忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3555]  [3554]  [3553]  [3552]  [3546]  [3563]  [3545]  [3566]  [3544]  [3542]  [3539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KIKI『サマーバケーション』

KIKI『サマーバケーション』

「夏に友達の桜子の田舎へ一緒に遊びに行った山野理花。海水浴に出た彼女らは、そこで桜子の親戚の青年2人と一緒に遊ぶことになる。そんな中、はぐれた桜子と男が隠れてエッチをしているのを目撃してしまい・・・」
松文館---------------別冊エースファイブコミックス ダイナコミックス----------2006年--------600円

KIKI(キキ)氏の2006年の単行本です。これはいつものA5サイズとは違い、B6サイズとちょっと小さめ。
収録作品は、「サマーバケーション」「おかしの家」「少女の王国」「穴の記憶」「欲情教育」「痴漢されやすい女」「姦淫電車輪姦ラッシュ」「報復輪姦」「セーラー服凌辱復讐」「家族シンドローム」の10本です。
サマーバケーション(DMM)



ロリ・露出・近親・アナル・凌辱と、いつもの傾向でいいのが揃っている作品集ですが、特に「穴の記憶」と「痴漢されやすい女」が素晴らしい。
そういや、18禁マーク無しの単行本で、スカってありなんですね。
あと、肛門周りのケツ毛描写がエロくていい。

   
「強姦本能 RAPE the SEX DRIVE」「だから僕は、Hができない。6 死神と海水浴<だから僕は、Hができない。>」「Cherry&GAL's↑↑ 」「エロゲー彼女」
----------------------------------------------------------------------------------------------

  
「つぐもも : 15」「ありふれた職業で世界最強 1」「機械姦で悶絶イキ地獄!Vol.1」「めちゃくちゃ交尾しよっ♡」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
轟天道場のBlog
http://b.dlsite.net/RG23587/
松文館 SHOBUNKAN
http://www.shobunkan.com

この記事もどうぞ。
お気に入り作品「服従」が収録されている短篇集。夜の公園で女子高生が・・・。KIKI『全裸野外調教』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3138/
自分の会社のためヤクザにその身を差し出した女社長だったが・・・。KIKI『中出し学園調教科』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2991/
グイグイ迫ってくるエッチな女の子たちとの濃厚甘々な関係・・・。すがいし『たべざかり』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3433/
プニプニした可愛い女の子たちの素敵なエッチが揃った初単行本。コテング『妄想ラヴァーズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3281/
おっぱい揺らしまくりながら大胆水着でビーチバレーしたり! DISTANCE『妄筆ハルシネーション』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2519/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]