忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2886]  [2887]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [3089]  [2878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック失楽天2012年 vol.12(快楽天2012年6月号増刊)

『コミック失楽天』2012年 vol.11(快楽天2012年5月号増刊)

表紙・草津てるにょ「パツ禁♡」
巻頭カラー・イノウエマキト「本能」
巻頭カラー・まるキ堂「ワンすあげいん」
鬼ノ仁「調律レッスン」
八尋ぽち「おっぱい超常現象」
灰司「ネトリ扱い書」
終焉「妻雫」
utu(うつ)「魅惑のNTR」
東西「ウェイ★トレ」
巻中カラー・orico(おりこ)「フォックススリーパー」
狼亮輔「忠犬生活」
シュガーミルク「Body Hospital 〜乳淫〜」
U介「理想の恋人」
桃月すず「さぐりあい」
ますだ犬「パートタイムビッチ」
燵成(たつたいらぎ)「銭湯LOVER」
ワニマガジン社------------2012年-------------390円

「失楽天」の最新号が発売になりました。表紙は草津てるにょ氏の描く金髪下乳美女。

草津てるにょ氏の「パツ禁♡」は、ソープに行ってDTを捨てようとしている男子高校生二人が、クラスメイトのわがまま美少女の巨乳の誘惑に逆らえず、いたずらしちゃうのですが、逆に貪られてしまいます。ノーブラで下乳がかなり見える短いタンクトップにホットパンツという金髪美女ならでは許される痴女ぎりぎりのエロいかっこが素晴らしい。
イノウエマキト氏の「本能」は、夫が仕事でいない人妻が、同じマンションの男に襲われて・・・という8ページの極上美麗カラー漫画。艶っぽい奥さんのぷるぷるした巨乳や肌の質感が最高です!
まるキ堂氏の「ワンすあげいん」は、喫茶店で飲んでた男が、そこのウエイトレスさんにいきなり「ご主人様」って言われてエロい姿を晒されるのですが・・・。一人興奮してアヘりながら迫ってくる美人の痴態に、どうなってしまうのかと思ったら・・・後半での転換が良かった。
鬼ノ仁氏の「調律レッスン」は、ピアノ教師とローティーンくらいのお嬢様と、お嬢様のお目付け役的なメイドの関係を描く作品。
八尋ぽち氏の「おっぱい超常現象」は、憧れの幼馴染のお兄さんが超常現象にはまってしまっているため、振り向いてもらうため健気でムチャな努力をするのですが、子供扱いする彼がしてきたことで・・・。
灰司氏の「ネトリ扱い書」は、バスの中で痴漢された人妻が、その痴漢の学生たちに見せられたのは、夫が書いて彼女の背中に貼ってあったというメモで、それには妻を満足させられないので、代わりに抱いてやってくれ、というもので・・・。はじめ違う仕掛けを予想してたけど、そうきたか。昔読んだ官能小説を思い出した。
終焉氏の「妻雫」は、夫のリストラをやめさせるため、会社の部長に抱かれるOLの話。
utu(うつ)氏の「魅惑のNTR」は、会社員が飲みすぎで酔った課長を自宅まで送り届けたら、美人の妻が風呂上りのだらしない格好で出迎えて、部屋にあげてもらってそのまま・・・という話。
東西氏の「ウェイ★トレ」は、新人アルバイトの女の子が、指導したらそのとおりにしてくるので、つい下着をしてこなければ、と言ってしまった店長。でも、翌日、ほんとに彼女はそのとおりにしてきて・・・。おお、なんか女の子の態度が凄く可愛くエロい!
orico(おりこ)氏の「フォックススリーパー」は、部屋にやってきて酔った先輩を酔姦してしまう話。8ページフルカラー。
狼亮輔氏の「忠犬生活」は、親に家を追い出され路頭に迷っていたニートが、知り合いのお姉さんに拾われるのですが、彼女の言うことを全部聞こうとすることで・・・・という話。庭でオナニーさせられたあとに、大胆な縁側エッチとかいいですね。あと、新刊の「性的時間」が今月末に出るようです。
シュガーミルク氏の「Body Hospital 〜乳淫〜」は、先生に調教されてるナースの話の続き。今度は他の男たちも混ぜての乱交など。
U介氏の「理想の恋人」は、女の先輩に告白してあっさり付き合うことになったが、さっそく家に遊びに来た彼女がしたいことがあると言い出して・・・。エッチに興味津々な先輩にいじられまくりなシチュがいい。
桃月すず氏の「さぐりあい」は、互いに上京して遊びにくるようになった幼馴染の女の子が、とあるアクシデントで、その想いを知られてしまい・・・。お風呂での濡れ濡れエッチに突入します。
ますだ犬氏の「パートタイムビッチ」は、ファミレスでパートする人妻が、仕事をやめさせられないために店長たちにエッチなことを強いられてるのですが・・・。気になる同僚がいるにもかかわらず、よりエロく酷い展開になってきます。眼鏡美人の人妻ってのもいいですね。
燵成(たつたいらぎ)氏の「銭湯LOVER」は、祖父のやってる銭湯でバイトしている少年のところに、告白したけど振られた女の子がやってきて・・・という話。
この号の作品は、人妻モノが充実したラインナップで、内容も濃厚。作家陣も実力派揃いで、非常に満足度の高い号となっています。

