忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3609]  [3610]  [3619]  [3615]  [3614]  [3604]  [3605]  [3630]  [3612]  [3598]  [3613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#35 2015年11月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#35

表紙・掃除朋具
巻頭カラー・篠塚醸二「いっしょの流星観測」
巻頭カラー・縁山「める子の吸血鬼」
巻頭カラー・睦茸「めぐりドコロ」4.5話
掃除朋具「とりあえず生で!おかわり」
愛上陸「夕顔」
袁藤沖人「エルフの嫁入り」
多門結之「姫と誓いの肉騎士」
駿河りぬ「ラブ♡フィフティーン」
夏海いろは「すきま」
しでん「オンナもオオカミなのよ」
さなづらひろゆき「姉☓LOVER☓妹」
F4U「カップル誕生5秒後物語!!!」
センターカラー・ななじー「フェイク リレイション」
守月史貴「狐のヨメ入り」
ヲルト「エロ・グラビティ」
秋月伊槻「夢中になれること」
けろりん「井上くんと不思議な妖精の鉢」
天野雨乃「常務取締役・岸樹里奈の叱責」
七尾ゆきじ「淫パイ」
fu-ta「素直な子猫」
1号「路地裏で待ち合わせ」
ゴージャス宝田「尿監の温水さん」
縁山「める子のリターン・オブ・ザ・吸血鬼」「める子のバイト日誌(仮)」
ワニマガジン社--------------2015年------------798円

「X-EROS(ゼロス)」の最新第35号が発売になりました。
今回の表紙絵は掃除朋具氏。脱いだパンツとオッパイを見せつけるポーズが素敵です。ぷっくりしたオッパイもいい。
COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.35 COMIC快楽天 2015年11月号増刊(DMM)



