忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3439]  [3446]  [3435]  [3477]  [3502]  [3492]  [3497]  [3434]  [3433]  [3442]  [3431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平岡竜一『女教師理恵香』

平岡竜一『女教師理恵香』

「若く美しい英語教師・村川理恵香は教室で生徒たちに裸を晒し、罵られながら嬲られることを夢想しながら自慰にふける。そんな理恵香に目をつけたクラスの問題児・大沼は、学校内での性行為を覗きながら自慰をする理恵香の姿をビデオに収め、彼女を脅迫して羞恥に満ちた卑猥な授業をさせるのだったが・・・」
海王社------------海王社コミックス-------------2003年-----900円

平岡竜一氏の初単行本です。
収録作品は、表題作「女教師理恵香」が七話分。連載はぶんか社の「みこすり半劇場 巨乳ちゃん」。
女教師理恵香 電子版(DMM)



女教師が生徒に脅迫されて露出授業をさせられて、露出マゾとして目覚めていく話。
平岡竜一氏の「奴隷女教師魔性のカリキュラム」の元になったような内容ですね。
半裸・全裸での授業、マイクロエロ下着、羞恥プレイ、スパンキング、放尿、などなど、美しい女体の描写やエロい展開の盛り上げ方は、なんとも良いものがありますね〜。
意外とスムーズに露出狂の変態として堕ちていくのですが、大胆なポーズや卑猥な行為は少し劇画入った感じの絵柄ならではの魅力があります。
個人的にはこの作家さんの作風は凄い好きなんですが、あまり話題にはならないのが残念。てか、最近描いてない? 「ピザッツスペシャル」で「彷徨える小悪魔たち」ってのやってたけど、どうなったんだろ。

この本、昔はレアで中古だと結構高値がついてたけど、最近は電子書籍があるから安くなったなぁ。昔のマイナー本が簡単に手に入るいい時代だ。

   
「奴隷女教師 魔性のカリキュラム」「真・奴隷女教師 魔性のカリキュラム」「CAGE (ケージ)1巻」「キリMっ!」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
「巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!」「夫にナイショで味見して❤(1) 」「Sの妹 Mの彼女 はじめてのSM入門」「親友の彼女を好きになった向井弘凪の、罪と罰。 (ダッシュエックス文庫」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
株式会社 海王社
http://www.kaiohsha.com
ピザッツ PIZAZZ
http://pizazz.jp/index.html
双葉社
http://www.futabasha.co.jp/

この記事もどうぞ。
淫らな欲望を隠す美貌のOLが真実の自分を解放していく。平岡竜一『堕天使の誘惑』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/696/
「ブッタ斬りシスターS」、「THE ARK FILE G」「女神探偵-VINUS FILE-」などなど。最近読んだエロ漫画20100429
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1983/
『彼女と姉の二重螺旋』、『縁切り本舗』、『ラブラブ♥あぶのーまる』など、最近読んだエロ漫画。20100607
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2049/
ポン貴花田氏の描くいやらしい開脚エロゴルファーが表紙。辰波要徳氏の新連載もあり。『アクション ピザッツスペシャル(PIZAZZ SP)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2607/
埋立地の僻地の進学校が舞台の女教師姉妹・露出調教モノ。すえひろがり『CAGE(ケージ)』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2819/
露出狂の女子大生が繰り広げる開放感いっぱいの野外プレイ。MARUTA『柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3438/
変態的なシチュエーションの熱々濃厚プレイがいっぱいでヤバイですよ! マイノリティ『ネガティブ哉子先生』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3399/
夫の借金のために債権者たちの嬲り者になる人妻の悦獄。飛野俊之『人妻肛虐哀奴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3202/
爆乳女教師たちに次々に迫られて・・・。みうらたけひろ『BUST UP SCHOOL(バスト・アップ・スクール)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2367/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]