忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3378]  [3377]  [3381]  [3376]  [3375]  [3372]  [3371]  [3370]  [3373]  [3374]  [3369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辰波要徳『twinMilf(ツインミルフ)』第1巻

辰波要徳『twin Milf(ツインミルフ)』第1巻

「大学生の狩野慎司は、自分の住むアパートの上の階に越してきた巨乳人妻・三島由未(みしまゆみ)さんに心奪われてしまう。なんとかお近づきになりたいと思っていたところ、たまたま買い物の途中で彼女と出会い、なんとそのまま彼女に誘われてエッチしてしまうことに! しかし、その豊満な体を堪能した後に、彼女が実は由未さんの双子の姉・大嶽奈未(おおたけなみ)さんであったことが判明する。狩野はセックス好きの奈未さんとセフレになるのだが・・・」
エンジェル出版-----------エンジェルコミックス------------2014年-------------620円

エロゲーの「MILK・ジャンキー」シリーズの原画や、イラストの仕事で知られるオッパイ絵師・辰波要徳(たつなみようとく)氏の3冊目の単行本「twinMilf(ツインミルフ)」の第1巻が発売になりました。
連載は「アクションピザッツスペシャル」。
twin Milf 1(DMM)



これは大学生・狩野が、30過ぎの熟れ熟れ巨乳美人の双子姉妹とセックスしまくる関係になる話です。
はじめは同じアパートに引っ越してきた人妻の三島由未に思いを寄せるのですが、彼女には双子の姉妹・大嶽奈未がいることを知らずに奈未と出会い、彼女を由未だと勘違いしたまま、誘惑されてエッチしてしまいます。
ですが、その後あっさりと彼女らが双子姉妹だと判明し、驚愕する狩野。しかも、異様にセックスが好きなせいで離婚された過去がある奈未から、またお誘いがあり、セフレとなってエッチしまくる関係になります。
さらには、出産後から夫に抱いてもらっていない由未が、この関係に入ってきて、凄い巨乳の双子美人で姉妹丼へと発展していきます。はじめは消極的だった由未もすっかり若い男とのセックスに夢中になり、スケベ姉妹による極上3Pが繰り広げられることとなるのです。
姉妹ともにエッチに積極的で、やりたい放題やらせてくれるし、ちょっと変態っぽいのもOKという、主人公が羨ましくなるほどの充実ぶり。相手がひとりでさえご満悦なのに、ふたり揃うとエロさが何倍にも跳ね上がりますね!
辰波要徳氏の描く、ふわふわ柔らかそうでありながらパツンとした艶と張りも併せ持つ豊満ボディはマジでエロすぎです!!!
プレイ内容は、人目をはばからないカーセックスに、姉妹の前でヤリはじめたり、スパンキングしたり、なりすましセックスもあり、学生の頃のセーラー服でエッチのみならず、野外に出てパンチラ強要とか、駐車場の物陰での大胆エッチ、などなど。姉妹によるレズプレイもあり。明るくエッチしつつも、不倫であり姉妹同時という二重の背徳感に大変興奮しちゃうシチュも良し。完全に手にあまる柔らか巨乳のみならず、デプっとした下半身のムチムチしたお尻もたっぷり可愛がりつつ、濃厚なエッチを楽しんでいきます。
今回の作品は、熟女双子モノという点を最大限活かした良作ですね〜。どれもこれも私の好みにバッチリですよ!

   
「ちょいM美々子さん」「MILKティーチャー(Kindle版)」「あぁんムッチリ巨乳お姉さん (ぷるるん☆MAX)」「昼下がりの団恥淫妻(だんちづま) 1・2・3 パック版」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

森薫が「乙嫁」秘話やデビューの経緯語る、エンタミクスで

『かぐや姫』高畑勲監督、仏アニメ映画祭で名誉賞!

「月600時間労働」…アニメ制作会社『A-1 Pictures』勤務20代男性、過労自殺認定

護衛艦カレー:横須賀に市民1万人 潜水艦部隊の味が1位

足りない睡眠時間を埋めるにはどうしたらいいのか?

『ブラック・ラグーン』10集限定版特製ケース・表紙公開!画集には「空の境界」「Fate/Zero」「Phantom」などのイラストを収録

アニメ質問状 : 「ジョジョの奇妙な冒険」3部 絵柄を1、2部からガラッと変更
やっぱ、時代ごとの絵柄ってあるからそれでいいとおもう。

超豪華プレゼントあり! 『ゴールデンタイム Vivid Memories』開発陣独占インタビュー。今だから話せるボツ案など制作裏話が満載!

メスがペニスを持つ昆虫が見つかる 雌雄逆転

クリミア作戦で勲章=ロシア軍の関与認める-プーチン大統領

貯水池に放尿、飲料水1.5億リットルが廃棄処分に 米

   
「毒妻クラブ 1」「双母 1」「桃エロびっち」「漂流艦獄クロノス【Amazon.co.jpオリジナル特典シルビア&幼虫エイリアン群がり犯しポストカード付】」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ラッキーアースラボラトリー(辰波要徳)
http://re-fire.sakura.ne.jp
辰波要徳 (yo_tatsunami) on Twitter
https://twitter.com/yo_tatsunami
PIZAZZ SP 双葉社
http://www.futabasha.co.jp/magazine/pizazz_sp.html
ピザッツ編集部員のブログ。
http://actionpizazz.blog.fc2.com
辰波要徳/twin Milf1巻 「美熟女好きにはタマラン、ムチムチハーレムストーリー♥」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51434515.html
「twin Milf」1巻発売 美熟女好きにはタマラン、両手に大輪の花なムチムチハーレムストーリー♥ 【アキバ】(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2014/04/twin_milf1.html
双子の人妻と3Pもしちゃうエロコメ・辰波要徳「twin Milf」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/131869

この記事もどうぞ。
ムッチリ巨乳の年上双子姉妹を一緒にいただく贅沢シチュエーションに大満足。辰波要徳『twinMilf(ツインミルフ)』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3598/
兄の不倫相手は一目惚れした爆乳人妻教師! 兄の代わりに公認エッチ。辰波要徳『MILKティーチャー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2980/
ちょっとMで凄いエッチ。バイト先でいやらしいことしまくる人妻のたわわな体が最高です。辰波要徳『ちょいM美々子さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2409/
友達の母親と秘密の恋人関係になってねっとり濃厚プレイ。辰波要徳&西崎秒弥『LOVEMILF -Mother I'd Like to Fuck-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1404/
魅力的なムチムチボディの女の子たちによる肉々しい物量戦。室永叉焼(むろながちゃーしゅー)『ぱいコミュ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3355/
全てが双子の物語! バラエティに富んだ双子たちのステレオエッチ。SASAYUKi『双子や双子の双重奏 ツイツイextended』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3253/
美貌の双子を雇ったデザイン事務所で繰り広げられるギスギスした背徳的な恋・・・。シギサワカヤ『お前は俺を殺す気か』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3111/
エロい体の熟女たちとのラブラブエッチが最高です。タカスギコウ『けつえん熟女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3268/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]