忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3566]  [3544]  [3542]  [3539]  [3543]  [3562]  [3565]  [3534]  [3533]  [3571]  [3532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこい!第6巻_藤原里

藤原里『にゃんこい!』第6巻

ソフトバンククリエイティブ---------フレックスコミックス-----------2014年-----560円

猫の願いを聞いてあげなければならない呪いにかかった少年のドタバタラブコメ第6巻。
四年間、保留状態でしたが、とうとう復活ですよ。よかった。
にゃんこい! 6(DMM)



うむ、なんかアニメ化もして、順調に人気出てたのに、なんかあったのかなー、と思わせる連載休止。音沙汰ない感じのままでしたが、なんか急に復活。経緯はどうあれ、再開してくれてホントよかった。
実際のところ、なんでだったんでしょうね。
で、再開したものの、進展はそんな急に進むではなく。でも、やっぱりこのヒロインたちの中では、琴音ちゃんには頑張って欲しいなw(住吉さんは別枠)

(そして、また1月から連載は更新されてないみたいですが・・・)

   
「にゃんこい! Blu-ray-BOX」「ニャンコあるある2」「猫暦 二巻」「偽物語&猫物語(黒) Blu-ray Disc Box」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「ウィッチャー3 ワイルドハント」「うちの猫の手は借りたくない」「ジブリの森へ―高畑勲・宮崎駿を読む (叢書・「知」の森)」「ドウガネブイブイ―院内学級でまなんだこと~「お話ノート」より」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
Flex comix web
http://flex-comix.jp/
にゃんこい! yahoo! コミック
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/nixyannk01_0001.html
TBSアニメーション・「にゃんこい!」公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/

この記事もどうぞ。
ここまでデレたなら住吉さん一択でいいんじゃねーかと思われ。藤原里『にゃんこい!』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1907/
末代まで祟ると脅されて、幽霊部員がいる心霊研に入部するはめに・・・。猫砂一平『末代まで!』LAP1 うらめしやガールズ
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1675/
水族館で楓ちゃんとデート! けど、琴音とも平行してデート!? 藤原里『にゃんこい!』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1549/
呪いで猫の言葉が解るようになってしまった高校生が猫たちの相談役に? 藤原里『にゃんこい!』第1巻・第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/610/
17歳の少女とチビっ子ネコマタがボロアパートでほのぼの生活。オオツカマヒロ『のりタマ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2191/
東北の田舎で猫といっしょにのんびり生きる中のなにげないひとコマ。五十嵐大介『カボチャの冒険』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/606/
愛でたくなってくるほど猫の可愛さ全開。黒娜さかきの猫漫画2本。『猫もっちり』と『ねこやり』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3417/
超豪華作家陣による猫愛溢れるエッセイ漫画本。白泉社『めろねこ 猫まんがアンソロジー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3227/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]