   
「性的時間」「ヘンカノ♡」「スキイロ少女」「正しい魔術の遊び方」
------------------------------------------------------------------------------------------------

1940年発行の「バットマン」第1巻、85万ドルで落札

種村有菜のマンガ家人生に迫る、NHKの海外向け放送で

“特撮”の企画展を開催。ジブリ最新の特撮短編映画も特別上映

ギリシャ、6月に再選挙=大統領の連立工作も失敗-欧州危機、深刻化の恐れ

元ジュンク堂新宿店スタッフ、ニコニコ動画で座談会

ジョージ秋山原作のアニメ映画「アシュラ」9月29日に公開

江戸川乱歩賞に高野史緒さん「カラマーゾフの兄妹」

「週刊漫画サンデー」、6月から第1・第3火曜日の月2回刊に変更

『Diablo3』日本でもついに解禁! ログインできない難民続出

「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」のオープンβテストが本日スタート。テスト参加者には正式サービス開始時にゲーム内アイテムがプレゼント

「あの夏で待ってる」の観光ポスターが小諸そばに

エプソン、70枚/分読み取り+200枚給紙のA3モデルなど業務用スキャナ6機種

岡田准一 :安井算哲役は「運命」 天文イヤーの公開は「ミラクル!」 「天地明察」会見

「氷菓」の黒髪ロング、える嬢。 (RAMBLE's HP)

BLOOD-C(え、があったりなかったり)

二期のあいらちゃんマジ人妻っぽい(Draw Go)

   
「美尻ママ 禁じられた相姦」「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] ビジュアルファンブック」「Mカノ羞恥プレイで感じるカラダ」「エルフ姫ニィーナ~ Vol.03 悪堕ちEND~ DVD」
--------------------------------------------------------------------------------------------
公式サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
『COMIC失楽天』
http://www.wani.com/13878_s/

この記事もどうぞ。
今回はダークな話になるかと思いきや、結構いい話ばかりでしたね。『COMIC失楽天』2012年 vol.11(快楽天2012年5月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2865/
景品で当たった二泊三日の温泉旅行は姉妹妻をハメる淫らな旅となり・・・。草津てるにょ『よがり妻 だらしない媚肉(カラダ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2874/
ぷにもちボディの生徒が街中で大胆水着の半露出エッチ。『COMIC失楽天』2011年 vol.06(快楽天2011年12月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2764/
もう、そんなにも長い間お世話になってたのか!(性的な意味で)。通巻200号記念号。『comic快楽天』2012年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2816/
高品質な一冊! お気に入りはたるんだお腹で頑張る母親の樽ドルさん。『COMIC失楽天』2012年 vol.09(快楽天2012年3月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2842/
この質感・・・触ってみたいたまらぬエロさ! 『COMIC失楽天』2011年 vol.05(快楽天2011年11月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2661/
草津てるにょ氏の描く豊満おっぱい水着美女が凄いボリューム! 『COMIC失楽天』2010年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2619/
とろふわボディの女の子たちがガンガン攻められる! ますだ犬『強制悩殺 おっパイ蹂躙』&『激濃乳(げきのうみるく)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2794/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]