忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3070]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3050]  [3049]  [3048]  [3047]  [3046]  [3076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Analism(アナリズム)_えむあ

えむあ『Analism(アナリズム)』

「保健医のゆかり先生と密かに付き合っている男子生徒・義行(よしゆき)。処女が最高だという友人に対して、思わず自分の彼女はババアなんだと言ったのを、そのゆかり先生に聞かれてしまい・・・」
ティーアイネット-------MUJIN COMICS--------2013年-----------1000円

オシリスキーというか、自称「ハイアナルアベレージャー」のえむあ氏によるアナル率100%の新刊が発売になりました。
収録作品は、「シリアイ」「処女厨」「保健医のないしょ」「恋々ホウカゴホケンシツ」「Analyze」「AF」「NINJAレクチャー」「ファンミーティング」の8本です。掲載は「COMIC MILF(コミック・ミルフ)」など。

「シリアイ」「処女厨」「保健医のないしょ」「恋々ホウカゴホケンシツ」の四話は、養護教諭の美人先生と男子生徒の仲を描くシリーズ。
「シリアイ」は口絵カラー4ページで、大粒アナルビーズ引き抜きからずっぽし挿入を描く話。
「処女厨」は、処女がどうこう言う話題になって、お尻の初体験を捧げてくれる話。29歳の美人先生が、自宅に招いてくれたら、セーラー服という素晴らしいシチュでアナル処女くれるって言うなら、もう股間がはち切れてもおかしくないよな!?www
「保健医のないしょ」は、男性教諭と親しそうだったりため息が多かったりの先生に疑惑を抱いた男の子が、ネットの検索ワードで誤解して、先生を緊縛全裸に首輪付きで公園散歩に連れ出す話。縄で極上ボディが引き立ってとてもイイ! 野外プレイというのにも大興奮!
「恋々ホウカゴホケンシツ」は、なぜか保健室に来なくなってしまった恋人にやきもきするゆかり先生。思わずトイレでのアナル洗浄にも力が入るというもの。そして、保健室で道具を使ってのアナニーを女子生徒に見られてしまうのですが・・・。この話で一応シリーズは完結みたいですが、このカップルはいい感じなんでもっと読んでみたいですね。
「Analyze」は、妊娠できなかったことで隣に住んでたお姉ちゃんが出戻ってきたけど、実は天然の彼女はお尻エッチが本当のセックスだと思ってて・・・という話。こういうピュアで明るく変態エッチする女性って最高ですよね!
「AF」は、デリヘルを呼んだら若い義母がやってきて・・・という話。義理でも母子なので義理立てアナルセックスという自然な流れ! しかも、以前の男にお尻はがっつり調教されててアヘリまくりのお風呂エッチという感じ。
「NINJAレクチャー」は、忍者道場をやってた父親が失踪して、二人の白人美女二人の門下生から道場を引き継ぐよう言われるのだが、実はちょっとお馬鹿な二人に忍術と称してエッチなことをしまくってたのがわかり・・・。網タイツレオタードのパツキンくノ一というのも意外とイケます。フィストあり。
「ファンミーティング」は、BL作家だと偽り、ファンの女の子と会って、資料のためにと言ってエッチなことしちゃうBL作家の弟。しかし、ファンの娘はより熱烈にファンになり、そしてエロく開花してしまうのですが・・・。BL作品を読んでたからアナルに興味が出て、試してみたらすっかり虜になってしまって・・・という、全国の腐女子はそうであって欲しいというような女の子でしたね(ぉぃ

ほんとに全作品でアナルがメインという、こだわりのアナル本でした。最後の話の女子高生以外は、保健医・元人妻・義母・外人姉妹と、年上の女性というのも良かったです。やはりアナルプレイは年上女性の方が似合う(個人の感想です)。晒したお尻の穴をぽっかり広げて、ヌポられまくるイヤらしい豊満ボディの美人たち。気持ちよさそうにアヘる姿がまた良くて、明るくイチャつきつつ盛り上がる濃厚エッチに大興奮の一冊でした。

あとがきにあった、脇毛熟女話、楽しみにしています。

   
「乙女ひすとりっく(1)」「イノセントシング」「マニアックノベルハード蕾秘2 」「アシガミ」
-----------------------------------------------------------------------------

ヤマザキマリの次回作はスティーブ・ジョブズの伝記
マジか!? しかも「Kiss」でやるっていうけど、あそこでジョブズの需要あんのか?
あと、エンターブレインじゃないのはアレか。
映画「テルマエ・ロマエ」、収入58億円の大ヒット!→原作者は100万円しかもらえず
これのせいか?

