忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3563]  [3545]  [3566]  [3544]  [3542]  [3539]  [3543]  [3562]  [3565]  [3534]  [3533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三巷文『こんなこと』

三巷文『こんなこと』

ワニマガジン社--------ワニマガジンコミックススペシャル--------2015年--------1200円

「キャプテンアース」のキャラデザなどで知られる三巷文(みなとふみ。「三港文」ではない)氏の初単行本です。現在Amazonランキング1位の大ヒット!
収録作品は、「家出イトコ」「Revenger☓Massager」「あにかん!?」「Don't touch me!」「unplugged」「メヂカラ」「ちいさなくま」「おおきなくま」「Sweet10・・・」「ふたりの部屋」「かりものの」「プライベートスタンダード」「ONE PLAY」「ハナアザミ」「スペアキー」「月蛍抄」「ライラックの頃」の17本です。掲載は「ゼロス」「ホットミルク」「快楽天」。
こんなこと(DMM)



「家出イトコ」は、夏休みに家で留守番していたら、従姉妹が突然やってきて・・・という話。水着跡がくっきりの日焼け少女が映える巻頭カラー4ページあり。
「Revenger☓Massager」は、姉とその友達の女の子に昔から弄られまくり、性的悪戯までやれてる男の子が、姉がいない時にその友達を・・・という作品。ヘアバンド眼鏡少女がキュート! そして電マ攻めで乱れまくり〜!!
「あにかん!?」は、撮影がはじまって兄との思い出を語る女子大生だったが・・・。ダークな部分があるヤンデレブラコンもの。ちょっとゾッとしたけど、凄く興奮しました!
「Don't touch me!」は、彼氏との初エッチで自分が凄く感じやすいことを知ってしまった女の子が、次に彼氏と会った時に・・・という話。トイレ全裸は正義。
「unplugged」は、最近疎遠になってた隣の部屋に住む幼馴染の女の子が、いきなり話があると言ってきて・・・。勘違いからはじまるボーイ・ミーツ・ガール。
「メヂカラ」は、アパートの下から自分の部屋を眺める少女に気づき、彼女に恋をした少年だったが、実は・・・。純愛ストーカー女子可愛い。
「ちいさなくま」は、熊のぬいぐるみでオナニーしていた美少女が、おっきな体の同級生に秘密を知られたと思ったことで、ボロを出してしまうものの、その男の子と仲良くなって・・・という話。純情そうなオナニスト少女というのは全世界の宝ともいうべきものですよね。
「おおきなくま」は、「ちいさなくま」の後日談のカラー4ページ。やはりぬいぐるみオナニーはしてます!
「Sweet10・・・」は、付き合って十年になるけど、いまだにエッチができてないカップルの話。彼女が小動物のような可愛さがあっていい。
「ふたりの部屋」は、とある男子生徒が、大きな図書館で気になる図書委員の女の子を手伝っていたのだが、手伝いの最終日に彼女の意外な一面が・・・。女の子の無邪気なエロさがいいですね〜。ペタ胸属性。
「かりものの」は、自分に憧れる後輩にノートを貸すようにさせていた女子大生が、たぶらかしていたかのような発言を当人に聞かれてしまい・・・という話。女の子のほう一枚も二枚もウワテでした。おおざっぱなダラシな美人さんで眼鏡巨乳というのはたまらんですな。
「プライベートスタンダード」は、相手を高く評価してばかりで思い切って告白できないでいた男女が、友達に押されて一緒にホテルに入ることになり・・・。たどたどしい初エッチが素敵。はじめの引き寄せられるようなキスが凄くいいですよね。
「ONE PLAY」は、なんでもするといったばっかりに恋人にいろいろちょっと変態的なエッチなことをされまくってる女の子が、もうヤダといったら、じゃあ男が目隠しするから実況しながらエッチしてくれ、という展開に。翻弄される女の子がむちゃくちゃ可愛い! 彼女は「快楽天」の表紙にもなって、その絵がカバー下のカラーイラストとして入れられてます。さらにその時の1ページ漫画が表4に収録。野外露出系ネタで、これがまたエロい! さらに特典の限定小冊子には、本編読んでて気付かなかった情報が! たしかにこれはさらに別の読み方ができますね!
「ハナアザミ」は、和服美人のオーナーさんと、ペット的恋人関係の従業員くんのお話。性的に奔放な人に恋する苦しさが描かれてて、いい話です。
「スペアキー」は、外面はいいけど性格は実は、という男子生徒が、美術部の無口女子に手を出して・・・という話。
「月蛍抄」は、子どものころ美少女神様と知り合いになった男が、久しぶりに帰ってきたら、その社の周りが開発で潰されてしまっていて・・・という話。
「ライラックの頃」は、夢の中で好きな女の子に告白してエッチするということを繰り返してた男の子の話。これは描き下ろし作品。
260ページくらいの大ボリュームで読み応えがあり、たくさんある作品のどれもが素敵な恋愛を淫らかつキュートに描く良作揃い。読後感の良さがある。美麗な絵で描き出される女の子たちの、魅力的な体とエロエロなエッチシーンは興奮せずにはいられません。
個人的には「ONE PLAY」が一番燃えました。あと、「かりものの」も好き。

そういえば、三巷文氏は今度、伊藤計劃の「ハーモニー」のコミカライズを「Newtype」でやるそうですね。これも楽しみです。

   
「【電子版】キャプテン・アース 遊星歯車装置 世界の夢を現す者」「少女マテリアル」「いっしょにしよ 」「ハーモニー (ハヤカワ文庫JA) 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Blu-rayディスクを挿入するだけでPCやプレーヤーがマルウェアに感染する可能性

【悲報】剛力彩芽の“ゴリ押し”出演に「もう限界」の声!! 「“ゴリ押し”して仕事を取っていたためにそのメッキが徐々に剥がれつつある」
いやいや、メッキははじめから剥がれてただろw

ラノベ作家が一般向け小説を発売 → 9刷25万部突破!帯を変えて売れ行きが10倍に!

次号の週刊少年サンデーで『MAJOR 2nd』連載開始!今度の主人公は息子の大吾

「美術手帖」の出版社が民事再生申請=帝国データバンク

  
「僕らの境界」「ワンダフルデイズ~17人の処女と犬~」「妄想少女 (ムーグコミックス)(SHIUN)」「JKせいふく感」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
BABYNINE blog
http://bb9.blog.shinobi.jp
「三巷文」 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=4510
こんなこと【限定小冊子つき】 ワニマガジン社
https://www.wani.com/4862693563/
「虐殺器官」「ハーモニー」のマンガ版イラスト公開、劇場版は今秋上映
http://natalie.mu/comic/news/140104
「待ちに待った三巷文の初単行本“こんなこと”。シコリティ高すぎ」「理想の肉奴隷」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51475722.html
美乳から巨乳までたっぷり収録の三巷文のエロ漫画「こんなこと」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/140549

この記事もどうぞ。
待ちに待った成年向け初単行本が発売。このエロさ、たまりませんっ! 鳴子ハナハル『少女マテリアル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/371/
この号の掲載作の充実っぷりは異常。ピュアラブから変態プレイまでどれもが良作。『COMIC 快楽天』2013年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Search/
はましま薫夫と三巷文のフルカラー漫画も載ってます。『コミック メガストア』2008年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/521/
ほわほわムッチリな2歳年上の彼女との求め合うラブラブエッチ。MARUTA『年上彼女(おねカノ)』限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3461/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]