忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3530]  [3528]  [3527]  [3526]  [3540]  [3525]  [3524]  [3519]  [3632]  [3547]  [3517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月野定規『ボクの弥生さん』

月野定規『ボクの弥生さん』

「5年前に夫を亡くした虹原弥生(にじはらやよい)は、看護婦の仕事をしながら高校生の義弟・ヒロと二人暮らしをしていたが、彼女に憧れていたヒロの想いを知って関係を持つようになってしまう。ヒロとの関係にいままでとは違う幸せを感じはじめる弥生。しかし、そんな彼女の前にかつてレディースをしていた頃に卑劣な手段で仲間を傷つけた男・蛇塚ジョウジが現れ・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2014年--------1100円

月野定規氏の最新作「ボクの弥生さん」が発売になりました。
収録作品は、表題作の「ボクの弥生さん」のみが8話分収録されています。
連載は「COMIC X-EROS」。連載開始が創刊号なのです。
ボクの弥生さん(DMM)



元レディースの未亡人看護婦さんの弥生さんが、義弟のヒロとふとしたことでエッチする仲になってしまい、そのちょっと背徳的な幸せな関係にハマっていくのですが、そこに突如として卑劣なチンピラ・蛇塚が現れます。脅迫されてた弥生さんは、義弟ヒロへの被害を心配して蛇塚と寝ることになるのですが、はじめは強がっていたものの、予想以上のテクに打ちのめされ、蛇塚との関係を続けることになっていきます。
こうして、義弟ヒロの知らないうちに、弥生さんは蛇塚のいいように調教されていき、どんどん寝取られていくことになるのです。
一冊まるまる使った凄まじいNTR劇で、弥生さんが心身両面で堕ちていく姿が緻密に描き出されていきます。プレイのエロさは抜群ですが、たいへん後味の悪いNTRで、連載時はそのエロスとドラマの緊迫感にドキドキしながら読んでました。大事なものを崩壊させながら到達するカタルシスは見事。コミカルなエッチもいいですが、こういうダークなもののほうが個人的には好きです。
エッチシーンでは、女を貶めながらがんじがらめにしていく執拗かつ巧妙な責めと、ドロドロとしたハードプレイ、そして蕩けきる卑猥な肉体描写など、どれも非常に興奮いたしました。アヘ顔も素敵ですし、大量射精の体内描写も良かったです。月野定規氏の描く粒状膣壁とでもいうのか、あの膣内の襞の描き方ってあまり見ないけどいいですよね。それと嬉ションが効果的に描かれてるのも好き。

   
「残念王子と毒舌メイド」「ふぉとられ SEX&photograph」「ボクのキレイな人だから 2巻 」「発情メソッド」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スクエニ、小保方さんを思わせるキャラについて謝罪 「究極細胞を研究するハルコ・オッペンハイマー」(画像あり)

キルラキルの「片太刀バサミ」を刀鍛冶が製作、本当に生命繊維を切れそうな完成度

谷川史子「清々と」足かけ7年の連載に幕、女子校舞台のハートフルドラマ

「まなびストレート!」新作、進学率激減の近未来で学校を楽しみたい少女たち

マジで「ロンギヌスの槍を月に刺す」エヴァンゲリオン20周年公式企画が起動
アホか。恥ずかしいからやめときなさい。

「不気味だけど凄い!」日本の彫刻家が1本の丸太から作り出すシュールな彫像に海外も仰天

アニメの新プロジェクト?! 謎のサイトがカウントダウン開始! ポニーキャニオンか

夜の図書館?、デジタル化をものともしない人気書店の秘密は 台湾

ビリギャル効果で『ジーニアス英和辞典 第5版』好調

   
「ズップリしちゃう? 」「ふともも写真館 制服写真部」「甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray] 」「魔王の始め方 1 」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
月野定規 (moonruler) on Twitter
https://twitter.com/moonruler
退屈帝国 Neo2/にょにょ: 石川義正X月野定規 アーカイブ
http://ttn2.org/archives/cat1/
COMIC X-EROS  ワニマガジン社
https://www.wani.com/xeros/
月野定規/ボクの弥生さん 「一冊まるまる使った凄まじいNTR劇」「衝撃のドロ沼性活!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51471499.html
月野定規の最新刊・濃厚ネトラレエロ漫画「ボクの弥生さん」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/139886

この記事もどうぞ。
アホなお坊ちゃんを甘くみてたらハメ堕ちさせられて・・・。月野定規『残念王子と毒舌メイド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3132/
欲しがりな女教師たちの肉体を蕩けさせまくる緻密なテクが見事。月野定規『アフタースクール』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2984/
弟への想いを止められなかった姉がこの時だけは嫁になる! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3128/
仕留められた女たちのゆるんだアヘ顔が最高です。月野定規『痴情の女(ちじょうのひと)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1213/
天文部に入った新入生が目覚める新たな素質。月野定規『星の王子サマ(ほしのゴシュジンサマ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/77/
なんだか献身的な感じのエッチがいいし、女の子たちの柔らかボディがエロいなぁ。みつや『パイコレ(PAI COLLE)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1629/
デートクラブで遊ぶ少年を買った客は叔母だった・・・。月野定規『Naive(ナイーヴ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1859/
女の子たちの素直になれない態度が可愛すぎ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#19
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3390/
清純派アイドルや剣道少女や人妻が、快楽に負けて下品なオネダリ! 武田弘光『いま♡りあ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3506/
感じちゃダメなのに快楽に絡め取られていく・・・。佐藤登志雄『私は他の男と、SEXして、SEXして、SEXをした。 〜いつのまにか彼女は〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3479/
女たちが快楽によって躾けられドロドロの痴態を魅せる! 空巣(カラス)『しつけあい』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3470/
少女が恋人を守るため処女のまま体を調教されていき・・・。無望菜志『NTR2(NETORARE☓NETORASE)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3418/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]