忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3478]  [3535]  [3472]  [3471]  [3470]  [3538]  [3541]  [3468]  [3536]  [3483]  [3537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しらたき春『少女孵化』

しらたき春『少女孵化』

ティーアイネット-----------MUJIN COMICS--------2010年--------1000円

しらたき春氏の短篇集です。
収録作品は、「カラオケBOXにて」「お留守番♡♡」「青春ドキドキスペルマNo.1」第1部、「イケナイ娘にはおしおきです♡」「お風呂でチャプチャプ♡」「少女達の夏期講習」「ぼーいずびぃ」の7本です。
少女孵化(DMM)



「カラオケBOXにて」はカラー8ページ。
「お留守番♡♡」「青春ドキドキスペルマNo.1」第1部、「イケナイ娘にはおしおきです♡」「お風呂でチャプチャプ♡」は、ひとつながりのシリーズ。小学生なのにセクシー美女な容姿の森下ユキちゃんが、兄とラブラブになったり、教師にレイプされたりします。
ボンキュボンの魅惑のボディがエロすぎで、ランドセル背負って兄とヤルシーンでは、絵面がヤバすぎるためランドセルが白フセになってますwww

   
「胸熱交尾」「思春期少女」「牝犬の儀式」「侵入者危険凌域」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「こいはめ」「天空監獄の魔術画廊」「ヒメカノ2」「のらうさぎ(3)」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
しらたき春 mujin ホームページ
http://www.mujin-ti.net/siratakisyun.htm

この記事もどうぞ。
ローティーンの華奢なボディラインとピュアな魅力にメロメロ。千家カゲロー『プチヘブン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3322/
ローレグ少女たちのLOVE LOVEエッチがいっぱい。朝木貴行『ちょいおま!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2254/
高校生の姉より小学生の妹の方がデカい! チビ姉デカ妹のほのぼのとした日常を描く。鰻丸『私がお姉ちゃんなんだからね!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2167/
過激で変態的な性癖を持つ女の子たちの痴態を堪能する。たかねのはな『セイ♡ヘキ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2937/
妹や母と交わる濃密な時間と家族だからこその渦巻く煩悶。ハッチ(hatch)『家族快楽』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1984/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]