忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3554]  [3553]  [3552]  [3546]  [3563]  [3545]  [3566]  [3544]  [3542]  [3539]  [3543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saitom(サイトム)『いっしょにしよ』

saitom(サイトム)『いっしょにしよ』

ワニマガジン社-----------ワニマガジンコミックススペシャル----------2015年---------1000円

saitom(サイトム)氏の初単行本が発売になりました。
収録作品は、「よいどれ」「残業は何の味?」「真夏のゲーム」「放課後プレゼント」「ほんばんプリーズ!」「ヤりすぎな彼女」「初めての告白」「おとなりラプソディ」「奉仕の代償」「真夜中のカルテ」「パーフェクトガール」「ホームメイドガール」の12本です。
全て「快楽天BEAST」で掲載。
いっしょにしよ(DMM)



「よいどれ」は、弓道場で練習をしている後輩男子と、酔っ払って半裸になった先輩のエッチを描くカラー4ページ。
「残業は何の味?」は、嫌な上司に大量の残業をやらされているOLとその後輩が、深夜の会社でエッチな関係になってしまいます。巨乳で積極的なサバっとしてそうな先輩OLさんが素敵。
「真夏のゲーム」は、夏のある日、新作ゲームに熱中する彼女が彼氏の相手をしてくれないので、彼氏が手を出してエッチにもつれ込みます。おっぱいの質感がいい。あとフェラ・イマラのシーンの表情がエロい。
「放課後プレゼント」は、気の強い美人な幼馴染が、放課後にいきなり部屋にやってきて、コスプレ衣装を着てくれて・・・という話。衣装がエロ可愛い。
「ほんばんプリーズ!」は、小さい頃から姉のていのいい玩具と化していた弟が、エッチな悪戯がエスカレートして弄ばれまくってたけど、誕生日までの二週間、射精を我慢したらヤらしてくれる、ということになって・・・。ちんちん弄ってる絵がどれもいい。そしてお姉ちゃんがなか可愛い。
「ヤりすぎな彼女」は、かわいい年下の彼女ができた大学生は、彼女が思った以上にエッチに積極的で大胆なのに興奮しつつも当惑し・・・という話。女の子がエロくて表情が豊か。こんな彼女が欲しい・・・。てか、教授はいったいなんなんだよ!w
「初めての告白」は、陸上部の先輩が気になる女の子が、友達のおせっかいな手引で先輩と体育倉庫で一緒になって、好意をバラされるのだが・・・。先輩の押せ押せな行為にダメといえず、エッチをしてしまう上に、なにやらちょっとダークなエンディングっぽくて、大変よろしい作品ですね。
「おとなりラプソディ」は、気絶してしまった青年が、隣に住んでる素敵な女の人に介抱してもらって・・・という話。夏の暑いアパートの一室で汗まみれになって行われる、イケナイ関係を描きます。ねっとりしたエッチ描写がいいですね〜。
「奉仕の代償」は、身寄りのない姉妹を引き取ってくれた富豪の家。そこの息子と恋仲になった妹が、富豪に交際を認めてもらうため・・・。
「真夜中のカルテ」は、怪我で入院した少年が、病室でのオナニーを看護婦さんにみられてしまい・・・。
「パーフェクトガール」は、才色兼備な学園の有名人のクラスメイトに助けてもらった男子生徒が、何かお礼がしたい、といったらちんちんを見せて欲しいと言われ・・・。
「ホームメイドガール」は、家庭教師の男と、手を出されてすっかりエロくなった女の子のプレイを描きます。
あま~い恋愛と、可愛くてエロい女の子との大胆で濃密なプレイを楽しめる作品が揃った良質な一冊でしたね。女の子側が積極的な作品が多めなのも嬉しいところ。つるフワっとした肌のボディに、ツーンとしつつもポテっとして柔らかそうな大きなオッパイが、好みの感じのオッパイで大変良かったです。
個人的には「残業は何の味?」「真夏のゲーム」が気に入りました。あと「初めての告白」も。

   
「ヒミツしたいっ 」「こいはめ 」「させックス」「ここは快楽荘~住民みんな淫乱すぎィッ! ~」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

快楽天BEAST COVER GIRL 春本さくら(DMM)
この雑誌表紙の絵をもとにしたフィギュアも凄くいいですね。

葉月京の新作は純愛求めるマンガ編集者のラブコメ、色紙プレゼントも
高橋ツトムの新作はマンガ業界もの、変人相手に奮闘する新人編集者描く

「そりゃ離れるよ 若者は…」 日本の自動車税はアメリカの49倍 高すぎると話題に
入手までにお金がかかりすぎる。ただでさえお金無いしな。

日本アニメが好きなのは、日本が好きだからじゃない! あるネット民の主張が反響呼ぶ

「女性差別だ」 ルミネが“女性応援CM”炎上で謝罪 YouTubeの動画も非公開に

「手ぶらで帰ると怒られる」=貴金属押し買いで業者処分-消費者庁
押し売りじゃないんだ?www

「孤独」な人、寿命が縮むリスク30%増加 米調査

   
「正義が色慾に呑まれた日」「聖剣と魔竜の世界 1 」「Flower Flower ゆき恵画集」「トリニティセブン 7人の魔書使い 禁断の色欲ボックス 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
saitom (@_saitom_) | Twitter
https://twitter.com/_saitom_
「saitom」 pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=152240
快楽天ビースト ワニマガジン社
https://www.wani.com/13835/
齋藤将嗣 Twitter
https://twitter.com/_saitomasatsugu
saitom初単行本 いっしょにしよ 「あの話題の作品の絵師による初成年作品!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51478762.html
『楽園追放 -Expelled from Paradise-』
http://rakuen-tsuiho.com
saitom「いっしょにしよ」は積極的な巨乳女子との濃厚エロ漫画(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/141119

この記事もどうぞ。
素敵な恋も淫らな愛もいっぱい詰まった初単行本。三巷文『こんなこと』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3539/
お肉ムチムチ! エロかわボディの女の子が満載。アツアツな濃厚エッチに大興奮! メメ50『ぐちょぐちょさかりちゃん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3494/
熱のこもったエッチで淫らに乱れ・・・。どの娘も反応が可愛いなぁ。馬鈴薯『かわいげ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3345/
金髪美少女の零れ落ちそうなオッパイが表紙。『快楽天BEAST』2013年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3191/
こやまひろかず氏の漫画とインタビューなど、TYPE-MOON関連の記事がたくさん。『るりひめ(RURIHIME)』(HIME SIRIES 2012 SUMMER)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2914/
妄想掻き立てるシチュの表紙が素敵すぎ。これはいいはいてないですな。『快楽天BEAST』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2693/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]