忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3543]  [3562]  [3565]  [3534]  [3533]  [3571]  [3532]  [3530]  [3528]  [3527]  [3526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フクダーダ『許嫁協定』第5巻

フクダーダ『許嫁協定』第5巻

「兼多航(かねだわたる)が本屋でプログラミングの本を探していると、同じ本を探している巨乳ハーフの女の子、こゆき・ブランシュールと出会い、いろいろあって一緒に本を探すことに。その後、流れで一緒にお茶を飲んでいたのだが、そこに智・珠代・莉歌・紗苗ら、許嫁候補たちがやってきて・・・」
角川書店-----------角川コミックスA-----------2015年-------------580円

フクダーダ氏による一般向け少年漫画「許嫁協定」の第5巻です。
5巻の表紙は新キャラ・こゆきになります。連載は「ヤングエース」です。
許嫁協定 5(DMM)



四人の許嫁でも多いと思ったのに、なんと今回さらにひとり追加されることになりました。
みんなと同じく航が覚えてない幼馴染の女の子で、フランス人とのハーフの爆乳眼鏡美女、こゆき・ブランシュールちゃん。
彼女もまた許嫁争いに参加するわけですが、他の子に負けず劣らずのエロい体に淫獣的積極性。いきなりディープキスするわ、航にまたがってワンピース脱いで半裸になるわ、やりたい放題ですね。
しかも、航と同じくプログラミングの仕事もしてたりして、謎があるけど、なにか通じるところもありそうな、エロい娘の参戦で、ますますメインヒロインがヤバイ・・・? かと思いきや、智もさらに一歩踏み込んだ関係に。他の子だって負けてはいませんから、どうなるかはまだまだわかりませんよ。
あ、個人的には智ちゃんのお母さんとのお風呂シーンが最高でした(ぉぃ

この巻も、カバー裏側にイラストあり。表紙と同じくこゆきの絵です。

   
「ハニーブロンド」「山羊座の友人」「ねえちゃんと×××したいの?」「大きい女の子は好きですか?(2)」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「GNM -特殊外来生物- (1) 」「REVOLT(1) 」「ファタモルガーナの館あなたの瞳を閉ざす物語 1 (ボニータコミックス)」「猫の手はかりない!」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ブログフクダーダ
http://ffkkdddd.blog102.fc2.com/
フクダーダ (ffkkdddd) on Twitter
https://twitter.com/ffkkdddd
ヤングエース | 角川書店
http://www.kadokawa.co.jp/ya/

この記事もどうぞ。
海水浴に行って繰り広げられる女たちの戦い。フクダーダ『許嫁協定』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3477/
許嫁候補たちのやり過ぎな誘惑に主人公もタジタジ。フクダーダ『許嫁協定』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3199/
いきなり現れた許嫁候補たち。大胆すぎる美少女たちのエッチな誘惑。フクダーダ『許嫁協定』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3012/
フクダーダ一般誌初連載が開始。多角関係ラブコメ「許嫁協定」! 角川書店『ヤングエース(YOUNG ACE)』2012年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2940/
すめらぎ琥珀の描く二年生たちが表紙。アニメも放映中の人気ゲーム『アマガミ』の漫画アンソロジー『アマガミ -Various Artists-6』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2812/
巨乳で積極的な、こんな女の子たちに喰われてみたい。フクダーダ『相思相愛ノート ニサツメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2470/
日本育ちのイギリス人金髪美少女の巨乳から母乳を搾ってエッチ三昧。超ラブラブです。フクダーダ『ハニーブロンド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1261/
オッパイロマンチストが紡ぎだす、明るくHな恋物語。フクダーダ『相思相愛ノート』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/67/
少し変態的だけど、とってもあまーいHが素敵です。フクダーダ『恋におちよう』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/65/
いきなり許嫁だって言われても、扱いは家畜以下の新生活。目黒三吉&雑破業『どみなのド!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1187/
幼馴染と子作りしないと人類が滅亡すると未来人に言われ・・・。もりた毬太&黒田高祥『正しいコドモの作り方』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3286/
悩める少年少女の恋心が迷走して・・・。流石景『GE 〜グッドエンディング〜』1巻〜9巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3290/
ついにノイエに告白して恋人同士に・・・。えむあ『おふらいんげーむ』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2303/
人魚な上に極道の娘。そんな娘に助けられたおかげで・・・。木村太彦『瀬戸の花嫁』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/221/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]