忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3618]  [3623]  [3609]  [3610]  [3619]  [3615]  [3614]  [3604]  [3605]  [3630]  [3612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーネガティブマリッジ第5巻_甘詰留太

甘詰留太『ハッピーネガティブマリッジ』第5巻
(完結)
少年画報社-------------YKコミックス-----------2014年---------571円

実写化もされた甘詰留太(あまづめりゅうた)氏の「ハッピーネガティブマリッジ」の最終巻です。連載は途中から「ヤングキング」から変わったので「ヤングコミック」「ヤングコミックチェリー」となります。出た時に買ったんですが、読むのずっとあとまわしにしてた。やっと読めた。
ハッピー ネガティブ マリッジ 5(DMM)



いやはや、悶々ウジウジとしまくったあげく、最後はなんとかドタバタしつつもハッピーエンドで良かった良かった。ほんと、この主人公のウジウジっぷりが、ちょっとイラついてましたが、悩みまくるのはヒロインの方も同じなので、美女の負の思考はゾクゾクしますので、帳消し。で、二人のドロドロとした思考がぐるぐるまわり回って、辿り着いた決意と結末に祝福を送りたいと思います。ふたりには是非、新婚生活で「およめさまHONEY DAYS」みたいなプレイを楽しんでもらいたいものです(ぇー
なんだかんだで、あの極上ボディの美女をモノにできたのであるから、あー、裏山w。自分にもどっかから美女とのお見合いの話こねえかな。

   
「映画ハッピーネガティブマリッジ パート1完全版 DVD-BOX」「映画ハッピーネガティブマリッジ Part2完全版 DVD-BOX」「三十路おとめとモテはたち 1」「パピィラバーズ (3) 」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「らぶらぶ・ちゅー(らぶらぶちゅー)」「ボーイスカート 1」「衛府の七忍(1)」「灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ (オーバーラップ文庫)」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
エロ新聞電脳版 甘詰留太公式
http://www33.ocn.ne.jp/~nichieto/enter.html
少年画報社 / ヤングコミック
http://www.shonengahosha.jp/youngcomic/
月刊ヤングキング
http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php

この記事もどうぞ。
ヘタレ独身男が凄い美人とお見合いすることになって・・・。甘詰留太『ハッピーネガティブマリッジ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1961/
三十路のヒネかけ眼鏡OLと七歳年下の部下のオフィスラブ。甘詰留太『恋は三十路をすぎてから』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1337/
甘~い雰囲気が充満。アヤちゃんも大奮闘。甘詰留太『年上の彼女』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/384/
年上の女性との色っぽく、たどたどしい恋のはじまり・・・。吉田基已『夏の前日』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1856/
褐色スポーツ少女を交えての「息抜き」をすることに。ナナも変態を自認。甘詰留太『ナナとカオル』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1846/
性の境界を越えたギャップに萌えるのは日本の文化。そういうのが大好きな豪華作家陣が結集。少年画報社『チェンジH pink』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1448/
母がクラスメイトの少年を買った理由を知りたくて・・・。甘詰留太『きもちイイコト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1889/
90年代オタク文化ネタが満載。読むとついついオタクとしての自分史を語りたくなる。甘詰留太『いちきゅーきゅーぺけ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3551/
オタクならではの苦悩と煩悶、そして問題のある相手が面白すぎる。御手洗直子『31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3446/
マスクで五感を奪い、虚飾を剥ぎ取る中でナナは・・・! 甘詰留太『ナナとカオル』第11巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3223/
更科先生と橘さんの絆が強まっていく・・・。甘詰留太『ナナとカオル Black Label』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3149/
お尻大好きな新婚夫婦の愛情たっぷり変態プレイ。TANA『およめさまHONEY DAYS』上下巻ドラマCD付き限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3251/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]