忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3560]  [3570]  [3587]  [3596]  [3568]  [3561]  [3551]  [3564]  [3559]  [3550]  [3597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友木一良『絶品!らーめん娘』第1巻

友木一良『絶品!らーめん娘』第1巻

「田舎の田んぼの片隅にある小さなラーメン屋・ラーメン珍竹。ふらりとそこに入った青年は、そこの店員の女の子が、裸エプロンで働いているのに驚愕する。そして、まるで普通のお店のように接客する状況に戸惑うものの、次々とハプニングが起こり・・・」
講談社---------ヤングマガジンコミックス---------2012年-----------533円

謎のラーメン漫画「絶品!らーめん娘」です。作者・友木一良(ともきかずよし)氏はこれが初単行本のようです。連載は「ヤングマガジン」。
絶品!らーめん娘 1杯目(DMM)



田舎にポツンとある鄙びたラーメン屋なのに、なぜか女の子が当たり前のように裸エプロン状態で接客してるという謎のラーメン屋(風俗店ではない)と、そこに通い詰めてしまった青年の話。
露出プレイとしてやっているわけではないが、エロコメというには状況がおかし過ぎるだろwww
いろいろ素で変態的なのがいいですね。
全5巻。

   
「ラーメン食いてぇ!(上) 」「いないときに来る列車」「美味しんぼ(38)」「裸エプロンVisual Collection Final」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「本当にあった図説暗黒性風俗ファイル (SANWA MOOK ライト・マニアック・テキストシリーズ特別編) 」「ハレ婚。(1)」「みんな! エスパーだよ!(6) 」「高嶺の花 上」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ヤングマガジン
http://yanmaga.jp/weekly/
絶品! らーめん娘
http://yanmaga.jp/contents/zeppin_ramenmusume/

この記事もどうぞ。
不味いラーメンを食べると涙する男が吼える! ラーメン漫画の奇作。鬼窪浩久『ラーメン狩り』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1682/
学食のおばちゃんと美大生。14歳差の年の差があるけれど・・・。えすとえむ『うどんの女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2979/
本土にやってきた離島の少女がラクロス部に入部する。古日向いろは『Baggataway(バガタウェイ)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1220/
やさぐれたバッカレーナの元料理人とパスタ対決! どこぞの料理漫画みたいだ。せきやてつじ『バンビーノ!(Bambino!)』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/187/
一目惚れで結婚した奥さんはドスケベでHが大好きだったなんて! 大見武士『ハルコさんの新妻レシピ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2614/
天然エロコメ少女さやかちゃんと処女組の大奮闘。佐能邦和『天然華汁さやか』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/464/
女子中学生の半裸を堪能できた不思議SF漫画。粟岳高弘『たぶん惑星』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3426/
不思議で田舎で昭和でエッチでしっかりSFという超レア漫画。粟岳高弘『プロキシマ1.3』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2000/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]