忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3595]  [3592]  [3560]  [3570]  [3587]  [3596]  [3568]  [3561]  [3551]  [3564]  [3559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月野定規『妄想ダイアリー』

月野定規『妄想ダイアリー』

コアマガジン------------メガストアコミックスNo.11-----------2003年--------1000円

月野定規氏の初期の作品集です。ずっとむかしからのお気に入りなのに、記事にしてなかったので。まだメガストアコミックスがNo.11だったとは!
収録作品は、「妄想ダイアリー」「妄想ダイアリーEX はじめてのおるすばん」前後編、「淋しいマーメイド」「シズカナゴゴトコイノヒメゴト」「若奥様はモモイロ気分♥」「真夏の果実」「続 真夏の果実」「お兄ちゃん好き好きダイアリー」の9本。掲載は「淋しいマーメイド」だけ「コミックメガストアH」で残りは「コミックメガストア」。
(DMM)



兄との行為を描く妄想日記を書いてた生意気な妹との近親相姦モノ「妄想ダイアリー」もいいですが、小学生くらいの少年と女教師の夏休みの濃厚な情事を描く「真夏の果実」が秀逸。温泉浣腸による堕としが印象的。全体的にアナル率高し。

   
「♭37℃」「ボクの弥生さん」「少女は牡欲で孕み散る」「恥辱姫」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「女なのでしょうがない(1) 」「マケン姫っ! 二条 秋 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア」「メイドさんとボイン魂 黒木御影 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア」「あーあ、でちゃった」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
月野定規 (moonruler) on Twitter
https://twitter.com/moonruler
退屈帝国 Neo2/にょにょ: 石川義正X月野定規 アーカイブ
http://ttn2.org/archives/cat1/
COMIC X-EROS  ワニマガジン社
https://www.wani.com/xeros/

この記事もどうぞ。
元ヤン看護婦が卑劣な男に堕とされる極上のNTR作品。月野定規『ボクの弥生さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3525/
アホなお坊ちゃんを甘くみてたらハメ堕ちさせられて・・・。月野定規『残念王子と毒舌メイド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3132/
欲しがりな女教師たちの肉体を蕩けさせまくる緻密なテクが見事。月野定規『アフタースクール』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2984/
仕留められた女たちのゆるんだアヘ顔が最高です。月野定規『痴情の女(ちじょうのひと)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1213/
天文部に入った新入生が目覚める新たな素質。月野定規『星の王子サマ(ほしのゴシュジンサマ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/77/
デートクラブで遊ぶ少年を買った客は叔母だった・・・。月野定規『Naive(ナイーヴ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1859/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]