忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3359]  [3321]  [3307]  [3306]  [3320]  [3317]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック失楽天2014年1月号

『コミック失楽天』2014年1月号

表紙・イノウエマキト「あなたが欲しい」
巻頭カラー・さより「スイッチON!!」
もんぷち「Sっ娘でびゅー」
六角八十助「おべんきょう≒せっくす」
なんぷぅ「ぱんつ はいてない」
sian「絶対厳守宣言」
桃月すず「うわさのインランちゃん」
うるう島呼音「上京」
巻中カラー・にの子「ひみつあそび」
メメ50「めざパクッ」
鬼ノ仁「ほんとのきもち」
燵成「ちゅうに儀式(りちゅある)」
刻江尋人「アゲハハ」
シオマネキ「ヨイコイ」
軽部ぐり「いいなり看板娘」
ますだ犬「発情えろべぃと」
ワニマガジン社------------2013年-------------390円

「失楽天」の最新1月号です。表紙はイノウエマキト氏!





イノウエマキト氏の「あなたが欲しい」は、妹に友達が男性が苦手だから慣れるようにしてくれと頼まれて・・・という話。その娘が部屋でローションオナニーしてるところを見てしまい、その流れでエッチしてしまいます。とろ〜りドロドロな濃厚エッチがマジエロい!
sian氏の「絶対厳守宣言」は、夫の後輩に不倫の現場に誤解されそうな写真を撮られて脅されてエッチすることに・・・。
うるう島呼音氏の「上京」は、兄を想っていた妹が、上京してきたらいつの間にか兄と同じ大学の悪い学生たちに調教されてた・・・という話。妹ちゃんとファミレス対面したら、悪い学生たちにその場でイジイジ。感じまくりのアヘ顔をさらしてザー食とかもこなしちゃうくらい躾られてます!
刻江尋人氏の「アゲハハ」は、母子家庭の母親が息子の友達に惚れられて・・・という話。水商売系で働いているお母さんが色っぽくてイイ。しかも、ほだされラブラブエッチになってく過程も素敵。
など、いろいろ良い作品が多く収録されている号でした。全体的には女の子側が結構大胆な話が多かったかな? 「スイッチON!!」なんか頑張ってる感が出てて好感。

   
「Wet.」「求愛ベクトル」「セックスホリック」「サンキューベリービッチ」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「U148cm。」「発情は~れむノート」「肉欲系女子。」「まりのちゃんと遊ぼう」
----------------------------------------------------------------------------------------------
公式サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
『COMIC失楽天』
http://www.wani.com/13878_s/

この記事もどうぞ。
野外露出プレイとか寝取られとか、やけに良作揃いでした。『COMIC失楽天』2013年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3163/
モチモチボディの女の子たちが快楽に蕩ける! 熱いエッチがいっぱい!『COMIC失楽天』2013年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3057/
むっちり濃厚。人妻モノが充実。実力派揃いの作家陣。『COMIC失楽天』2012年 vol.12(快楽天2012年6月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2882/
今回はダークな話になるかと思いきや、結構いい話ばかりでしたね。『COMIC失楽天』2012年 vol.11(快楽天2012年5月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2865/
ぷにもちボディの生徒が街中で大胆水着の半露出エッチ。『COMIC失楽天』2011年 vol.06(快楽天2011年12月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2764/
もう、そんなにも長い間お世話になってたのか!(性的な意味で)。通巻200号記念号。『comic快楽天』2012年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2816/
高品質な一冊! お気に入りはたるんだお腹で頑張る母親の樽ドルさん。『COMIC失楽天』2012年 vol.09(快楽天2012年3月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2842/
この質感・・・触ってみたいたまらぬエロさ! 『COMIC失楽天』2011年 vol.05(快楽天2011年11月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2661/
草津てるにょ氏の描く豊満おっぱい水着美女が凄いボリューム! 『COMIC失楽天』2010年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2619/
艶々な肌の質感がまさに絶品。触り心地を思わず想像してしまいます!! イノウエマキト『Wet.(ウェット)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3007/
たぷむちボディの女の子の可愛さがマジ最高! メメ50『りみっとぶれいく!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2776/
純愛とNTRが表裏一体となった良作「Happy Birthday」を含む初単行本が発売! うるう島呼音『セックスホリック』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3306/
切ないほどの愛情と暴走する欲望のコントラスト。鬼ノ仁『発情装置』と『きみのなか』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3236/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]