忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3533]  [3571]  [3532]  [3530]  [3528]  [3527]  [3526]  [3540]  [3525]  [3524]  [3519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニム『むにデレおんぱれぇど! 』

ニム『むにデレおんぱれぇど! 』

「高校生の高井慶太は、破天荒な性格の幼馴染の女の子で同じ学校の生徒会長でもある舞が、生徒会メンバーの琴子と生徒会室でレズってるところを、誘われるように見てしまう。思わず自慰をしてしまう慶太だが、それを舞たちに見られた上に、生徒会専用の肉バイブにしてやると言われ・・・」
GOT-----------キャノプリコミックス----------2015年--------1000円

現在GOT系の雑誌で活躍中のニム氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「リバイバルマコ」「MY舞QUEEN」「ぼくたちの愛のカタチ」「軟派男と堅物女」「海辺に居た天使」「シスターずH」「山でのデキ事」「おしおき、おっぱいメイドちゃん!」「おにいのち○ぽはわたし専用肉☓☓☓」「はじめてのコスぷれい」「暗闇の中の性女」の11本です。掲載は「アンスリウム」と「キャノプリ」。
むにデレおんぱれぇど!(DMM)



「リバイバルマコ」は、別の高校に受かった幼なじみの女の子が、引き篭もりになってしまい、毎朝起こしに行くのだが・・・という話。カラー6ページ。
「MY舞QUEEN」は、幼なじみで破天荒な生徒会長の女の子が、生徒会メンバーの女の子とレズってるところを見た男子生徒が、二人のエッチに混ざるハメになって・・・という話。いいように扱われつつも、ちゃっかり美味しいところは楽しむことに。足コキ、3Pもあり。素敵な貧乳な琴子ちゃんが、たっぷりエロいことされちゃいます。
「ぼくたちの愛のカタチ」は、愛しあってエッチしまくってる兄妹が、外では手も繋げなかったのだけど、学校でエッチするようになって・・・という話。丸っこい巨乳がなんか卑猥で、なんか燃えます。あと兄情けなさすぎ。
「軟派男と堅物女」は、体育倉庫でタバコを吸ってた男子生徒のところに委員長がやってきて・・・という話。貧乳ヒロインですが、小さいながらも膨らみ具合とか描かれ方がエロい。蕩けた表情も素晴らしい。口に指入れてグイっとやってるシーンがいいですね。
「海辺に居た天使」は、仕事に行き詰まったサラリーマンが南国に来て海岸で女の子と出会い・・・。褐色肌のムッチリボディに、黒いマイクロ水着というカッコが凄くエロい。アナルでがっつりヤりまくります。
「シスターずH」は、奥手なカップルに業を煮やした彼女の方の妹が、彼氏の前で姉の服を剥いて強引にエッチに持ち込もうとしますが・・・。
「山でのデキ事」は、山岳部で山にハイキングにきた時に、部内の失礼な女の子と一緒に遭難してしまいます。避難した家の内部で気絶してる女の子を睡姦するんですが、女の子の方も寝ぼけてエッチなことをしてしまいます。
「おしおき、おっぱいメイドちゃん!」は、巨乳ゆえについ採用してしまったメイドが、あまりにもミスをして態度も悪いので、おしおきすることに・・・。
「おにいのち○ぽはわたし専用肉☓☓☓」は、オナニーを覚えてオナってばかりの妹の部屋に入った兄ですが、帰ってきた妹に見つかってしまい・・・。
「はじめてのコスぷれい」は、彼氏の部屋にきた女の子が、家探しして彼氏が隠していたオタク趣味を見つけてしまい、つい、そこにあった魔法少女モノのコスプレを着て同人誌でオナニーをはじめてしまい・・・。
「暗闇の中の性女」は、孤児で仕事場をクビになった少年が、同じ孤児院の仲間でシスターになった女の子を訪ねると、彼女はセックスでみんなを慰めることに生きがいを感じるようなことになってるのを知り・・・。
エッチな体の女の子たちとの、ちょっとアブノーマルなイチャラブエッチをメインに描く作品を集めた一冊。女の子たちが見せる表情がキュートかつエロい! プレイもバラエティに富んだシチュの濃い目のエッチで興奮しました。
個人的には「海辺に居た天使」や「MY舞QUEEN」がお気に入り。あと、ちょっとダークな「暗闇の中の性女」も良かったです。

   
「かしましふぁっきんぐ! 」「2番目に好きな人」「偏愛ヒロイズム」「イケない スペルマビッチ!!! 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ラノベ作家が主役の4コマ「ゆとりノベライズ」1巻、あかほりさとるも推薦

狼に狐に狸……ケモノ耳男子が多数登場の「私のオオカミくん」1巻

【速報】漫画「テラフォーマーズ」実写映画化決定きたあああああああああ!監督は三池崇史
正気か。「クリープショー」か(違う

アニメ監督・佐藤竜雄氏「メーカーさん、どこも縮小を見越して動いてる」  そろそろアニメ本数減るか?

風刺画一部にモザイク、出版へ=シャルリエブド転載-イスラム教徒中止要請・東京

米アマゾン、スマホ不調で大赤字 2014年通期決算

キャラクターにいつでも…TDLが新施設を発表

   
「手裏剣とプリーツ 1」「その娘、武蔵(1) 」「ロリ巨しぼり 子作りホリック」「少女たちは蜜をむさぼる」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
N2地雷(ニム)
http://nimu00.blog90.fc2.com/
comicアンスリウム/キャノプリCOMICS公式ブログ
http://blog.dmm.co.jp/kouhou/canopricomic/
ニム / むにデレおんぱれぇど!「巨乳美少女たちが濃厚に乱れるエロカーニバル」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51472609.html

この記事もどうぞ。
エッチに積極的な女の子たちが気持ちのイイことしてくれる! 大嶋亮『ミックスラブジュース』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3285/
凛としたヒロインたちが容赦なく貫かれ・・・。煌野一人『ドロップアウト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3423/
イケメン兄が駄目弟に近づく美少女に複雑な想いを抱くことに・・・。椋蔵『グケグテ(GKGT)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3419/
山本さんは変態揃い。ハードからエロコメまで特濃エッチの初単行本。宮野金太郎『へんたい♥山本さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3140/
お肉ムチムチ! エロかわボディの女の子が満載。アツアツな濃厚エッチに大興奮! メメ50『ぐちょぐちょさかりちゃん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3494/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]