忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3474]  [3476]  [3478]  [3535]  [3472]  [3471]  [3470]  [3538]  [3541]  [3468]  [3536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤスイリオスケ『スキ=シテ!』

ヤスイリオスケ『スキ=シテ!』

「清純な同級生・新田穂乃香(にったほのか)から告白された楠田望(くすだのぞむ)だったが、自分にはそんな資格は無い、といって断ってしまう。悲しむ穂乃香に対し、新田は自分が彼女に一目惚れしてからずっと劣情を抱いていたことを打ち明けるのだが・・・」
MAX---------ポプリコミックス---------2014年--------1000円

ヤスイリオスケ氏の新刊が発売になりました。
収録作品は、表題作「スキ=シテ!」が8話分+描きおろし番外編1話の計9話分です。連載は「COMICポプリクラブ」。
「イコール」がカタカナの「ニ」にも見えるタイトルですが、その意味は読めばわかります。
スキ=シテ!(DMM)



小学生の時に一目惚れしてから、六年も想い続け、ストーカーみたいになってた駄目な男子高校生・望と、その相手の純真無垢な女子高生・穂乃香の、恋人同士になってからのラブラブな関係を描く作品。
穂乃香がオナニーも知らないほどの清純で純朴な女の子なので、たいへん素直にエッチな要求に応じてくれて、甘々でエロエロなエッチをしちゃいます。
ムチタプっとした豊満ボディをたっぷり愛されて、感じまくってキュートな顔を快楽で蕩けさせるヒロインは最高ですなっ!
穂乃香の他にも、穂乃香の姉・香乃子(かのこ)や、幼なじみの鈴(友達の恋人でもある)も登場。どちらも巨乳の美少女で、望とエッチなことになってしまいます。
初体験、フェラ、姉妹丼、親友たちのエッチを覗き見、野外エッチ、妄想3P、バニーさん、などなどシチュエーションもいろいろあって楽しめました。
あとがきによるとこの作品はいつもと違うタイプのヒロインだったため難産だったようですが、こういう可愛い娘も凄くいいですね〜。それに他の元気な娘たちが、話を賑やかしてましたし、いつものノリは健在で楽しめました。プレイも濃厚で女の子たちの肉付きの良い体には大変興奮しましたよ。あと、個人的には、主人公はもうちょい変態さんでも良かったかも。

   
「恋愛不要学派」「彼女はももいろLOVEボディ」「ショッキングピンク!」「真剣で私に恋しなさい!! 亞仁女威鉄怒」
----------------------------------------------------------------------------------------------

「制服少女の性行為マンガ」英国で初の有罪判決 裁判官「描写が不快」

上條淳士×二ノ宮知子らマンガのプロの対談集

「百合子のひとりめし」刊行で久住らサイン会

フジテレビ、“山下智久書類送検”を「山下さんの書類は送付されました」と報じる

まんがくらぶオリジナル : 竹書房の4コママンガ誌が休刊 連載作の移籍先が明らかに

『神撃のバハムート GENESIS』はやっぱり凄いギャラが良いらしいぞwwww 納得のクオリティーか

アニメ 『憑物語』12月31日、全4話大晦日一挙放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シムシティのゲームクリエイターが明かす開発秘話とは?

『ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-』は原作者の念願がかなったゲームに? 川原礫先生&二見鷹介Pを直撃!

一流ゲーム業界人 「今更レトロゲームを褒める奴は信じるな。ファミコンを今やって面白いとは言えない
そんなのその人の性質次第だろ。自分は昔のでもちゃんと楽しめる派。

文学フリマ、金沢で初開催へ

みなとみらい線:折り返し乗車やめて 不正と知らない人も

「絵のモデルに」と誘う=容疑者が供述、謝罪も-神戸・女児殺害事件

「メガネベストドレッサー賞」に石原さとみら=AKB48はサングラス特別賞
うーむ・・・

私の代わり、アバターが登校 通信制高校に仮想校舎

   
「アッパーガールズ! 2」「桃乳と桃尻」「戦車コレ」「海空のフラグメンツビジュアルファンブック (MAXムック PUSH Selected)」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ゴロメンツ
http://red.sakura.ne.jp/~yakkun/goromenzs/
ヤスイリオスケ (yakkun99) on Twitter
https://twitter.com/yakkun99
MAX公式サイト(晋遊舎の子会社)
http://www.max-p.jp
ポプリクラブ
http://www.max-p.jp/adult/pot.html
ヤスイリオスケ/スキ=シテ! 「豊満ボディをたっぷり愛され、快楽で蕩けるヒロイン」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51456795.html
純情娘との甘いラブエロ漫画・ヤスイリオスケ「スキ=シテ!」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/137166

この記事もどうぞ。
濃密なエッチに大興奮。校内で露出やエッチをやりまくり。ヤスイリオスケ『恋愛不要学派』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3351/
爆乳の良さには定評のあるヤスイ氏がおくる腐女子がエロい漫画を収録。ヤスイリオスケ『BUST TO BUST ちちはちちに』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/225/
定説を覆す巨乳のキョン子! ヤスイリオスケ『K.Y.オーエヌは彼女なのか?』。他、同人誌3つ紹介。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/303/
たぷたぷした爆乳をたっぷり味わえる珠玉の作品集。ヤスイリオスケ『エロマンガみたいな恋しよう』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/287/
突然訪れた劉備を名乗る女の子に仕えることになってしまい・・・。ヤスイリオスケ『ショッキングピンク!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1963/
女の子たちがエロかわいい! アニメ版のコミカライズ。ヤスイリオスケ&みなとそふと&ラルケ『真剣で私に恋しなさい!! 亞仁女威鉄怒(あにめいてっど)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2809/
好きな作家さんの未収録作品とかあるレアな美少女アンソロジー本。『COMIC RUDE(コミック ルード)』vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2813/
巨乳の女の子たちが繰り広げるエロ過ぎるとろふわエッチ。オクモト悠太『乳じぇねれーしょん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3392/
探偵が観察する同じマンションの三組の夫婦の秘密とは・・・。友美イチロウ『性欲。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3373/
謎の能力で着たり脱げたりで恥ずかしい格好になってしまう魔法少女コスプレ漫画。つながみ&いのまる『まじカライズ(Magicalize)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3125/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]