忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3306]  [3320]  [3317]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3338]  [3301]  [3300]  [3319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホムンクルス『レンアイサンプル』

ホムンクルス『レンアイサンプル』

「大学二年生の桃原徹平(ももはらてっぺい)は、授業の単位が足らずに困っていたところ、ひどく幼く見える先輩大学生・神宮寺椿(じんぐうじつばき)に声をかけられる。彼女は心理学部の自分の研究のサンプルとして実験に参加するよう誘われる。だが、単位をどうにかしてもらう代わりに提示された実験とは、見知らぬ男女によるセックスで恋愛が目覚めるかについてだというのだが・・・」
ワニマガジン社-------------------ワニマガジンコミックススペシャル-------------2013年----------1000円

ホムンクルス氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「ビキニの法則」「I LOCK YOU!」「なつのけもの」「Be Natural♡」「レンアイサンプル」「至近距離恋愛」「沈黙姫」「小悪魔@ほーむ」「妹☆注意報」「ガールフレンド」「うらはらティーチャー♡」の11本です。掲載は「COMIC快楽天」。
冒頭に折込ピンナップもあります。





「ビキニの法則」は、研究室では研究に没頭して白衣しか着ない女の子が、みんなと一緒に海水浴場へ行って水着を着るのにはわけがあって・・・という作品。砂浜での大胆エッチを描くカラー8ページ。ビキニ姿の描写がエロい! そして女の子の反応が可愛いのですが、最後のコマは別の意味で可愛かったwww
「I LOCK YOU!」は、気になる男の子がほかの女子に告白されているところを見てしまった女の子が、素直に直接告白できないから、友達に頼んで体育準備室に事故を装ってその男子と一緒に閉じ込めてもらおうとします。エロいシチュでそれなりに誘うのですが、なぜか空振りしてしまい・・・という話。凄く美人なのに素直になれず中学生みたいな幼い行動をとりつつも、大胆過ぎるアプローチで迫る、見ててニヤニヤしたくなる可愛らしいけど同時に凄いエロさが!
「なつのけもの」は、盆と正月は田舎に住む叔父一家で過ごす少年が、二つ年上の従姉妹と強引にエッチしてしまいます。気まずくなった少年が今度結婚するという従姉妹と再会するのですが・・・。前半と後半のヒロインのキャラクターが全然違うのですが、二重に楽しめました。無防備なのもいいけど、後半の自ら脱ぐシーンとか凄く妖艶というか、ビクっとくるようなエロさだった。そして、最後のオチも上手い!
「Be Natural♡」は、半年前、外国に住む父親から知人の娘だから預かってくれと言われて天然美少女と同居するようになってしまう話。
「レンアイサンプル」は、紹介文にも書いた話で、大学で天才として有名な女の先輩に「ゆきずりセックスで恋愛が芽生えるか?」という実験の被験者になれと言われた男の子が、同様に被験者になった美人さんと見られてる中でエッチすることになり・・・。後半は当然3Pに突入。凄いスタイルのいい被験者と幼い容姿の先輩が可愛く蕩けるエッチシーンがいいですね〜。あと、タイトルページの屈み込み姿で並ぶ二人の扉絵が凄い私好みでした。
「至近距離恋愛」は、学校や家族の前では険悪な関係を装っているけど、実はすでにエッチしまくってる、血の繋がっていない兄妹の話。
「沈黙姫」は、人あたりのいい彼氏と全然喋らない彼女の話。なにを勘違いしたのか、大胆アプローチでどこでもセックスしまくりにエスカレート! このギャップに燃える。そして可愛らしさも垣間見せるエンディングにも萌える! あと、トイレの個室でエッチする時のお尻突き出しポーズとか超エロかったな〜。
「小悪魔@ほーむ」は、突然住んでるアパートに義理の姪っ子がやってきて、住まわせることになるけれど、やけに積極的に迫ってきて・・・という話。高校生相手におっさんが本気の孕ませセックスというも気に入りました。
「妹☆注意報」は、実家から妹が友達を連れてやって来て、男性不信気味の友達に下品な男慣れしてもらうため一泊してもらうのだけれど・・・という話。実は妹が知らないだけで、この二人が密かに付き合ってて、一緒に泊まっている妹がいるすぐ側で盛り上がってエッチしてしまいます。寝ているすぐ隣、というのが燃えるんですよね!
「ガールフレンド」は、おとなしい娘と思ってた同級生が、どういうわけかセックスするだけの関係になって・・・という話。
「うらはらティーチャー♡」は、真面目な家庭教師の先生とその恋人になった生徒の男の子のエッチを描きますが、真面目なはずの先生が実は結構エッチな人で・・・という話。カラー4ページ。
これらの作品のうち、「I LOCK YOU!」「レンアイサンプル」「妹☆注意報」「ガールフレンド」には、それぞれ「〜+(プラス)」と付いたタイトルの描き下ろしの後日譚2ページが付いていて、「うらはらティーチャー♡」には「いやいや!?ティーチャー」が、「I LOCK YOU!」には「YOU LOCK ME!!!」が、「なつのけもの」には「その後のけもの」が、「沈黙姫」には「暴走姫」という、1ページのカラー漫画が付くことになります。

