忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3255]  [3254]  [3246]  [3244]  [3241]  [3240]  [3239]  [3245]  [3257]  [3294]  [3242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マケン姫っ!Maken-ki第11巻_武田弘光

武田弘光『マケン姫っ!(MAKEN-KI!)』第11巻

「剛建の肉体に乗り移り復活したヤマトタケル。目の前で姫神コダマを失った大山タケルは、封印を解かんとするヤマトタケルに打ちかかる。それはまるでかつての姫神ヤビコのようで・・・」
富士見書房/角川書店------角川コミックスドラゴンJr----------2013年------580円

武田弘光氏のお色気学園異能バトル『マケン姫っ!』の第11巻です。
アニメ第二期の放映も来年2014年1月に決定。タイトルは「マケン姫っ!通(つう)」だそうです。





この巻では復活したヤマトタケルとの戦いにとうとう決着が付きます。しかし、それは島での戦いの決着という感じで、カミガリの大鳥雅が最後に出てきて完全な決着が付くことなく、持ち越しという形になってしまいます。まあ、タケルもあのまま剛健を殺すわけにもいかないし、放置するわけにもいかないしで、決め手に欠ける流れでしたしね。
ともかく、これで「南の島編」が終わります。その島編の最後、立ち去る時の船の上で、櫛八イナホが過去を思い出したタケルと許嫁と言っていたエピソードについて語り、ついに思い切ったイナホがタケルへと告白することになります。なんだかんだ桃色ハーレムやってたって言っても、本気の告白はこれがはじめてか。
そんなこんなもありますが、前半で島編が終わり、次の話はなぜかコミケならぬコミックカーニバルという同人誌即売会のイベントに参加することにwww。キミー先輩やチャチャ先輩らのブースで売り子させられるタケル。しかも、会場にはミネルバもいたりします。もちろん、全員コスプレしてますよ!
そして、そこには夜政の幹部・青海甲子とともに、剛建と同じくクローンだという青海灰がいて・・・。
これ、夜政とマケンキが手を組むってことらしいけど、そう簡単に行くんでしょうかね〜www
ヒロインたちの恋のライバル宣言もあったし、さらにごちゃごちゃとバトルと恋愛が入り乱れてのお話になっていきそうですね。

最後の一話分は、先生たちが学生の頃の出会いの話を描く「マケン姫っ!開!!」の第一話が収録されています。
二条秋先生は若くてもピュア破廉恥な人でした。最高です。俺も秋先生に「MILF」を没収されてぇ

あ、そうそう、シャワーシーンでイナホの乳首が太めでぷっくりしてて、やけにエロかったのがよかったです。

アニメ二期の公式サイトはすでにはじまっています。
新アニメ『マケン姫っ!通』公式サイト
また、さらにエッチになってくんでしょうが、光かモヤがどんなもんになるのかが心配ですwww

   
「マケン姫っ! -MAKEN-KI! - 11 ブルーレイ付き限定版」「ドラゴンエイジ 2013年 11月号」「ツンデロ」「マケン姫っ! 姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer.」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あずまゆき「SCHOOLMATE Kiss」2巻発売記念しサイン会

「ハダカの美奈子」マンガ化、ビッグダディ元妻の半生描く

“オタク係数”収入の○%以上はキケン!? ファイナンシャルプランナーが教える「お金と趣味」の理想バランス
すでに血反吐吐きながら続けるマラソンやってますが、何か?

Zガンダムに出てくる「リック・ディアス」を全長約5cmで作れる型紙がDL可能に
かわいい。リック・ディアスってなんか憎めない形してる。

第12回「このミス大賞」に警察小説2作

   
「ドラゴンズ ライデン 2」「乙女恋華」「りぜるまいん Blu-ray BOX (完全初回限定生産)」「化け猫システム 1巻」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
富士見書房「マケン姫っ!-MAKEN-KI!-」
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/200909makenki/
『ドラゴンエイジ』公式
http://www.fujimishobo.co.jp/magazine/doramaga/
PEARL SHELL(武田弘光)
http://www6.ocn.ne.jp/~pearl_s/
マケン姫っ! | アニメ公式サイト
http://maken-ki.com/
新アニメ『マケン姫っ!通』公式サイト
http://maken-ki-two.com
「マケン姫っ!」11巻付属の第0話はおっぱい&乳首のサービス三昧
http://www.new-akiba.com/news/126492

この記事もどうぞ。
圧倒的な強さを持つ鉄心との戦いの中でついに「魂の収束」を・・・!  新アニメ化も発表。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第9巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2939/
ついに王建が動き出す。マケンキたちは島でカミガリと大激突!! 武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第8巻と「フルカラー極!!」
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2837/
エッチなハプニングだらけの南の島での特訓はまだまだ続く・・・。アニメも放映中! 武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2652/
既刊から厳選した水着回とメイド回を着色して収録。武田弘光『マケン姫っ! フルカラー☆せれくしょん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2561/
強くてカワイイ!マケンを使う女の子たちの戦い。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/298/
美少女留学生五人と先生一人の傭兵部隊VENUS(ヴィーナス)が登場! 武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/735/
天日のことが語られ、VENUS(ヴィーナス)がついに動きだし・・・ 武田弘光『マケン姫っ!  MAKEN-KI!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1548/
VENUS(ヴィーナス)対マケンキの三組は拮抗した戦いを繰り広げ・・・。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1942/
アニメ化企画進行中! そして、主人公は南の島で女の子たちと合宿中・・・だと・・・(ガタ 。武田弘光『マケン姫っ! MAKEN-KI!』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2417/
むっちりボディの美少女たちが輝くようなアヘ顔でイキまくる。武田弘光『ツンデロ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/753/
1066ページの圧倒的ボリューム!! 超進化した『月刊ドラゴンエイジ』2009年5月号。佐藤ショウジの新連載「トリアージX」もはじまります
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1241/
武田弘光特集で単行本未収録作品が揃ってます。『COMIC 華漫』2013年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3211/
表紙絵の女の子の素敵なお尻だけでも100点ですよ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3063/
ティーアイネット系の18禁エロ漫画雑誌が新創刊。実用度高めの濃厚な作品がたくさん。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2424/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]