篠塚醸二氏の「いっしょの流星観測」は、泊まりがけで天体観測に来ている先生と日焼け跡くっきりの女の子が、テントの中でエッチなことに・・・。カラー6ページ。
睦茸氏の「めぐりドコロ」4.5話は、単行本発売合わせのカラー4ページ。単行本四話での野外エッチの後日談的な話。保健室での芋ジャー体操着でのエッチ。
縁山氏の「める子の吸血鬼」は、少女の寝室に吸血鬼がやってくるのだけど、そこに二人の闖入者が・・・。今回は二本立て。巻頭カラーの方は4ページ全部がカラー。
掃除朋具氏の「とりあえず生で!おかわり」は、ゼロス20号に載った「とりあえず生で」の続編。恋人とその妹(エッチ済み)と一緒に気まずい温泉旅行に行くことになり・・・。
愛上陸(あいうえおか)氏の「夕顔」は、淫夢に悩むクール美人な女教師が、実はキモいセクハラ生徒に催眠術で調教されていて・・・という話。ムチムチボディの美女が快楽堕ちして見せる痴態がたまりません!
袁藤沖人氏の「エルフの嫁入り」は、結婚指輪を無くしてしまったノルンさんの積極的な子作りエッチです。
多門結之氏の「姫と誓いの肉騎士」は、40歳童貞オタク男子のもとに、玩具などの娯楽に飢えているマンションの最上階に住んでいる生意気な女の子がやってきて・・・という話。あまりにも可愛くて我慢できずヤってしまいますが・・・。無邪気な少女のエロさを十全に味わえます。
駿河りぬ氏の「ラブ♡フィフティーン」は、テニスの試合でとったトロフィーを河に捨てたら、それを取ってくれた女の子がいて、実は彼女は・・・いう話。エッチな音に満ちた勢いのあるエッチシーンはいいですね。びしょ濡れやテニスウェアなどの要素も。
夏海いろは氏の「すきま」は、自宅ととなりの家との間のわずかな隙間で遊ぶ少年たちが気になる人妻さんが、彼らが拾ってきたエロ本がきっかけでエッチなことに・・・。小学生くらいの子供二人にやられてしまうお話です。
しでん氏の「オンナもオオカミなのよ」は、気になる女性の妹に勉強を教える男が、妹の方からぐいぐいと積極的に誘惑されてヤってしまいます。
さなづらひろゆき氏の「姉☓LOVER☓妹」は、子供のころに三人で結婚しようねと約束した教師と生徒の姉妹と、生徒の男子の三人。だけど現在エッチな関係にあるのは妹と男子だけで、姉の方は悶々としてて・・・。さなづら氏の作品は、ハード系のもいいけど、さわやかな感じのもの好き。
F4U氏の「カップル誕生5秒後物語!!!」は、恋人同士になったばかりの二人がカラオケボックスの中で、どんどん盛り上がってしまい・・・という話。はじめのテレテレなやり取りから、最後のガッツリ中出しまでキメる濃厚プレイまで、ラブラブ感が一貫しててとても読み心地がよかった。
ななじー氏の「フェイク リレイション」は、褐色肌のクールメガネな女教師が、校長に弱みを握られて、エロいことをやらされて・・・という話。センターカラー8ページ。
守月史貴氏の「狐のヨメ入り」は、後編です。実はエッチしたい千鳥だけど、やると自分が雨だとバレちゃうからすげなく振る舞うものの、我慢できないでひとり慰めていたことでピンチに陥りそうに・・・。
ヲルト氏の「エロ・グラビティ」は、「ゼロ・グラビティ」のパロなタイトル通り、宇宙空間での無重力エッチを描く作品。回転フェラとか拘束プレイとか宇宙ならではなネタが面白い。ところで宇宙でセックスするって、いままでの宇宙飛行士たちの誰か、絶対やったことあるだろうな、と思う。特にアメリカ人はやってそうだ。
秋月伊槻氏の「夢中になれること」は、地下ドルのライブで見かけた女の子が必要だというお金を払ってあげたことで、お礼にエッチをしてくれることになって・・・。メイド衣装のツインテ姿で可愛くして、エッチを楽しみます。オチは思ってたのとは逆で良かった。
けろりん氏の「井上くんと不思議な妖精の鉢」は、主人公が近くにある園芸店でパクっしまった非売品の鉢植えは不思議な植物で、裸の女の子が出てきてエッチしてくれるのだけど・・・。
天野雨乃氏の「常務取締役・岸樹里奈の叱責」は、美人の常務は傲慢な態度を部下たちに取る一方、彼女を呼び出した権力者の御主人様たちの前では雌豚として調教を受け、痴態を晒すことに。そしてそれを秘書の男に見られ・・・。美しいがゆえに痴態が映える、極上の一品でした。
七尾ゆきじ氏の「淫パイ」は、やわらかそうな巨乳の先輩に告白したら、付き合うには条件があるといって、ちんぽを見せるように言われてしまいます。どうやら彼女は性欲がとても強いらしく・・・。あっけらかんとしたエッチ大好き娘とのお試し的なファーストエッチ。
fu-ta氏の「素直な子猫」は、びしょ濡れで家にやってきた女の子にエロ本の付録のパンツを履かせたら、なにか不思議な力でネコミミのエッチな女の子になってしまい・・・という話。
1号氏の「路地裏で待ち合わせ」は、路地裏で体を売る少女のもとにやってくる少年は、毎回少額しか持ってこれなくて・・・。
ゴージャス宝田氏の「尿監の温水さん」は、フィギュアスケートの選手のもとに、規制薬物の検査のため、採尿監視監督官の男性がやってきて・・・という話。男性の監督官を相手に採尿してもらうのですが、なんどもやってる内に、なんだかおかしなことに・・・。大股開きで男の持つコップに放尿する絵面が凄いです。てか、この世界の採尿のオーソドックスなやり方なのかよ!
縁山氏の「める子のリターン・オブ・ザ・吸血鬼」は、巻頭カラーの続き。「める子のバイト日誌(仮)」は、レインカバーのベビーカーをネタにした話。

今月号は全体的にラブラブな話が多かった気がするんですが、愛上陸氏の「夕顔」や天野雨乃氏の「常務取締役・岸樹里奈の叱責」などもあって、ハードな方でも楽しめました。そしてなんといっても、最後にきたゴージャス宝田氏のおしっこ漫画「尿監の温水さん」が無茶苦茶エロ面白かったです。ゴージャス宝田氏の、ヘンテコなシチュエーションをエロくて面白いと納得させてしまう、突飛な変態的設定と絶妙な語り口と描写力には感服してしまいます。

   
「せいふくお秘めさま」「めぐりドコロ」「ちちざかり」「だいたいめる子」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