前作「はじらいブレイク」から2年半ですが、この単行本も素敵な話でいっぱいです。素直に、正直に、想いのままに、気持ちを伝えることのできない男女が織りなす色恋の精妙なやりとりを、肉体のみずみずしい快楽を濃密に描きつつ、極上の物語に仕上げた作品が多いのもこの作者の特色ですね。やわらかく張りもある艷やかな肉体のラインを持つ女の子たちも素晴らしい。
正直この本の中ではどの作品も甲乙つけがたいほど良作揃いでしたが、個人的には「なつのけもの」と「レンアイサンプル」、そして「ビキニの法則」あたりが特に良かったです。

今回は特典が各店舗で付きますが、とらのあなだとおまけ漫画が入った満足度の高い小冊子でした。

それにしても、今回気付きましたが、前作「はじらいブレイク」がAmazonで登録削除されたのかなんなのか、検索しても出てきませんね。なんででしょうね?

あと、この感想記事は買った当日に書けなかったのですが、Twitterに書いた簡単な感想ツイートをアキバBlogさまに使っていただきました。ありがとうございます。
はじめは自分のつぶやきだと気付かなかったので、「同じような感想を抱く人がいるもんだなぁ」とか間抜けなことを思ったりもしてましたwww。

ホムンクルス/レンアイサンプル 「凶悪なまでに可愛すぎ、ボディラインのエロさ強烈」(アキバblog)

   
「私えっちですよ?」「少女のトゲ」「はちみつ―恥蜜―」「Step-Up LOVERS!」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アニメ「宇宙兄弟」映画化決定!小山宙哉書き下ろし新作

「人狼」をマンガ化、Webサイト・くらげバンチで始動

アニメ 「戦姫絶唱シンフォギア」 第3期制作決定!

レゴ世界での冒険を描く長編映画「LEGO(R) ムービー」日本版の本予告編公開

今週の『名探偵コナン』で灰原のパンツきたぞおおおおおおおおお!白おおおおおお
コナンでこんな展開があるとはwww

「コナン駅」はここさ… JR由良駅で15日セレモニー

キルミーベイベー : ネットで拡散! 不人気アニメ逆転のシナリオとは

『おしおき☆パンチガール!!!』ヘンタイをおしおきしてスッキリ(!?)な、秋山もみじのPC用壁紙をプレゼント! 笑顔がとってもキュート♪
なにこの躍動感は!wwww

浜崎あゆみが婚約! お相手は米医学生「静かに見守って」
これを聞いて、Twitterで「悲惨な最後しか思い浮かばない」とか言われてしまうのはさすがに酷い。この人には、むしろストレートに幸せになってほしいものです。

World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 秋葉原上陸作戦です! 12月18日に開始

中国探査機が月面着陸=3カ国目、無人車搭載

タクシー運転手を救助義務違反容疑で逮捕 南阪奈のひき逃げ 「振り返ったら座席にいなかった」

『週刊ヤングマガジン』(講談社)、通常版と単行本サイズを同時発売

米コロラドの高校で乱射事件 容疑者は自殺

借金35万・貯金ゼロの妊婦がTwitterに口座を晒し出産費用のカンパを募り物議に

   
「魅毒」「セックスホリック」「淫ママ」「ぷにかの」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
Undercover Brothers (ホムンクルス)
http://unbr.blog88.fc2.com/
レンアイサンプル特設ページ ワニマガジン社
http://www.wani.com/special/homunculus/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
ホムンクルス/レンアイサンプル 「凶悪なまでに可愛すぎ、ボディラインのエロさ強烈」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51421452.html
ホムンクルスの新作エロ漫画「レンアイサンプル」はボリューム大(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/128516

この記事もどうぞ。
解きほぐされていく切ない想いと快感の中で・・・。ホムンクルス『はじらいブレイク』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2485/
奥の方に中出しされて甘くとろける女の子たちがエロカワイイ! らんち『コイナカ -恋膣-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2836/
素敵な恋人・素敵なエッチ。キュートからクールまでいろんな女の子たちを堪能できる一冊。南北『恋人ルール』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2775/
ラブコメ的展開を楽しみつつ女の子たちを堪能する。馬鈴薯『ちんちんかもかも』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2344/
なんだか献身的な感じのエッチがいいし、女の子たちの柔らかボディがエロいなぁ。みつや『パイコレ(PAI COLLE)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1629/
Hな眼鏡っ娘と校内プレイ、などなど明るい学園ものが多めの二冊。しなま『はつカノ』と『きす☆みい』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1387/
緻密で大胆な画風で描く男女の熱く淫らな交わり。駄菓子『純潔の終わる日々・・・』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3008/


「「レンアイサンプル」買ってきたけど、やっぱホムンクルス先生の絵は凄い良いなぁ。凶悪なまでに可愛すぎるし、ボディラインのエロさは強烈。それにストーリーも素敵。」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]