忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3562]  [3565]  [3534]  [3533]  [3571]  [3532]  [3530]  [3528]  [3527]  [3526]  [3540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴義弓介『地味巨乳黒川さんのえっちな性活』

琴義弓介『地味巨乳黒川さんのえっちな性活』

「巨乳がコンプレックスになって人と話せない内向的な性格になってしまった女子大生の黒川さん。そんな彼女の秘密を知ってしまった同級生の大和田は、彼女に自信を持ってもらうためと称してエッチなことをさせていくのだが・・・」
コアマガジン----------メガストアコミックスシリーズNo.438-------2015年----------1000円

琴義弓介氏の最新作「地味巨乳黒川さんのえっちな性活」です。
収録作品は、「ママモン」「BE QUIET!」「「NO」と言えないキミがすき♡」と「巨乳隠すは七難暴く!?」が七話の計10本分です。
この巻のタイトルは、シリーズ名と違っていますが「巨乳隠すは七難暴く!?」のことを指すものと思われます。
掲載は「ママモン」だけが「コミックメガストアα」で、他は「ホットミルク」です。
地味巨乳黒川さんのえっちな性活(DMM)



「ママモン」は、カードバトル風にして互いの母親を相手とエッチさせる勝負をしているショタっ子たちの話。カラー6ページ。この二人だったらサトシのママモンの方がいいなぁ〜。
「BE QUIET!」は、10年来の幼馴染の男女が、母親のさしがねでエッチな雰囲気になってしてしまいます。親しすぎてそういう仲にならなかった二人が、きっかけを与えられて愛しあうようになる過程がとても良く描けてて好きな作品です。
「「NO」と言えないキミがすき♡」は、人の良い高校生が、友達に頼まれて巨乳のクラスメイトに代理で告白しようとしたら、勘違いされてしまい・・・という話。清楚そうだけどピュアで大胆、という可愛いヒロインが凄く良かった。
「巨乳隠すは七難暴く!?」は、オドオドした感じの地味メガネの女子大生・黒川さんが、人見知りなので自信を持ちたいと思ったところ、同級生の男・大和田くんに秘密を見られたことがきっかけでエッチもしちゃって、二人は急速に接近。彼女に自信を持たせるためとして、いろいろなエッチで恥ずかしいことをやらせていくことになります。
キグルミに二人で入って密着しながら衆人環視の中で激しくエッチしたり、知り合いが寝てる側でエッチしたり、スリングショット水着でプールに行ったり、トイレでアナルセックスしたり、屋上で全裸になってがっつりハメまくり、目隠しエッチしながら乱交に突入したり、エロ服を着てお酌したり、カラオケボックスで同級生相手に乱交したりと、おとなしそうな爆乳メガネの女の子が、乗せられるがままに軽妙なノリで変態プレイを楽しんでいきます。
そういや、黒川さんはメガネキャラですが、目隠しプレイの後にすぐメガネを装着してもらう演出があったりと、徹底してるのでメガネ好きにも安心。タレ気味だけど美麗で柔らかそうなオッパイも素敵で、乳輪が大きめなのが良いですね〜。アナルプレイも多く、引き抜く時にめくれる描写がなんとも卑猥。エッチはどれも大和田に唆された感じで恥ずかしいことさせられて凄いエッチをしてしまいますが、黒川さんも翻弄されつつも受け入れて変態に目覚めていって快楽を味わってるので、なんかいい関係だなぁ。

   
「アンミツのいっパイコスってあげる」「七彩のラミュロス1」「姉アンスイート 彌平木日和+」「無慈悲!絶対種つけ謝肉祭」
----------------------------------------------------------------------------------------------

いがらしみきお原作・松尾スズキ監督映画「ジヌよさらば」予告編映像が到着
はじめ、コレだとわからなかった。

天使と悪魔の一見壮大な戦い!? JKの内面描く葛藤コメディ「戦争劇場」1巻

フワフワお団子ヘアーに挑戦してみたら、三国志になったでござる

大阪府の“アニメの拠点化”構想、完全に断念!! ここまで大阪府が事業者公募のために用いた金額は約4700万円

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」1期BDBOXに作者(渡航)のキャラソンが入るぞwwwww
なぜ作者のが・・・w

格ゲー『デッドオアアライ5 LR』がエロすぎるwwww本当に格ゲーか??
よしよし。

ケイン・コスギ、体脂肪率4%で米映画に出演=食事制限で「キレあるボディー」に

『アホガール』週刊少年マガジン12号を最後に別冊少年マガジンに移籍

ちばてつや氏など、「戦争の怖さを伝えたい」

   
「テルミー 2 きみをおもうきもち」「思春期なアダム2 背後をねらう者 (あとみっく文庫)」「ノー・ガンズ・ライフ 1」「火照った体を一人占め」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ハタハタ工房
http://hwbb.gyao.ne.jp/hatahata-a5r/
乳的好奇心
http://kotoyoshi.blog17.fc2.com
コミックメガストアα(アルファ)
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/
ホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
コアマガジンWeb |
http://www.coremagazine.co.jp
琴義弓介による柔らか爆乳が魅力のエロ漫画「地味巨乳黒川さん」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/140314

この記事もどうぞ。
爆乳コスプレ女子高生アンミツさまが自由奔放にエッチしまくり。琴義弓介『アンミツのいっパイ♡コスってあげる』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3437/
美人ニュースキャスターが義父のいいなりとなって性的接待。琴義弓介『慟哭の太陽 恍惚の月』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3058/
巨乳美人の入居者たちと次々エッチ。巨乳眼鏡の女子大生ヒロインがキュート! 琴義弓介『あの娘とアパ♡マン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2861/
巨乳の女の子たちとのエッチがたっぷりのライトな一冊。琴義弓介『ネイキッド☆パーティ(NAKED PARTY)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2494/
巨乳グラビアモデルを奥さんにしたマネージャーがエッチ三昧。琴義弓介『思いたったら乳日』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2226/
搾乳されて母乳浣腸! 爆乳の人妻音楽教師と娘が快楽に堕ちる。琴義弓介『組曲 蜜乳2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1900/
爆乳の人妻音楽教師が冷淡な生徒に脅迫され、恥辱と快楽にまみれていく。琴義弓介『組曲 蜜乳』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1239/
爆乳ウシチチのエロい女たちが乱れまくる! ゆうみゃご『ホル乳DX(デラックス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3432/
ビッチ女は見た目も中身もユルくて卑猥で最高です! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2014年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3408/
和のテイストで魅せる情熱的なエッチと艷やかな女体。しおこんぶ『恋まぐわい』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3505/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]