久々に長い記事書けた。もっと時間が欲しい。

中国で実写版『ドラえもん』製作決定! ドラえもん役に本物の猫を起用
謎すぎる。いったいどうなってしまうのか。

劇場版「アングリーバード」予告編がついに公開、しかし開発元は収益減少・社員解雇で経営危機に

アニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』公開5日で興行収入3億円突破! 最終10億円超えにも期待がかかる!
すでに観た知り合いが言うには、想像以上に良いとのこと。結構叩かれてるのをネットでみたけど、叩いてる人はエンディングが気に入らないんじゃないのか、と言ってた。うーむ、全然見る気なかったけど、いってみるかな。

NHK受信料:自民小委が「義務化」を提言
そんなこと絶対許してはいけない。

日本のゲーム業界が衰退したのはゲーム会社が「ゲーム好き」を採用しなくなったせい?
会社のトップがゲーム屋じゃなくて、資本家になってしまってるのも理由のひとつでは。

トーハン藤井武彦社長、「業界の展望は現場にあり」
おい。はじめにトップが意識を変えろよ。

姫路女性変死:市内女性27歳と判明 午前3時に車で外出
はじめ露出プレイしてて殺されたのかと思ったけど、なんだろ。

中3男子にアグネスさん脅迫容疑 「豊かな生活許せず」
寄付ねだりと豪華な生活のギャップを指摘されてやんの。この恥知らずがはやく・・・

大巡礼「ハッジ」で将棋倒し、453人死亡 サウジアラビア
死にすぎだ。

ヴィン・ディーゼル主演アクション「The Last Witch Hunter」、最新予告編

【サイバー犯罪に国際新組織】トップは日本人警察官僚 /日本人「ハッカー」も勤務/シンガポール

   
「Hスケッチ!」「ちちんくりくり」「甘城ブリリアントパーク コンプリートブック」「本当はやってはいけない刑罰マニュアル 」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC X-EROS公式サイト
http://www.wani.com/xeros/
ワニマガジン社公式サイト
http://www.wani.com/
掃除朋具おっぱい コミックゼロス#35 「たわわに実りまくったエロい身体が大豊作」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51506911.html
篠塚醸二、睦茸、ゴージャス宝田など登場の「COMIC X-EROS」第35号(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/146150

この記事もどうぞ。
艶々の爆乳を晒して蠱惑的な表情を見せる美女が表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#31
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3567/
こんなお嫁さんが欲しい! エロスの詰まった充実の一冊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#24
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3472/
豪華作家陣だし、どの作品も良作だし、読み応えバッチリ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#20
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3406/
女の子たちの素直になれない態度が可愛すぎ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#19
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3390/
うたたねひろゆき氏再登場。想い溢れる良作揃いの一冊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#18
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3376/
たぷたぷ巨乳の女の子たちの可愛くも卑猥な痴態がいっぱい。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#16
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3342/
なんだ、このけしからんオッパイは・・・!(ハァハァ ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#15
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3323/
まさか、うたたねひろゆき漫画がゼロスで読めるとは・・・。この号で1周年記念。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#13
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3282/
艶々褐色ボディの女の子たちが表紙。ハードでラブラブなエッチ満載。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#10
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3198/
エッチな女の子たちの熱々濃厚なエロエロプレイに大興奮。付録も凄い。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#09
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3183/
淫らに足を開くエロい花嫁衣装の女の子が表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#08
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3157/
弟への想いを止められなかった姉がこの時だけは嫁になる! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3128/
表紙絵の女の子の素敵なお尻だけでも100点ですよ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3063/
たぷんたぷんの巨乳にとろとろ白濁液がたっぷりかかったエロい表紙が目印。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#04
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3047/
同時に食べちゃいたいくらい可愛い全裸の女の子ふたりが表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3026/
作家陣は相変わらず豪華! 新シリーズも続々開始。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3002/
超豪華作家陣が揃う大ボリュームな新雑誌が創刊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2985/
裏切りの背徳と快楽に堕ちる女たちの狂乱。天野雨乃『H -two-(エイチツー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/518/
ドリル髪とストッキングがいっぱい。勘違いしたままのエッチがおかしくてエロい初単行本。縁山『ドリストア』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2624/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]