてないですな。『快楽天BEAST』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2693/
たわわなおっぱいの美少女たちのキュートさがたまりません。槍衣七五三太『ふたりきりの放課後』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3097/
隣に越してきたドジで可愛い人妻さんに一目惚れ! キュートな女の子がいっぱいの初単行本。日吉ハナ『シークレットエデン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3126/
金髪美少女の零れ落ちそうなオッパイが表紙。『快楽天BEAST』2013年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3191/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]