天野明が「REBORN!」完結後、初の新作をミラジャンに
「わらしべ探偵 沼七郎」。てか、いつの間にか「リボーン」終わってたのか。
そんなら「サイコパス」の漫画とかやってくれればよかったのに。

日常系SFの名作「成恵の世界」最終巻発売、書店特典も

「キョロちゃん」刷新=チョコボールのキャラクター−森永製菓

女子 「36歳以上で結婚していない男性は何かしらの問題がある」

ジョジョ+ときメモっぽい非公式ゲーム「ときめきジョジョリアル Girl’s Side」のサイトが登場
この発想はなかったwww

smart編集部「まどか☆マギカ映画2013年夏と書いたけど間違えました、正しくは「2013年公開予定」です」
これって、虚淵玄氏が怒ってた話と関係あんのかな? ただの漏洩?

『スカルガールズ』開発スタッフによる、アニメーション制作ムービーが公開

“ビビッドアングル”も再現!? TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』公式コミックス第1巻を無料で試し読み!!

「dマーケット」の映画やアニメをテレビでも ドコモ「dstick」3月1日発売

NYでアップル製品の盗難急増、警察が専従班

紀伊國屋書店、「2012年出版社別売上げベスト300位」修正版

「クロウ」リブート企画、主演候補にジェームズ・マカヴォイ

今どき古事記、続々 マンガ・小説で出版

「日本の評価がまた上がった」 日本の引越し業者の仕事に外国人驚嘆

【画像】漏らすと「アンパンマン」が悲しむパンツ発売wwwwwwww

   
「肉欲穴ライズ」「Fascination美少女アナル写真集」「別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界 (アンリアルコミックス 108)」「相思相愛ノート THE ANIMATION Breast.1 「セックスが嫌いな女の子はいません!」 [DVD]」
-----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
fourleafclover(えむあ)
http://flcma.blog85.fc2.com/
えむあ (emuaki) on Twitter
http://twitter.com/emuaki
MUJINホームページTOP
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
年上美女とのアナルファックにこだわったエロ漫画「Analism」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/03/analism.html

この記事もどうぞ。
諦めきれない純さんがおしかけてきて・・・。えむあ『おふらいんげーむ』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2942/
北海道に住んでいるリーセさんが彼女とともにやってきて・・・。えむあ『おふらいんげーむ』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2648/
ついにノイエに告白して恋人同士に・・・。えむあ『おふらいんげーむ』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2303/
ネトゲのオフ会で出会ったチームのメンバーはみんなエロい娘で・・。えむあ『おふらいんげーむ』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1420/
もろ出しアクションもあるよwww。はいてない娘のエッチまみれの真実とは・・・。えむあ『はかない!』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2644/
儚い夢に敗れた男が出会ったのは、履いてない女の子! えむあ『はかない!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2240/
砂沙美ちゃんと魔法少女仲間たちの話。M田あきまさ『砂沙美 魔法少女クラブ』。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/269/
「恋という名の病」「お姉ちゃんは肉便器」「美姉の雫」「生贄ライブ」など、最近読んだエロ漫画20101118
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2249/
ヤリまくりの智樹と未亡人たちを監視する気配が・・・・。えむあ『大歓迎!未亡人横丁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1583/
淫らな関係が当たり前の女学院で、遼子は体で生徒会長となり、・・・。えむあ『繚蘭学園革命記 百花繚乱っ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1752/
恋人になったのは父の仇の娘だった!! 復讐をその娘に与えようとするのだが・・・。えむあ『イノセントシング』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1655/
公園で見てしまった少女の姿に興奮して・・・。えむあ氏の初単行本。えむあ『Brand New Series(ブランニューシリーズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1652/
叔母の母乳を吸わしてもらい・・・。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.3(2011年10月号)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2613/
ティーアイネット系の18禁エロ漫画雑誌が新創刊。実用度高めの濃厚な作品がたくさん。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2424/
エッチなお尻でたっぷりイカせる! 女の子たちの卑猥な姿がたまらない! みさぎ和『シリんちゅ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2555/
女の子たちのお尻の穴をいじり倒す。プリケツがエロくて卑猥。藤咲真『あかねさす』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2955/
「巨乳・巨尻・眼鏡・年上清楚」な女性たちがいやらしく乱れる作品を集めた初単行本。押井零『肛虐授業』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2569/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]