忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3435]  [3477]  [3502]  [3492]  [3497]  [3434]  [3433]  [3442]  [3431]  [3437]  [3436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武田弘光アートワークス マケン姫っ! 艶_クリアカバー付き

『武田弘光アートワークス マケン姫っ! 艶(えん)』

角川書店/富士見書房-----------2014年---------2592円

「マケン姫っ!」の武田弘光氏のカラーイラストを集めた画集が発売になりました。
どのイラストもエロエロです!
武田弘充画集 マケン姫っ!艶(DMM)



だいたい90数ページの3分の2が「マケン姫っ!」で、残りは初期のエロゲ会社時代のやつや、エロ漫画雑誌でのカラー仕事、アンソロの寄稿イラスト、まんだらけ関連イラスト、小説イラスト、アニメのエンドカード、「ツンデロ」の表紙絵、同人ゲームのイラストなど、多様な仕事絵を集めたものとなっています。

カバーイラストは「マケン姫っ!」のヒロインたちのベビードールのアラレもない姿ですが、クリアカバーを取ると・・・

武田弘光アートワークス マケン姫っ! 艶

こんな感じで下着姿となってしまいます。これ、矢吹健太朗氏の画集「Venus To LOVEる-とらぶる-ダークネス画集」と同様のエロ仕様ですよね。当然、普通のカバーをさらに取ると、下着も脱いだ姿になったりもします。こっちのがより卑猥なのでなおよし。

それにしても「マケン姫っ!」だけでもエロい絵ばっかりよくこんなに描いたなぁ。ほんと、どの娘もどの絵も凄いエロいんですよ。18禁じゃないけど18禁レベルなの多しwww
むっちりツヤツヤな爆乳エロボディからスラっとぷにぷにな貧乳少女まで、いろいろ揃ってて、着ててもエロい過激な服は最高です。水着・下着はギリギリだし、普通の服着ててもエッチな感じがあっていい。
カラーの出も良くてキャラクターの活き活きとした感じと艶美な魅力が存分に味わえます。

後半の絵もいいですが、やはり初期のエロゲ絵はちょっと古い感じですね。意外な作品の寄稿イラストやってたりもして、そういうのがまとめて見れたのもいい。
エロ同人、エロ漫画などのイラストは、完全に18禁のやつは無くて、無難なやつかキャラ差分絵など。これはやはり次に18禁なやつも出して欲しいですねww
それにしても「だから僕は、Hができない。」のアニメエンドカードのイラストはかなりエロい。というか卑猥だな! これはテレビでは出せない。完全に事後の白濁液塗れのアヘ顔ダブピシーンにしか見えないwww

一般紙なのにこんなエロくていいのか、と思ってる「マケン姫っ!」ですが、カラーだけ見ても卑猥・過激なやりすぎエロイラストばっかりで大満足です。全体的にも満足度の高い充実した画集になってて良かったです。

   
「ドラゴンエイジ 2014年 09月号」「マケン姫っ! -MAKEN-KI! - 12 おっぱいマウスパッド付き限定版」「マケン姫っ! 通 第5巻 Blu-ray」「To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス画集 Venus―愛蔵版コミックス」
----------------------------------------------------------------------------------------------

コザキユースケ参加のインディーズアニメ企画

【朗報】ドラマ『彼岸島』2ndシリーズ制作決定! さらに映画化も!!!

ディズニーの大ヒット作「アナと雪の女王」が著作権侵害訴訟に直面

   
「ケダモノたちの住む家で(オトナ文庫1) 」「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。美月の恥じらい添い寝BOX 」「ケダモノ(家族)たちの住む家で ~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~」「おっぱい道」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
PEARL SHELL(武田弘光)
http://www6.ocn.ne.jp/~pearl_s/
『ドラゴンエイジ』公式
http://www.fujimishobo.co.jp/magazine/doramaga/
新アニメ『マケン姫っ!通』公式サイト
http://maken-ki-two.com
「マケン姫」武田弘光の初画集、服を脱がせられるカバーも(コミックナタリー)
http://natalie.mu/comic/news/107878
武田弘光アートワークス マケン姫っ! 艶 「待望の初画集は美麗!美乳!美女満載!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51449137.html
武田弘光の初画集「マケン姫っ! 艶」は表紙が乳首丸出しに変化!(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/135027

この記事もどうぞ。
ヤマトタケルとの戦いに決着! そしてタケルに告白する女の子も!? 新アニメは来年1月から。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第11巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3240/
ついに王建が動き出す。マケンキたちは島でカミガリと大激突!! 武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第8巻と「フルカラー極!!」
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2837/
既刊から厳選した水着回とメイド回を着色して収録。武田弘光『マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2561/
色鮮やかなエッチなイラストがいっぱい。満足度の高い画集。矢吹健太朗『Venus(ヴィーナス) To LOVEる-とらぶる-ダークネス画集』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3000/
女の子のツヤツヤ巨乳ボディのエロさに目が離せない。カラーページたっぷりの初単行本。石恵『TiTiKEi(ちちけい)』(初回限定版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3186/
最高にキュートな女の子たちのツヤツヤなお肌が素晴らしくエロい! リサイズされたA5判単行本。石恵『TiTiKEi(ちちけい)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3289/
親友の想い人へのハードなプレイがエスカレートしていく。超絶エロスのフルカラー漫画。滝美梨香『MISSING LOVERS(ミッシングラバーズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3206/
メガストアや同人誌で使われたカラー原稿や同人誌のカラー漫画が収録された超淫媚で美麗な画集です。『滝美梨香画集2 Erotical LOVERS(エロティカルラバーズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/695/
巨乳美女を描き続けた絵師の10年分のカラーイラストを集めた極上画集。『佐藤ショウジアートワークス LIGHTNING POP』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2923/
豪華作家陣だし、どの作品も良作だし、読み応えバッチリ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#20
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3406/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]