忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3567]  [3595]  [3592]  [3560]  [3570]  [3587]  [3596]  [3568]  [3561]  [3551]  [3564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い花_第8巻_志村貴子

志村貴子『青い花 sweet blue flower』第8巻
(完結)
太田出版------------fxcomics--------------2013年-----------952円

アニメ化もした少女たちの同性の恋情を描く作品「青い花」の最終巻。作者は「放浪息子」の志村貴子氏。結構長い連載だった。
青い花 8(DMM)



ふみちゃんとあーちゃんの2人の物語もこれで最後。ふわふわっとしただけの話で終わらないのが志村節。最後まで泣いてばっかりですが、なんとも印象的な涙の演出で、きゅーんときた。
卒業までプラス少し大人になってからのシーンでエンド、という形ですが、いいエンディングだったと思います。
これ、アニメ化でちゃんと最後までやってくれればよかったのに。

   
「青い花 Blu-ray BOX」「志村貴子イラストワークス (ビームコミックス) 」「起きて最初にすることは 」「わがままちえちゃん」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「淡島百景 1」「こいいじ(2) 」「娘の家出(3)」「【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 10(オリジナルデカ缶バッチver.10付)(完全生産限定版) [Blu-ray]」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
太田出版 エロティクスF
http://www.ohtabooks.com/erotics/index.shtml
青息吐息
http://shimuratakako.blog106.fc2.com/
青い花アニメ公式
http://www.aoihana.tv/

この記事もどうぞ。
舞台「鹿鳴館」を演じるあきらたちの熱演。志村貴子『青い花 sweet blue flower』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1868/
二年生になったふみと忍たち。元気な後輩も登場し・・・。志村貴子『青い花 sweet blue flower』第4巻。アニメ化も決定です!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1259/
友達たちとバカンスへ。淡く甘い思い出の裏側に。志村貴子『青い花』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/246/
その涼やかで落ち着いた雰囲気が女の子たちの世界によく合ってる。志村貴子『青い花』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/204/
鎌倉を舞台に少女たちの心を描き出す。志村貴子『青い花』第1巻。背え高ショートのりりしいお姉さまもオススメ。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/192/
彷徨える少年少女の素晴らしき心と体の物語。志村貴子『放浪息子』第15巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3295/
どれもが心に触れる良作揃いの珠玉の一冊。芳文社『つぼみ』vol.5
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1863/
いつの間にかパラレルワールドに迷いこんだ中学生姉弟の彷徨と戸惑い。志村貴子&藤野千夜『ルート225』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1402/
落ち着いた雰囲気で語られる静かな想いの短編集。志村貴子『ぼくは、おんなのこ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2323/
アニメ化決定! 少女たちの通じぬ想いを描く百合漫画。いけだたかし『ささめきこと』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1216/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]