忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3312]  [3481]  [3311]  [3310]  [3337]  [3309]  [3308]  [3359]  [3321]  [3307]  [3306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山文京伝『マゾメス(MASOMESS)』

山文京伝『マゾメス(MASOMESS)』

「代々続く名門・瀬戸宮家。数年前に主人を亡くし、未亡人の澄香と娘の真菜と結菜の姉妹は、かつての社交界での付き合いを避け、静かに暮らしていた。しかしそんな中、姉の真菜は母親と妹が、無遠慮で下劣な態度をとる鰐淵の家に度々招待されるようになったことに不信を抱き・・・」
コアマガジン-----------ホットミルクコミックスシリーズ401-----------2013年----------1200円

山文京伝氏の新作が発売になりました。
この本には、表題作「マゾメス」が17話分収録されています。連載は11話までが「コミックメガミルク」で、最終話(16話)までが「ばんがいち」です。最後の「マゾメス」はまるまる一話分描き下ろしのようです。





一冊全部が同じシリーズということで、じっくりと描かれた催眠NTR淫売化モノ。お固い旧家のご令嬢一家が、悪辣な成り上がり富豪の父子と、謎の医者の手によって、散々にハメ狂わされていきながらも、記憶を操作され、いつの間にか淫らな女へと変貌させられていってしまうことになります。
この話のメインヒロインは、姉妹の姉・瀬戸宮真菜で、妹の想い人に密かに懸想しつつ、彼女たちを催眠によって意のままに辱める鰐淵親子に調教されていきます。
巨乳の妹・結菜に比べ、貧乳な真菜は、胸にコンプレックスを持っていますが、それを利用され、小さな胸を指摘されると恥ずかしがりながらも感じまくるようになり、嫌らしい下着で通学したり、鰐淵の集めた男たち相手に乱交するまでになります。もちろん、すでに催眠調教されていた母親も妹もすっかり快楽を求める雌奴隷化して、一緒になって堕ちていきます。
そんな中、幼馴染の少年・大樹が、彼女らを救わんと動いたりもするのですが・・・、という展開もあります。山文京伝作品は、女性たちを意のままにして快楽に堕とす話がいっぱいありますが、とことん堕としたまんまのと、逆転ハッピーエンドのどちらも行けるので、最後まで気が抜けない。私は比較的に最後はこういうのの方が好きです!!
今回、姉妹のダブルヒロインものかと思ってましたが、貧乳姉メインだったんですね。でも、催眠と快楽でおかしくなっていく彼女をメンタル面でもじっくりと描いてて、長編ならではの丁寧な作りで良かったです。ただ、できれば貧乳コンプレックスを使った、もうちょい露出羞恥なシチュが欲しかったかな。あの卑猥な格好で恥ずかしがってもらいたかった。

   
「蒼月の季節」「沙雪の里」「砂の鎖(2)」「冬の紫陽花」
-------------------------------------------------------------------------------------------

今日はまだ仕事納めじゃない。明日もあるのですよ。取引先は軒並みお休みだというのに、なんでだ!!

【脳科学】 電気ショックで不愉快な記憶を消す実験に成功
山文作品はこういうのを待ってた・・・のか?www

自然体で役を演じた諸星すみれさん&加隈亜衣さんに映画ヨヨネネについてインタビュー

TVアニメ『健全ロボ ダイミダラー』公式サイト公開! 「熱血とおっぱいは共存できるのか?できる、できるのだああ」
まさか、これがアニメ化するとはなぁ

人工知能学会誌、表紙が“萌え”化 「正直、学会誌にふさわしいか悩んだ」 堅いイメージをチェンジ

新たに道仁会系組員逮捕=中学校の拳銃誤射-福岡県警

ミスキャンパスの「女王」に立教大の鎌田さん

元フジ女子アナ「チノパン」に罰金100万円 今年1月の死亡事故で
え? 人殺して100万円で済むの? 事故扱いだから? 慰謝料とは別なのかな。

   
「君が知らないママの交尾」「隣のHな人妻達」「黒箔BLACK Rubbers」「純情アイドル どすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~ 【同人ソフト】」
--------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
さんかくエプロン Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1162870
漫画ばんがいち - コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/

この記事もどうぞ。
部下によって関係を強要され、痴態を晒すことで堕ちていく美人上司。山文京伝『冬の紫陽花』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3205/
美しき妻が愛する夫のために夫を裏切り、快楽が全てを狂わせていく・・・。山文京伝『蒼月の季節』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/765/
女刑事が洗脳され、淫らに堕ちていく様を描く。山文京伝『READINESS(レディネス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/178/
初期作品にして代表作。幸せな家庭を蝕む人妻NTRモノの大作。山文京伝『緋色の刻 完全版』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3010/
山奥の閉ざされた村の淫らな風習に捕われた家族の堕ちるさまを描く。山文京伝『沙雪の里』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2373/
義父のいやらしい視線に当てられた新妻がそのムッチリした体を許し・・・。あうら聖児『お気に牝まま』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3023/
悪い男によって少女たちが快楽に堕ちていく・・・。夏庵『堕女ヅクシ(オトメヅクシ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3049/
誇り高い二人の美人士官が催眠洗脳を受けて知らない内に凌辱され・・・。楠木りん&ANIME LiLiTH『監獄戦艦 〜非道の洗脳改造航海〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2574/
ピュアラブとハードな堕ち系の二冊組。人気作家待望の初単行本。桂井よしあき『黒白Lovers』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3160/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]