忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3539]  [3543]  [3562]  [3565]  [3534]  [3533]  [3571]  [3532]  [3530]  [3528]  [3527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山文京伝『七彩のラミュロス』第1巻(完全版)

山文京伝『七彩のラミュロス』第1巻(完全版)

「世界各地で人々を苦しめていた魔族たちを打ち倒し、救国の英雄と讃えられ、『光の皇女』と呼ばれる七人の聖女たち。闇の時代が終わり、穏やかな日常を過ごしていたはずの彼女たちだったが、突如として魔族の襲撃を受ける。ミミルと呼ばれる魔族の力によって、女としての快楽に狂わされていく聖女たちは、彼女たちがかつて救った人々の前で痴態を晒していき・・・」
コアマガジン----------ホットミルクコミックスシリーズ412---------2015年-------1204円

1巻が出たきりずっと続きが出てなかった山文京伝氏の作品「七彩のラミュロス(しちさいのラミュロス)」ですが、8年ぶりに完全版・新装版となってもう一度1巻が発売されました。前巻未収録の外伝「One・Night…」が収録されています。元は「comicパピポ」で連載していた作品です。
七彩のラミュロス 1(DMM)



異世界ファンタジーもののエロ漫画ですが、七人の女英雄たちの快楽堕ちを描く作品。2007年に出た旧版はフランス書院からで、10話分しか入ってなかったのですが、今回のは12話分+外伝「One・Night…」が収録。ちょっと分厚い本になってます。
かつて魔族(魔王族?)に人々が脅かされていたのを救った七人の英雄たち。王女にして聖騎士シェラザート、龍狩りの女戦士カレン、エルフの精霊使いミルフィース、冥王を倒した聖騎士シルヴィア、救世の魔導士ティレス、神霊都市の巫女フェリーヌ、黒の呪法師マヌエラ、といった凄い経歴な上に美女ぞろいの面々なんですが、とある魔族の女に率いられた魔族の残党たちが、再び彼女らに襲いかかります。
魔族の中には女性を淫らな気持ちにさせてしまう力を持つ、触手付きのヤツがいまして、こいつが聖女・英雄と讃えられる高潔な女性たちを辱めていきます。
魔族による凌辱や触手プレイもありますが、周囲にいた英雄たちの親しい人々などを巻き込んだ乱交プレイ、そして聖女同士のレズプレイなど、エロくて楽しいシチュエーションがいっぱいです。まだ、ティレス、フェリーヌ、カレン、らが陥落して、シェラザートが落ちかけ、といった段階。新装版で追加された部分では、シェラザートの妹たちと母親もやられてしまいます。これから他の聖女たちがどうなるかも楽しみですね。

こちらは旧版。
山文京伝『七彩のラミュロス』第1巻(旧版)

山文京伝『七彩のラミュロス』第1巻(旧版)

フランス書院----------Xコミックス---------2007年-------1000円
七彩のラミュロス 1(フランス書院)(DMM)

それにしても、この作品、また出してくれるとは思いませんでした。昔はファンタジー系のエロ漫画は途中で力尽きるのが多かったような気がしたので、これも打ち切られたものとして諦めてましたしね。今回、1巻が新装版で出たことですので、たぶん、続きも出してくれるのでしょう。大いに期待したいです。(というか、コアマガジンのサイトに、「700Pを大幅に越えるボリュームで描ききった長編作品」って描いてるから、もう続きは描いてあるのかな?)

   
「緋色の刻 完全版 」「隣の部屋から聞こえる彼女の声」「あまくちとろけずむ」「とろけるおしりにく」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日、エロ漫画買ってたら、女性がエロ漫画を四冊も同時に買うのを見た。もう最近は、ネットで買うどころか店舗でも普通に買ってくな。ちなみにその人は、「牝花が堕ちる時」「ドロップアウト」「オレが4人のお姉さんにシェアされる事になった件」「ろりとぼくらの。」の四冊を買ってた。あー、なんか濃い目だなwww

あきづき空太「赤髪の白雪姫」TVアニメ化!早見沙織、逢坂良太が出演

ダサい男たちがファッション誌を作る「服なんて、どうでもいいと思ってた。」1巻

【画像】 四万十自動車学校の路上教習が鬼畜すぎると話題に

【画像・小ネタ】『艦これ×ピザハットコラボ』 デリバリーの兄ちゃん曰く「朝から7割コレ」「ラブライブの時よりはマシ」

『モバマス』イベントにて・・・高橋祐馬氏「半年前から総集編は予定していた。公式的にはそれで通します。通しますから!」
作画、いろいろ残念な部分があるしな。

『∀ガンダム』はなぜ“商業的”に失敗したのか。それを考察するための材料として、作品を取り巻いていた当時の概況を纏めてみた

   
「発情ヤリすぎ・これくしょん」「いじめちゃらめっ」「くりぃみぃパイ」「受胎島#2 ご主人様のぶっといお●んぽ・・・あたしのエロま●こにぶち込んで [DVD]」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
[ 山文京伝 ] : コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/sanbun_kyoden/
COMICパピポ ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/COMIC%E3%83%91%E3%83%94%E3%83%9D

この記事もどうぞ。
気高い女隊長が身も心も操られて凌辱され・・・。向正義『銀竜の黎明』1巻から3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1967/
五年ぶりに完結編が発行。堕ちて淫らな姿をさらす強く美しい女たち・・・。向正義『銀竜の黎明』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2850/
エルフの女騎士が姫とともに凌辱される! 初期ファンタジーエロ漫画の良作。たいらはじめ『ウルザの館』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2810/
捕われた王女は三人の王子によって凌辱され・・・。IRIE YAMAZAKI『プリンセスハンターズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1977/
イグニスは敗れファスナムは重傷を負ってしまう・・・。流一本『Parabellum(パラベラム)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1159/
魔王の満たされない欲求が地上の人びとを絶望させる! サイトウミチ&KAKERU『お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3252/
亜人の剣士ケインツェルが活躍するダーク・ファンタジー。『ユーベルブラット』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/782/
「ロードス島戦記」の30年前の魔神戦争を描く。山田章博&水野良『ロードス島戦記 ファリスの聖女』全2巻(新装版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2931/









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]